Book Creator 検索

カスタム検索

2014年7月6日日曜日

友達

音楽のプログラミング、つまり、作曲

サウンドシステム

ビジュアルシステム

言葉はまじない


バッハの蟹のカノン

人生は旅であり、旅は人生である


歌って、踊って、飲んで、食べる

人生は楽しい


友達と言えば

アントニオの歌


るちなちゃん

友達かもしれない

彼女は電子工学

僕は物理工学


物理学は哲学です

曼荼羅は宇宙を表している


宇宙はひとつの詩、ひとつの音楽

音梵天


アートとサイエンスとテクノロジー

僕のテーマです


ネイチャーはもっと大きな世界

自然の摂理と宇宙の原理


健康問題

自然の摂理に従う


人工物は自然物に含まれる


マネー

人類がシェアしているツールです

あなたの取り分は、全生命に対して、公正ですか?


健康管理

音楽とカンフー


青柳洋介


トップダウンとボトムアップの両方とも必要


るちなちゃんは、どこから出てきたんだろうか? 心当たりがない・・・


Twitterの繋がりも良くは分からない。 縁があったとしか言いようがない。


出会いって、偶然だよな~ 必然と偶然 これも、神さまの世界になってしまう。


生命 偶然は発見の父である 必然は発明の母である 生命はその狭間にあるのだろう カオスの縁に佇むのだろう


平成って、平らになるということだろう?


リストラも、組織を簡素化して、階層を減らす。 平らにする・・・

0 件のコメント: