Book Creator 検索

カスタム検索

2014年10月25日土曜日

電子ブックも売れる

アマゾン、グーグル、アップルなどは、より大きなシステムを創っている・・・


電子ブックは売れない => 売れない原因がある


ミリオンセラー => 売れる理由がある


http://matome.naver.jp/odai/2138302696340624301


ミリオンセラーも夢じゃない、電子書籍で有名になった作家たち


電子書籍コンテンツがどんどん増えて、電子書籍じゃないと読めない本もあるくらい賑わっているけど、中には素人だったけど、ミリオンセラー作家になる人も出てきました。どんどん壁が低くなっている。

アメリカでは電子書籍の普及で、数年前から自主出版の作家と有名なベストセラー作家が対等に肩を並べることがある
出版のインフラを個人で持つことができるので、プロとアマチュアの差はだいぶ狭まっている
かつては蔑視されていた自費出版作家だが、電子出版とソーシャル・メディアを武器に作家たちが、大手出版社を脅かすようになった
かつては、大手出版社の名前そのものが信頼の印だったが、大手出版社の「お墨付き」はすでに神話と化している
キンドルでの電子書籍の売上が100万ダウンロードを超えた作家には「キンドル・ミリオン・クラブ」という称号が贈られる
無料作品は殿堂入り資格なし。


0 件のコメント: