Book Creator 検索

カスタム検索

2015年9月6日日曜日

秋の園遊会@パナソニック革命

バードマン@静かな革命
エゴ・トンネルは、人間革命です。目覚めに関するものです。

紅楼夢は、パナソニック革命です。コミュニティの開発です。

2052 グローバル予測は、静かな革命です。国や大きな社の仕事です。


コミュニティ構想は悪くはない。

だが、僕のコミュニティは紅楼夢です!

笑い


やはり、高価な本は価値が高い。

いいんじゃないの?


エゴトンネル

興味がなくなった。

人工知能の開発者なら、読んだほうが良いと思う。

その仕事は引退しました。


残った本

紅楼夢と檀流クッキング


秋の園遊会はこの二冊ですね!


英語の本の翻訳をやらなければ、iPadは必要ない。

iPadは翻訳用の原著を観るのに使う。

老人と海、ペルシャの王と海の王女

翻訳しても、売れないから、暇つぶしになる・・・


翻訳本

アマゾンから出版しなくても、ブログで公開しても、構わない。

どうせ売れないから、暇つぶしです。

著作権切れだから問題ない。

どちらにしても、金とは無縁です。

歌詞の翻訳などで、クレームがついたことはない。

歌詞の翻訳も公開している。


原稿を公開するか?

公開しないか?

それだけの話です。


原稿作成

ワープロで作成するか?

ブログのエディターで作成するか?

それだけの話です。


販売システム@バードマン出版
グーグルにしろ、アマゾンにしろ、アップルにしろ、販売システムは検索ベースです。

検索のキーワードが重要です。

作家名、作品名の知名度をどのようにして上げるか?

販売戦略はこれに尽きます。



バードマン出版の知名度を上げることも重要なのかも?



ハリーポッターの日本の出版社

家族経営でしょ?

奥さんが翻訳して、旦那が売る。


出版社: 静山社

ハリー・ポッターと賢者の石 (1) ハードカバー – 1999/12/1
J.K.ローリング  (著), J.K.Rowling (原著), 松岡 佑子 (翻訳)


面白いね!

静山社

http://www.sayzansha.com/jp/company/


全7巻の総部数は2400万部を超える。2010年から静山社会長。スイス在住。翻訳活動を続け、2011年からは英国のイラストレーター、イアン・ベックが初めて書いた児童書、「少年冒険家トムシリーズ」全3巻に取り組んでいる。


これは、宝くじのようなものだ。

大当たり~、おめでとうございます!

笑い


金があったら、何をしたいか?

考えても、良い知恵が浮かばない、笑い


秋の園遊会モードです。

金があっても、紅楼夢は創れない。

金が無くても、紅楼夢は創れる。

ここが、世の中の摩訶不思議な所です!


世の中がどう見えるか?

あなた次第です。



グレイトシステムの設計

たくさんの勉強もした。たくさんの経験もした。

じゃないと、グレイトシステムは設計できません。



グレイトシステムをシェアする?

それは無理です。

個々人で、世界が違います。

何でもそうです。

そういう意味からすれば、生き物はすべて孤独です。

同じ本など、どこにもない。


宇宙に同じものなど、ありません。

共感はできても、同じものをシェアすることは不可能です。



飯を食う。

生命を食う。

ガイアのすべての生き物は結びついている。

物理的な話です。

精神的な話では、根本はみんな孤独です。



精神的に結びつく。

パートナーシップです。

僕はグレイトシステムなので、他国、他社、他家などと、パートナーシップです。

すべてのモノは、人に含まれます。

おい、そこのワン公、元気か? おい、そこのニャン公、元気か?


機械も、生き物に含まれます。

僕の愛フォン、パートナーシップです。

僕の愛フォン、調子はどうだい?

0 件のコメント: