Book Creator 検索

カスタム検索

2017年12月8日金曜日

#ドラゴンマシン、人類の暴走

#ドラゴンマシン、核戦争。

核戦争でも、何でも、好き勝手にやれば良い。

自業自得は天罰です。神の裁きです。

人類も、自然に包含されます。

適者生存、自然選択です。

人類も、いずれ滅ぶ。


#ドラゴンマシン、種の絶滅。

国連のミレニアム生態系評価によると、現在の生物の絶滅速度は、過去の絶滅速度と比べ、100~1,000倍に達し、生態系サービスの状態を示すほとんどの指標が悪化傾向にあります。

https://www.env.go.jp/policy/hakusyo/h22/html/hj10010301.html


#ドラゴンマシン、人類の暴走。

経済団体の勢力に比べて、環境保護団体の勢力はかなり小さい。

人類の暴走を止めることは不可能です。


#ドラゴンマシン、レッドリスト。

人類が優勢になり、他の種を圧迫して、絶滅に追い込んでいると思われる。

チョーヒカル
絶滅危惧種調べてザクザク描いてるんだけど、あいつもこいつも絶滅危惧種でびびる…

0 件のコメント: