Book Creator 検索

カスタム検索

2015年9月12日土曜日

詩人です@紅楼夢

あんたは詩人なのよ
詩 フィービー・スノー
訳 あ洋介!

ウ~、イェ~、イェ、イェ~、イェ
ウ~、イェ
あんたは笑かすよ
あんたの目は夜を照らすから
あたしをじっと見つめるから、ラ、ラ、ラ
あんたは照れや
甘い気持ちを隠しているのよ
私にちょうだい、その気持ち、ねぇ
私によ
ねぇ、もうちょっとしゃべってよ
行かなくていいのよ
あんたは詩人なのよ
ハッピィになるの、イェイ、イェイ

ウ~、イェ~、イェ、イェ~、イェ
ウ~、イェ~
あんたは精霊
あんたの笑顔だけが私の望み
魔法のランプをこすればいいのよね、ラ、ラ、ラ
あんたといっしょにれば
ティーン・エイジャーのように笑えるわ
そして、色気ムンムンで誘惑するわ、ムンムンよ
ねぇ、もうちょっとしゃべってよ
行かなくていいのよ
あんたは詩人なのよ
ハッピィになるの、イェイ、イェイ

ウ~、イェ~、イェ、イェ~
ウ~、イェ

[間奏]


ねぇ、もうちょっとしゃべってよ
行かなくていいのよ
あんたは詩人なのよ
ハッピィになるの
ウ~、イェ~、イェ、イェ~
ウ~、イェ

いつものように
さよならを言うときね
生活を思い出すのよね、ラ、ラ、ラ
もう、お家に帰っちゃうんだね
お家はあんたが毎日帰るところ
あんたの奥さんに会うために、ヤ、ヤ、ヤ
奥さんに会うためにね
ウ~、ウ~

ねぇ、もうちょっとしゃべってよ
知ってるくせに、行かなくていいのよ
あんたは詩人なのよ
ハッピィになるの、イェイ
オ~、オ~

ねぇ、もうちょっとしゃべってよ
知ってるくせに、行かなくていいのよ
あんたは詩人なのよ
ハッピィになるの

0 件のコメント: