Book Creator 検索

カスタム検索

2017年9月26日火曜日

アニカとボーイフレンド

アニカの血は3/4が日本人、1/4がフィリピン人です。ボーイフレンドはユダヤ人です。アニカは日本と米国の国籍を持っている。今は米国に住んでいいる。

魔人屋ブログ: アニカとボーイフレンド http://poco-mantoya.blogspot.com/2017/09/blog-post_26.html?spref=tw

青柳洋介 みんながみんなじゃないとは思うが、ユダヤ人の頭脳はクリアです。シンプルです。日本人とは逆です。

青柳洋介 Make everything as simple as possible, but not simpler
- Albert Einstein

すべてをできるかぎり単純にしなさい。しかし単純にしすぎないように 
- アルバート・アインシュタイン

青柳洋介 第五世代コンピュータを研究しているとき、ユダヤ人のShapiroがいたが、研究者の中では一番賢かった。

青柳洋介 Ehud Shapiro (Hebrew: אהוד שפירא‎‎; born 1955) is a multi-disciplinary scientist, artist, entrepreneur and a Professor of Computer Science and Biology at the Weizmann Institute of Science.

青柳洋介 Shapiro was inspired by the Japanese Fifth Generation Computer Systems project to invent a high-level programming language for parallel and distributed computer systems, named Concurrent Prolog.


アインシュタインはすごい!

E=mc2

質量とエネルギーが等価であることを主張している。

つまり、宇宙とはエネルギーである。


時空が何か? 宇宙とは、時空とエネルギーで出来ている。

ビッグバン理論は、宇宙の誕生は大爆発だった・・・


ここから始めないと、何も始まらない。

宇宙の誕生、素粒子の誕生、星の誕生、生命の誕生、生命の死、星の死、宇宙の死。

われわれは宇宙から生まれた。われわれは生物です。われわれは宇宙へ帰る。


特殊相対性理論はもっとも単純ですが、一般相対性理論は複雑化する。

ニュートンの運動方程式は単純ですが、現実世界を記述できません。

現実世界は複雑系です。複雑系の調停は難しい。


数学は仮想空間です。物理学は現実空間です。

1+1=2(仮想空間)

現実空間に同じものなどない。


1.999999999・・・

宇宙の果てまで行っても、2には到達しない。


金は信用情報です。

現実通貨は等価なモノを買うことを保証している。

仮想通貨は等価なモノの存在を保証していない。


金本位制度から、政府による管理通貨制度に変わった。

つまり、円で日本国の国有財産を買うことができる。

円の信用を担保しているモノは日本国の国有財産です。

0 件のコメント: