Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月20日日曜日

仕事@紅楼夢

仕事は何か? 僕も良く分からないが、税務署に届ける必要がある。

税務

個人事業主 青柳洋介

屋号 バードマンインク 業種 情報処理業

所在地 東京都世田谷区

納税地 福岡県飯塚市



日々の仕事?

e-bookライターかな?

ブロガーとキンドル本の著作


看板に偽りあり。ブラック企業です。北朝鮮のお仲間です!

弁護士の着服、被害20億円超…後見人悪用も



不動産屋のオヤジが、医者と弁護士と銀行は信用できないと言った。不動産屋だって、信用できない。

問題は職種じゃなくて、その企業がブラック企業か、否か? です!

健全な風俗営業もある。


テロと空爆の応酬

僕はどちらの味方でもない。どっちもどっち。

出血大サービスは赤字事業です。


サービスは奉仕活動です。

テロと空爆の応酬は出血大サービスです。戦争は公務です。

誰に奉仕しているの?

【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。


資本主義は金で動く。

戦争したら、だれが金を儲けるか?

武器商人じゃないの?

三菱が金を儲ける!


金を大儲け => 大ドロボーです!

悪徳弁護士は弁護士じゃない。大ドロボーです!

世界資産家ランキングは、世界大ドロボーランキングです!


仕事は金を貯めることではない。

仕事は金を使うことです。金を回すことです。

金を貯めているのはドロボーです!


だから、不運にも生活保護になった人は、ドロボーじゃありません。

金をすべて使わないと生きていけない。生活保護は金を貯めないので、ドロボーではない。

金を貯めている人がドロボーです!


王子がドロボーを廃業して、金を使って、金を回します。

サウジのアルワリード王子、全財産約4兆円を慈善事業に寄付へ

http://jp.reuters.com/article/kingdom-holding-wealth-idJPKCN0PC0AD20150702 … …

0 件のコメント: