Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月11日月曜日

ブレイクダウン@グレイトシステム

国際問題にしろ、国内問題にしろ、餓鬼の争いです。

政府が餓鬼だから、餓鬼が大量発生した。

餓鬼が餓鬼を育てた。

何で餓鬼ばかりいるか?

大人が餓鬼だから、子供も餓鬼です。


子供の貧困問題

大人の責任です。

大人が貧困だから、子供も貧困になる。

餓鬼とは、貧困のことです。


何で大人が貧困か?

政府が大人を育てたから。

つまり、政府が貧困です。

教育問題、格差問題

政府の責任です。


格差問題、貧困問題

マスコミは、政府を追及せずに、問題を垂れ流す。

マスコミも、餓鬼だから。

餓鬼が餓鬼を大量生産している。

救われません。

日本人は、無責任です。


日本の上層部は、グルです。

日本のマスコミは、政府に支配されている。


何で、日本政府の責任を言うか?

他国のことは分かりません。

日本で餓鬼が大量発生しています。


何で、韓国の慰安婦にカネを出すんだ?

オレにカネをよこせとニッポンの餓鬼が言います。


サギが大量発生

サギも餓鬼です


餓鬼の相手は、お終いです。

餓鬼の大量発生は、政府の責任です。


誰かを守る?

矛盾している。他の生物を殺して食わなければ生きられない。

ベジタリアン

無意味です。植物も動物も真核生物です。


誰かを守る?

矛盾している。他の生物を殺して食わなければ生きられない。

ベジタリアン

無意味です。植物も動物も真核生物です。


誰かを守りたかったのではなくて、自分を守りたかっただけです。

自分を守るために、誰かを守る。誰かとは、自分の身内です。

敵を殺して、身内を守る。つまり、自分を守りたかっただけです。


とにかく、メディアが出す情報は餓鬼です。

つまり、貧困の象徴です。


お疲れ様でした。

以上です。


今の世の中を見なよ!

自分を守るために、他人を殺す。

自分を守るために、仲間を守って、敵を殺す。

こればっかりじゃん。これでよいと思う。

何の問題もない。


ガイアはひとつです。

クジラも、ウナギも、ニンジンも、コメも、仲間です。

仲間を殺して食って生きている。

六芒星です。ダビデの星では、国も家も社もすべての生き物も、人に含まれる


人が一番あくどい。

あらゆる生き物を殺している。

食うためだけじゃない。遊びのために殺す。

人ほど、あくどい生き物はいない。

これをきちんと自覚してくださいね!


餓鬼の相手はお終いです。


人はマネーをシェアして生きる社会的動物です。

バードマンは他社と取り引きをしてマネーを入手しています。

取引の原則はギブ・アンド・テイクです。引き分けです。

損も得もありません。


ウナギが滅ぶ。クジラが滅ぶ。日本が滅ぶ。

問題ありません。滅ぶのは自然の摂理です。

好き勝手にすれば良いです。


誰かを守りたかった。

誰かを守って、自分の身内にして、勢力を拡大して、敵を殺して、自分を守りたかった。

きちんと述べなければ、ウソになります。


餓鬼

餓えた鬼です。

つまり、貧困です。

物質的な貧困

心の貧困

両方ある

心の貧困の方が深刻です。

カネでは、解決できない。


ボロは着てても、心は錦

錦鯉を買っても、心はボロ




グレイトシステムのブレイクダウンを行っていると、餓鬼だらけ、アカまみれになる。

この世は餓鬼だらけ。

酷いもんだ。

官僚に支配されたバビロンシステムです。


グレイトシステムのブレイクダウンは中止する。馬鹿らしくなった。

これで、お終いです。


世界はエネルギーで出来ている。天子

世界は生物とエネルギーと道具で出来ている。三清

ダビデの星 #人  #マシン   #ツール   #ネットワーク   #エネルギー   #マネー
六芒星です。ダビデの星では、国も家も社もすべての生き物も、人に含まれる


マネーはバビロンシステムが供給する。

バビロンシステムが僕に供給するマネーで生きるだけです。


バードマンはバビロンシステムとの取引は最小限に留めています。


バードマンはバードマン出版、バードマン開発、アートハーバーのみっつのカンパニーで構成されています。

バードマンのオフィスがサロン・ド・プリヴェール、社員食堂がクラブ&カノンです。


(^_-)-☆

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士・淑女の心得

業務)

グレイトシステムの開発
グレイトブックの出版


収益の三本柱

広告料、ロイヤルティ、サポート料



バードマンの主な取引先

本 アマゾン、グーグル

音楽、映画 アップル、アマゾン、グーグル

広告 グーグル

店 魔人屋


メインバンク

三井住友銀行 下北沢支店

みずほ銀行 北沢支店


バードマンインク 社主

青柳洋介

http://birdman-ao.blogspot.jp/

0 件のコメント: