Book Creator 検索

カスタム検索

2011年5月12日木曜日

トーキョー散策

On the subject of literary hair.

人は私の歌を暗いと言うが、私は雲が好きなのに、どうして青空を歌わなくてはならないのか?


@ 1. 国際電報 2. やせて蒼い顔の男(エッチェ・オモ) 3. 俺はミッキー・マウスを持っている 4. ユダヤ人と神 5. シュッ・シュッ・シャルロット 6. おまえは死ね


@ 7. 友だちノスタルジー 8. バナ・バサディ・バラロ 9. エフゲニー・ソコロフのガス・マスク 10. ネグサ・ネガスト 11. ストライク 12. 星からの悪い知らせ


@ 星からの悪い知らせ、持っていたんだが・・・ iTunesから消えている、CDは東京に置いてきた・・・


@ カバーデザインや、写真撮影なども必要だと思います。原著のテキストと合わせて電子化が必要です。本書の内容上、BGMなども付けると面白いかもしれません。たとえば、NTTが配信していた沖縄の風景に使われていたBGMなどは、本書にマッチしています。


@ なお、原著には写真も16ページ含まれています。写真もセールスのキーポイントだと思っています。原著は保有しています。送付可能です。


@ 固定電話持っていません、iPhoneのみ、笑い


@ iPhoneはグローバル対応 マニラ滞在中、NTTから電話があった・・・


@ i am a creator グローバルモバイルを標榜している・・・ 


@ iPhoneはローミングオフにしている マニラでは、ホテルのWiFiで、ネットを使っていた


@ 福岡事務所の看板


@ 週刊新潮の電子書籍化は着手済みなんでしょ? どうなんだろう?


@ 少なくとも、企画はあるんじゃないのかな? 笑い


@ 原稿はメールで送付可能、1MB程度


@ 事務所の看板、バリ島で買った絵と自作のPrevert


@ ヤマネコの住処


@ 宮廷犬がいます


@ エジプトがイスラム革命の核心である 


@ ベルルスコーニの弁護もここまで、カダフィ疑惑 


@ カダフィー大佐へ、ヒットラーの二の舞になる 


@ ネバーランド計画


@ 手打ち冷麺? へ~~~


@ 三軒茶屋のヤンヤンを想いだした 手延べそば@実演


@ 手延べそばで、ジャージャー麺、五目そばなどを作ってくれる 店主が中国人の職人のビザが下りないとか嘆いていたのは、5年前?


@ ヤンヤン


@ 三茶大道芸


@ 三軒茶屋、台湾料理、黄龍


@ いいな~~~、マービンゲイ、笑い


@ そう思った、早食いだな~~~


@ 雨は降っていないの? 郵便局に行くとき、こっちは、降っていた・・・


@ 荒井って、俺のことを狂人扱いした、笑い だって、狂人日記は文学だ


@ かおるのほうです・・・


@ ニッポンのぬらりひょんを相手にするとき、 芥川と魯迅は研究済み


@ 別名


@ 芥川と魯迅、太宰と色川と柳


@ 料理はクリエイティブの原点です


@ ryoriYA? 


@ ママズナイフのかずよへ


@ きくらげ大好き、かずよとは、松居一代? 船越の嫁、近場に住んでいた・・・


@ 岸本佐知子とは? 六本木青山ブックセンターで、一期一会


@ 柴田元幸とは? 東大構内で一期一会 春樹をめぐる冒険


@ 春樹をめぐる冒険


@ 俺は、村上春樹、村上龍、柴田元幸にいちゃもんをつけている


@ テポドンによる威嚇射撃


@ 村上春樹の共犯者


@ 村上龍 イビサ


@ 大御所三人に喧嘩を売って、勝ち目は?


@ ソロモン王とシバの女王 ニッポンのお偉方など、屁の河童、笑い


@ シバの女王は乳香で大儲け 乳香はハーブです Art HarbOur ハーブをわれらの手に・・・ 僕、アフリカンフェスタで、エジプト大使館ブースにて、乳香をゲット


@ 乳香、水、金


@ アフリカンフェスタ


@ 日光菩薩、月光菩薩


@ バーンスタイン、肉筆浮世絵


@ 自然女 精錬女


@ トーキョーの鬼ばばあへ


@ トーキョー散策です@HarbOur Tokyo

0 件のコメント: