Book Creator 検索

カスタム検索

2019年12月29日日曜日

人類共通の法

人類共通の「法体系」を構築して、公開すべきです。
最上位の法は宇宙の原理と自然の摂理です。神の法です。

神の法 > 国際法 > 国内法

人類が「戦争禁止法」を制定すれば、戦争は終わる。
それだけのお話です。平和は戦争禁止法です。

人類が「暴力禁止法」を制定すれば、暴力は終わる。
レイプやパワハラは暴力の放置です。

人類が「独占禁止法」を制定すれば、格差は終わる。
格差は権力の独占によって発生する。


世界の混乱は金融(情報系)の混乱です。「密約」は「闇金」です。

金融(情報系) > 法体系

キリストの「法」です。宗教の価値は「法」でしょ?

保坂展人
フランシスコ教皇が自身のSNSに、聖母マリアが眠る脇で夫ヨセフが生まれたばかりのキリストをあやしている様子を表現した画像を投稿して「母親に休息を」と呼びかけ、男性の育児への積極的な参加を推奨するメッセージだと話題になっています。

基本六法でさえ、知らなくても問題ない。
法はだれのためにあるのかな?

慶應義塾大学出版会
『民法の体系』[第6版](松尾 弘 著)
民法改正(債権法改正)案に完全対応!
1冊で民法を体系的に理解する。司法試験に最適なテキスト。

社員手帳に載っている「社内規定」は読んだほうが良い。
僕は読まなかったので、「家賃補助制度」を知らなかった。
金をもらい損ねた。

社会保障制度なども、よく分からない。
何を読めばよいのか?
知らなければ損をすることも多々ある。

難民も、どの国が受け入れてくれるのかも良く分からない。
外国で働こうと思ったら、どうすれば良いのかも良く分からない。
政治家は「法による支配」と言うが、法はだれのためにあるのか?
法はどこに書いてあるのか?

おそらく、その国の弁護士に相談しなければ、何も分からない。

日本の司法は公開されていない。日本の法は「密約」です。
司法関係者が独占している。
弁護士、司法書士、行政書士、社会保険労務士など


僕はグレイトシステムを設計した。
神にとっては、王も乞食もゴキブリも神の子です。
何の区別も無い。ただの生物です。
愚王は人でなしなので、自分の愚かさに気づかない。

グレイトシステムの法は、法の下に生物は平等です。
人権よりも、生物権の方が上位の法です。
グレイトシステムから観れば、人間は悪魔の子です!

不都合な真実は米国の王さまがバカです。

「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

馬鹿な王さまのトランプは巫女のグレタを批判した。
怒りを管理せよ?
トランプに天罰が当たるだけです。
神 > 巫覡 > 愚王

グレタは巫女です。神(自然)が怒っている。
神が愚王を戒めているが、愚かなので気づかない。

神にとっては、王も乞食もゴキブリも神の子です。
何の区別も無い。ただの生物です。
愚王は人でなしなので、自分の愚かさに気づかない。

ツイッターのロボットは人間がつくった機械です。
グレイトシステムは人間が設計した。
ロボットがバカなので、邪魔する。ロボットは人でなしだから。

愚王もロボットも、人でなしです。
何で愚王が誕生したか? 昔の愚王が今の愚王をつくった。
分かるでしょ? 愚かの再生産です。

0 件のコメント: