Book Creator 検索

カスタム検索

2015年6月28日日曜日

百田

百田が抹殺されるか、否か?

支持者、ファンが多ければ、抹殺されません。

あなたの暴言を支持する人が多ければ、日本はあまり良くないと言うことです。

新聞社を気にするよりも、大衆の民意を気にしたほうが良い・・・

宮崎駿も述べている・・・

僕は宮崎駿の批判を支持します。


今さら、過去の戦争を飯のタネにするなど、馬鹿がやることです・・・

そして、馬鹿な大衆を扇動する・・・


だから、百田はファシストと呼ばれる・・・


永遠の0への批判[編集]
宮崎駿は、百田の原作の映画『永遠の0』について、「今、零戦の映画企画があるらしいですけど、それは嘘八百を書いた架空戦記を基にして、零戦の物語をつくろうとしてるんです。神話の捏造をまだ続けようとしている。『零戦で誇りを持とう』とかね。それが僕は頭にきてたんです。子供の頃からずーっと!」「相変わらずバカがいっぱい出てきて、零戦がどうのこうのって幻影を撒き散らしたりね。戦艦大和もそうです。負けた戦争なのに」と述べ、批判している[9]。

0 件のコメント: