Book Creator 検索

カスタム検索

2018年9月29日土曜日

ファッション

ショウの建物は住のひとつです。100年住宅は耐久性が100年以上の建造物です。

今回のツイートは衣食住がすべて含まれていた。

ファッションスナップは賢いかも?


ファッションショウは生産の仕事です。家が働いて国が給与を支給する。

消費も仕事です。消費しなければ仕事は完了しない。

服を買うのも家の仕事です。



FASHIONSNAP.COM
「ロエベ」のショーには日本から本田翼さんが来場。秋元梢さんとemmaさんはヴァージル・アブローと3ショット


ファッションの原義はつくるです。

衣食住をつくる。生産の仕事です。仕事とは?

生産 => 消費 => 廃棄/リサイクル

自然界にはゴミはない。自然界は循環システムです。

医療はケアの仕事です。整備や修理です。

メイクとケアは化粧の基本でしょ?



FASHIONSNAP.COM
ビームス、公園型バーベキュー施設「グリーンマジック舞鶴」のプロダクトデザインを監修


花の都、パリ。

太陽と空気と水と土が基本です。基本が無ければ花も咲かない。

花が咲かなければ虫も困る。虫が困れば鳥も困る。鳥が困れば人も困る。

世界は植物界と動物界に大別される。

動物は植物を食って生きる。生産の原点は植物の光合成です。



FASHIONSNAP.COM
【生中継】「ヨウジヤマモト」のショー会場、グラン・パレに到着しました。ただいま客入れ中です。ショー開始までしばらくお待ちください>>

0 件のコメント: