Book Creator 検索

カスタム検索

2020年1月6日月曜日

闇金米ドルと純金人民元

グレイトシステムのワールドに登録された。
どうにもなりません。米国の問題は米国が解決する自己責任がある。

人民元が純金です。リアルです。現実です。
米ドルは闇金です。バーチャルです。仮想です。

売買のイコールです。
売る労働=買う労働
金の単位は世界共通です。ワット時(Wh)=仕事量
仕事に、労働に国は関係ない。

イコールペイじゃないから、不幸が起きる。世界は泥棒が支配している。





悪魔退治の方法はイコールペイの開発です。
頑張ってね!
金融情報はすべて公開が真の純金です。
暗号化は逆です。金がどんどん暗闇に入っていく。

ホワイトハウスの裏に悪魔のプロビデンスがいる。
悪魔退治は米国の自己責任です!

ワシントンの裏に悪魔のプロビデンスがいる。
米国は悪魔退治をしなければならない。
米国の自己責任です。だれも米国を救えない。
自業自得は天罰です。神の裁きです!

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
デジタル通貨戦争に現実味、今すぐ備えを(2019年12月掲載)



ワシントンの裏側でプロビデンスが米国を支配している。
米ドルは基軸通貨です。世界はプロビデンスの奴隷です。

1ドル紙幣にプロビデンスはいます。ワシントンの裏側です。
米国のおおごとは、プロビデンス(悪魔)からの解放です。
ほぼ不可能です。米国はプロビデンスの奴隷です。

ボブ・マーリィも歌った。バビロンシステムから脱出する方法
人はプロビデンスの鎖に繋がれた精神的奴隷です。
プロビデンスの鎖を切る!

2005/08/09
解放の歌
詩 ボブ・マーリィ
訳 青柳洋介

昔、海賊が僕を略奪した
僕は、商人の船に売り飛ばされた
すぐに、やつらは底なしの穴から僕を連れ出した
でも、僕の手は強力だった
全能の手によって
この時代に勝利を納めよう
解放の歌を一緒に歌おう
僕が持っているのは、この解放の歌だけだから

精神的な奴隷状態を抜け出そう
自分自身の精神を解放できるのは自分自身だけだ
原子力など恐れるな
だれにも、この時を止められやしないから
やつらは僕らの預言者をどれほど殺し続けるのか
僕らが脇に立って見ている間に
それは、ほんの一部のことに過ぎないかもしれない
僕らはその預言の書を遂行しなければならない

解放の歌を一緒に歌おう
僕が持っているのは、この解放の歌だけだから
この解放の歌だけだ
この解放の歌、解放の歌だ



下品な泥棒が上品なスパイを摘発しても意味がない。
泥棒警官が泥棒カササギを追いかけている、笑い

ウォール・ストリート・ジャーナル日本
ファーウェイ社員、アフリカで国内スパイ支援(2019年8月掲載)
#華為技術 #ファーウェイ

国の品格で決まります。北朝鮮の方が米国よりも上品です。
上品な国の方が強い。
米国は中国の相手をする余裕などない。
悪魔退治しなければ滅ぶ。
北朝鮮の方が米国よりも強い。上品です。

米国はおおごとです。悪魔退治をしなければならない。
米国が最初に滅ぶ。

米国のシステムは世界最悪です。経済的ではない。ゴミ、排ガスの垂れ流しです。
世界の赤字はどんどん増加している。
米国は泥棒です。環境コストを支払っていない。世界を犠牲にして金儲け。
米ドルが基軸通貨です。世界はどんどん異常になる。

欧州や日本の経済が弱いわけではない。
経済指標が闇金です。米ドルが闇金です。
欧州や日本は持続可能性を考慮している。
economy
【名-1】節約、倹約
【名-2】経済、景気、経済活動
【名-3】経済圏、経済組織
【名-4】〔動き・言葉などの〕簡潔さ、無駄のなさ


万引き家族(被支配者)と吸血一族(支配者)は表裏一体です。
吸血一族が光なら、万引き家族は影です。
闇金豪邸が光なら、ホームレス天国は影です。

光も影も光である - Dr.鏡
人間界は泥棒王国です。神から盗んだ。だから、天罰が当たる!

日本の不幸は吸血一族が多いことです。
与党は吸血一族(支配者)、野党は万引き家族(被支配者)
吸血一族が強い国は弱体化する。泥棒が強い国は弱体化する。

日本のメディアも吸血一族のサイドです。
だから、野党には悲惨な話が多い。
吸血一族側のウォール街新聞はホームレス天国と呼ぶ。
日本の野党はネットカフェ難民と呼ぶ。
僕はホームレス天国なら、闇金豪邸地獄と呼ぶ。

闇金豪邸地獄のいけにえの例
日本の清原、米国のマイケル・ジャクソン。
薬物で憂さ晴らし。薬物中毒地獄
そして、整形美女の勢ぞろい、笑い
整形で金儲け。整形美人地獄
みんな地獄に落ちる!




鳥が庭の木に飛んできても、犯罪者じゃない。
鳥はプロビデンスの支配下にない。鳥は自由です。
人間が他人が所有する庭に入ると犯罪になる。
鳥は無罪で、人間は犯罪者です!
泥棒王国が人間社会の正体です!

この絵は、泥棒警官が泥棒カササギを追いかけている。
まるで、漫才です、笑い

ゴーンは非合法の泥棒です。会社の金を自分の懐に入れた。
孫正義は世界2位の借金王です。借金して仕事をする。
孫正義は合法の泥棒です。

イコールペイじゃないから、不幸が起きる。世界は泥棒が支配している。

保坂展人
寺脇研・前川喜平両氏の企画による映画「子どもたちをよろしく」(隅田靖監督) の試写を観ました。「いじめ」の渦中にさらされる子どもが暮らす絶望的貧困の家庭や、飲酒とDVの修羅と化している家庭の中に揺れる少年の苦悩を描く。ここから希望を紡ぐかを突きつけられた。



自然界には所有権を主張する権利などだれにもない。
みんなで神の恵みを分け合っている。人間以外はみな丸裸です。

人間界の法の根本の瑕疵はこの点です。
神から盗んで、所有権を主張する泥棒が世界を支配している。
泥棒の正体は明かしました。
最初の王、プロビデンスです。これが犯人です。

プロビデンスの支配から逃れるには、無人島に渡って、ひっそりと自給自足するしかない。
世界地図を見てください。泥棒の絵です。泥棒が所有権を主張している。
泥棒の世界が人間界です。どうにもならない、笑い

0 件のコメント: