Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月13日水曜日

PUFFY/歌詞:アジアの純真

陽水が作曲したのを歌った?

タワーレコード渋谷店
【Perfume】最新映像作品のリリースを記念して、店頭キャンペーン開催中!あの日本武道館での感動が、再び蘇る・・・! #Perfume  http://towershibuya.jp/news/2016/01/11/59908 … (ズキ)


この曲にタイトルをつけるにあたって井上は当時気に入っていたタモリ作詞の『中国歌謡「熊猫深山」』より「熊猫深山」にしようとしたが、女性歌手のデビュー曲につけるタイトルではないと反対され「アジアの純真」になったという。


でした・・・


20年前でした。

「アジアの純真」
PUFFY の シングル
収録アルバム amiyumi
B面 Puffyなお昼寝
リリース 1996年5月13日
レーベル エピックレコードジャパン
作詞・作曲 井上陽水、奥田民生
プロデュース 奥田民生


若者じゃないのに、カラオケで歌いました。

ノリが良かった、笑い


5年前かな?

田舎のカラオケスナック、通信カラオケDAM

レディ・ガガが登場。驚いたね~

世の中はどんどん進歩する。


ミュージシャン

簡単になれる。

インストは口笛、歌はカラオケ

金を稼ごうと思わなければ、だれでも、ミュージシャンです。


映画監督

簡単になれる。

iPhoneで、撮影。YouTubeで、公開。

金を稼ごうと思わなければ、だれでも、映画監督です。

0 件のコメント: