Book Creator 検索

カスタム検索

2015年9月13日日曜日

正しい認識@紅楼夢

国民の正しい認識

これは、メディアの責任です!

日本の法治システムの正しい認識です。

とにかく、自覚しなければ、何をやっているか分からない。

安保法はハイリスクに舵を切った。

これは、間違いないと思う。


経団連は武器輸出を提言

これが、ハイリターン?


命より、金が大事です。

自民党&経団連


だから、昔から言っている。

ニッポンジンは、拝金狂です!


エコノミックアニマル=拝金狂

世界から、馬鹿にされたニッポンジン


Facebookを観ていると・・・

キリストでも、イスラムでも、みなさん、愛を語る。

ニッポンジンが愛を語ることは少ない。

ニッポンには愛は、ないのかも?


アッラーの愛、ゴッドの愛

ニッポンジンの愛は何ですか?

僕も分からない・・・


キリスト

God bless you!

ゴッドの愛でしょ?


ドラゴン界

愛がないと思う。

空、色、情


色魔、色情狂

これは、欲です。


仁義礼智信

礼儀はあっても、愛はない。


トリコロール

自由平等博愛

でしょ?

愛がある。


自民党&経団連

金欲、拝金狂、エコノミックアニマル

です!


自民党&経団連

先立つものは?

法ではない。愛でもない。金です!


「誰かの戦争なんて問題じゃないし、誰の金かも問題じゃない。戦争とはそういうものだ。まああきらめることだな」 ―世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(上)


戦争

ヤクザの縄張り争いです!

法、愛、金

関係ない!


結論

爆弾に当たらないように気を付ける。

以上


戦争は公務員が行います。

僕は公務員じゃありません。

ボランティアです。

公務員の方へ

よろしく、戦争してね!


戦争とは?

国際法上、公認されている行為です。

公務です。社交のひとつです。

ダンスをやるか? 戦争するか?

大将が決める! 大将も公務員です!


戦争は公務なので、戦費は税金です。

いいんじゃないの? 公務員のお仕事だから。

僕は関係ありません。


オリンピックは公務なので、戦費は税金です。

いいんじゃないの? 公務員のお仕事だから。

僕は関係ありません。


岩波書店
明白に「違憲」な法制の成立を強行しようとする安倍政権.この法案は「国のかたち」をどのように変え,何をもたらすのか.国会論戦を通じて次々と明らかになる問題点を踏まえ,多角的に考察します.長谷部恭男・杉田敦編『安保法制の何が問題か』☞ http://iwnm.jp/022087 

0 件のコメント: