Book Creator 検索

カスタム検索

2018年3月11日日曜日

Q&A

ここから始まった・・・

#ドラゴンマシン、バビロンシステムの崩壊。

農耕・牧畜のはじまり、今から約1万年前、新石器時代

神を祭ったりさらには集落を指導する立場の人間が現れ、職業や身分が異なり、貧富の差が生じるようになった。


文明崩壊の理由は簡単です。

機械が持続可能ではない。


崩壊の直前であるとしたら、今は、すごいスピードで機械が最後のあがきをしているのかも。自動翻訳の検証をやってますが頭がくるくるぱーになりそうです😫

第五の社会です。文明の頂点です。

狩猟、農業、工業、情報、第五、崩壊(カオス)、太陽(持続可能な循環型社会)

てことは、崩壊の手前ってことかあ。ま、でも、自宅で過ごす日曜日はとりあえず静かで平和です。

嵐の前の静けさかもしれないが、文明崩壊は機械が停止するので、もっと静かになります・・・

それもそうだけど、私の心の状態が静かでいられるってのが自宅のありがたさです🙂



人間界は、機械文明という有機体ですが、とうとう死を迎える。

石器時代から始まったことです。


石器時代に戻るのかしら?

狩猟、農業、工業、情報、第五、崩壊(カオス)、太陽(持続可能な循環型社会)

昔には戻りません。太陽文明が到来します。

太陽文明ってどんなものですか?

具体的には分かりませんが、技術は持続可能なので、人類は使える技術は使う。

なるほど🙂


#ドラゴンマシン、未来。

昔話は意味がない。人類の文明に未来はあるか?

目標 11. 包括的で安全かつレジリエントで持続可能な都市および人間居住を実現する

目標 12. 持続可能な生産消費形態を確保する


#ドラゴンマシン、人類運命共同体。

中国が出した概念の人類運命共同体は正しい。

もはや国家だけでは生き残れない。

人類運命共同体の共同建設という中国の理念を打ち出し、

中国は「尊重、協力、ウィンウィン、持続可能」の基本原則に基づき、

0 件のコメント: