Book Creator 検索

カスタム検索

2015年10月10日土曜日

マイナンバー@政治制度革命

マイナンバーは、国が国民を管理する手段です。

社員番号です。


国がどこまで管理するつもりなのか?

不明です。

犯罪歴、病歴、結婚歴、税金、銀行口座、、、


犯罪捜査などでは、通信履歴も開示されます。

データベースの検索は簡単です。


国の情報は、機密保持法などで、ロックされている。

個人情報は、権力があれば、すべて開示できる。


警察権力が運転免許証番号で何を管理しているか不明です。

犯罪歴などは、管理しているのではないかな?

不明です。


ビッグデータから、個人をターゲットにして、情報を抽出するのは難しくはない。

というよりも、簡単です。


警察権力は、上からの命令に対しては、本気で動く。

下からの苦情に対しては、まずは動かない。

だから、ストーカー殺人などに至る。


瑞穂の国の資本主義とホリエモンのアナーキズム

衝突しないのかな?

一億総活躍社会やアベノミクス



バビロンシステムの構造です。

上から権力を行使して、下から富を吸い上げる。

https://twitter.com/ayosuke_bc/status/652728774836928512


瑞穂の国の資本主義とホリエモンのアナーキズムは衝突する可能性が高い。



ホリエモンに勝ち目はない。

瑞穂の国の資本主義=国、経済団体、労働団体

政労使をすべて敵に回して、ホリエモンは戦うのかな?



瑞穂の国の資本主義

政労使の癒着です。

経済の好循環実現に向けた政労使会議

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/seirousi/



瑞穂の国の資本主義

政労使会議(大企業)

下請け、孫請け(中小企業)

ゲリラ部隊(ホリエモンチーム)

なのかな?

でも、ゲリラ部隊もマイナンバーで管理される。



バードマンは影響力がない。

少々のことを発言しても、無視される。

ホリエモンや茂木健一郎などは、当局にマークされる可能性がある。

影響力が大きいから。



ツイッターのフォロワー上位者

おそらく、当局にマークされている。

影響力が大きいから。



僕でさえ、昔、警察から、コンタクトがあった。

ブログの記事に関してです。

小泉批判に対してです。靖国参拝に関してです。



靖国参拝、イラク派兵など、違憲判決が出ている。

でも、行政や立法は無視する。

もう、あきらめた。

日本は無法者国家です。



司法判断よりも、憲法解釈の方が上です。

権力が都合のよいように解釈すればよい。

これが、ニッポンです。



司法判断も、めちゃくちゃです。

裁判官によって、まったく違う。

法による支配って、不可能じゃないの?

0 件のコメント: