Book Creator 検索

カスタム検索

2015年9月6日日曜日

グロークライン@静かな革命

2052

グロークラインはグロース(成長)とデクライン(衰退)の同時進行です。

日本はグロークラインの先進国として世界に手本を示すべき。

これこそ、静かな革命です・・・

新システムが成長して、旧システムが衰退する・・・


静かな革命@シェア
気に入った静かな革命はシェアします。

情報革命が静かな革命をリードする。

情報革命、人間革命、政治制度革命、エネルギー革命、ロボット革命、パナソニック革命、、、


グロークライン@情報革命
新システムがある成長して、旧システムが衰退する・・・

新システムはネットベースのメディア

旧システムは昔からある旧メディア

これは急速に進んでいる・・・


グロークライン@人間革命
新システムが成長して、旧システムが衰退する・・・

新システムは世界標準

旧システムは日本標準


グロークライン@政治制度革命
新システムが成長して、旧システムが衰退する・・・

新システムは新統治機構

旧システムは旧統治機構

統治機構の再構築

http://ayosuke.blogspot.jp/2015/09/blog-post_6.html


グロークライン@エネルギー革命
新システムが成長して、旧システムが衰退する・・・

新システムは循環性です。太陽光、風力、水力、バイオマスなどの再生可能エネルギー

旧システムは枯渇性です。化石や原子力です。


グロークライン@ロボット革命
新システムが成長して、旧システムが衰退する・・・

新システムはインテリジェント化、ポスト・フォーディズム

旧システムは大量生産・大量消費の浪費型


グロークライン@パナソニック革命
新システムが成長して、旧システムが衰退する・・・

新システムは多様性、多民族、多文化

旧システムは単一性、単一民族、単一文化

緑の党がひとつのシンボルです・・・

0 件のコメント: