Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月11日月曜日

クリエイター@紅楼夢

あなたはどういう世界を創りたいのですか?

クリエイターの仕事です。

過去は結果、変えられない。今は刹那、生きている。未来は創造、新しく創る。


creator
【名-1】創造者、創作者、創設者
【名-2】神


僕はリアルの驚天地にいるので、よほどの作品じゃないと、心は動きません。

極楽世界、浄瑠璃世界、パラダイス、桃源郷、シャングリラ、、、

青柳洋介@バードマン出版: 驚天地@パナソニック革命 http://ayosuke.blogspot.com/2015/08/blog-post_4472.html?spref=tw … …


クリエイターとアーキテクトを学びました。

マイ・アーキテクト ルイス・カーンを探して2006
主演: ナサニエル・カーン
DVD


現代のバビロンシステムを観ました。

ヌーヴェルヴァーグ2002
主演: アラン・ドロン
DVD


過去のバビロンシステムを観ました。

バリーリンドン2010
主演: ライアン・オニール
DVD


キューバの喜びと悲しみを観ました。

ブエナ★ビスタ★ソシアル★クラブ Film Telecine Version2012
主演: ライ・クーダー
DVD


若者が幸せにならなければ、年寄りも幸せになれない。

頑張ってね! 若者を応援します。年寄りも応援します。


日本の代表作

宮沢賢治の春と修羅はそのひとつだと思う。

他は何だろうな? イマイチ、思いつかない。


評価基準は国際標準です。

国際舞台でも通用する作品です。


電機は最近落ち目だが、日本の自動車や電機は国際標準です。

工(理1)、理(理2)、医(理3)は頑張っていると思う。

政治(文1)、経済(文2)、文(文3)

日本は、文系が低迷しています。


農は理2、芸術は文3です。

文学、音楽、映画、美術などは、文3です。


国の繁栄は総合力です。

文系、理系、すべてがアップしなければダメです。

専門バカはダメです。

幅広い教養と深い専門知識が必要です。


年寄り

細かい話は気にしない。

大きな立場を表明する。


あなたは、どの惑星が好きですか?

ビーナス、金星ですか?

金星―平和をもたらすもの~組曲「惑星」op.32  8:38 へルベルト フォン カラヤン/ベルリン フィルハーモニー管弦楽団 ホルスト:組曲「惑星」 Classic  331


餓鬼の大量発生

教育、貧困、格差

政治の責任です。

厳しく追及してください。

よろしくお願い申し上げます。


世界的な文学者の誕生を望んでいます。

外国語へ翻訳して、世界で販売する。

音楽や映画も同じです。

0 件のコメント: