Book Creator 検索

カスタム検索

2015年9月9日水曜日

森口 理恵@紅楼夢

黒幕は? この人、ワイルドな雰囲気だったが、「翻訳学校のおかみさん」みたいな感じになったな、笑い

人は変わるんだな~~~、笑い


判明した・・・

ワイルドターキーから、お多福へ転身した、室田理事長です、笑い




結論は?

陽子さんは卑弥呼の一種だろうな? - Neo文化人類学者、ネオ・アンソロポロジスト




僕は卑弥呼には弱い、漢委奴国王の一種だと自負している。

孫正義が孫子なら、俺は漢委奴国王だ、控えい~~~、金印じゃ、がははは、がお~、わお~、らお~


森口 理恵 Rie Moriguchi

通信]■ベータ応用講座「メディカル」 ■マスターコース「メディカル」


医薬翻訳家。医薬品開発業務委託会社で翻訳者としての経験を積んだ後、独立。現在は医薬、製薬、医療機器、環境分野の学術論文からマニュアルに至るさまざまな文書の英日・日英翻訳を手がけている。訳書に『これは利く!ビタミン・ミネラル事典』(主婦の友社)、著書に『医薬の英語』(NOVAブックス)など。

0 件のコメント: