Book Creator 検索

カスタム検索

2016年2月11日木曜日

生活@紅楼夢

最低限度の生活ですね?

僕も大差ないが・・・


北条かや【1/29,2/14新刊でます】
生活費は家賃を抜いて、光熱費込みで月々5万円です。アパート住まい。寝る場所と仕事があるだけで幸せです


北条かや【1/29,2/14新刊でます】
私、ほんとにブランド物とかご馳走とか、ステイタスの高い彼氏とか、キラキラした消費行動に興味もてへんねん。それを「ファッション貧乏」と呼ぶなら呼べよ。どん底見てっから幸せのハードル激低なんだよ。

あなたの人生です。

お好きにしてください。

貧乏だろうが、金持ちだろうが、人生に後悔が無い方が幸せです。


人生は衣食住、娯楽、医療、、、

必要なモノを買うだけです。必要なモノはそれほど多くはない。


国、社、家

三位一体の経営

とりあえず、家が黒字なので、良しとする。


世の中に出ている大半の情報がゴミです。

世界にはゴミが溢れている。

0 件のコメント: