Book Creator 検索

カスタム検索

2020年4月13日月曜日

ドラゴンの誓い

この約束は破れない。
ドラゴンの誓いだから!



文ちゃんに頼まれた。文ちゃんとは摩訶不思議な縁です。
説明できません。
この世に残した言葉です!
ポコをよろしく!
あお
文ちゃんは雀の仲間です
ポコさんのことは、他の誰にも頼まれていない。
文ちゃんだけが僕に頼んだ!



文ちゃんの形見の灰皿です!
説明はできないが、あの世の文ちゃんと僕を繋いでいる摩訶不思議な印です!



ポコさんから貰ったモノは銀のジッポです!
タバコはアメリカの魂です!



タバコはアメリカの農夫が雨乞いのために使う。
天の龍にお願いする。
小鳥にタバコの煙を天の龍に届けて貰う!



文ちゃんと最期に会った駒塲エミナースは国民年金中央会館でした。
文ちゃんが癌で死ぬ半年くらい前です。
僕も癌になった。しかし、僕は煙草は止めなかった。
癌の原因は煙草ではなく癌化した会社のガンが転移したと思っていたから。
そして、文ちゃんは煙草の一本くらいは吸わせてよと言って煙草を吸った。
別れるときの文ちゃんは痛々しかった。びっこを引きながら駐車場へ向かった。その後ろ姿が最後でした。


墓碑銘
That's your stage
Dearest
Rest in Peace
あなたのステージです
最愛の人よ
安らかにお眠りください
Fuan Bunjaku
1948.4.15 ~ 2002.11.5



 渋谷から程近い「駒場の丘」に、1979(昭和54)年10月オープン。ホテル・結婚式場・宴会場・ホール・レストラン・喫茶室を備えた、国民年金受給者のための複合施設ですが、どなたでも利用できます。愛称の「エミナース(Eminence)」は、フランス語で「丘」を意味する[Eminencs]から付けられました。
【驪施設の詳細】
こまばエミナース
正式名称:
国民年金中央会館

0 件のコメント: