Book Creator 検索

カスタム検索

2015年1月6日火曜日

打ち上げ

ひと前で話すときは、なるべく面白く話せるように努力している。その分、話し終えたあとは抜け殻のようになっているので、「打ち上げが本番」みたいなやり方は避けたい。たぶん、僕と打ち上げをやっても楽しくないと思う

打ち上げは、収穫祭です。感謝祭です。 ご自由にどうぞ、笑い

1/31/2011

開拓団(参考)

昔は、優秀な奴は、JALのエグゼクティブクラス

部長とふたりで・・・

人形町(チェックイン) -> 成田 -> ドゴール空港 -> デュッセルドルフ

国際パケット網VENUS-P・オンライン試験 八王子 <-> デュッセルドルフ

成功


デュッセルドルフ -> フランクフルト -> サンフランシスコ -> シリコンバーレー

国際パケット網VENUS-P・オンライン試験 八王子 <-> シリコンバーレー

成功


2週間くらい

雪の降る人形町、駅で降りたが真っ暗、TCATを探して、1時間後に到着

タクシーの運ちゃんに道を聞いた

エグゼクティブクラスのエアチケットは?

100万円 近畿日本ツーリスト@八王子


特典は?

1.ドイツ

到着後、寿司屋で晩飯、丸い生がきが珍しかった

町のビアホール、ウサギの肉を喰った

試験成功の打ち上げ、お城のレストランで、フランス料理


宿はシャワー共用の民宿、ドイツ語しか通じない


2.アメリカ

日曜日に、サンフランシスコへ、フィッシャーマンズ・ウォーフで、カニを喰った

大道芸なども見た

部長と二人で、日本料理屋へ、帰りは飲酒運転


宿はモーテル、バカボンド


無事帰国


西新宿のKDDビル最上階で、打ち上げパーティ、コンパニオン付き、バイキング形式、夜景がきれい



今は、不景気

開拓団は、格安チケット・エコノミークラス


特典は? 現地妻ができるかも? 逮捕されないように気を付けてね?




分かっているよ、バックス、キーパーの役割は・・・

俺が作ったプログラムは?

極端に言えば、全世界の英知を結集して作ったインフラに乗っかっているアプリ

だが、李と同じ、最後が肝心、これで、すべての努力の成果が計られる・・・


だから、フォワードは派手だけど、その分、厳しい・・・

分かるよな? 点取り屋さんは、神がかり・・・

0 件のコメント: