Book Creator 検索

カスタム検索

2015年7月30日木曜日

メカニズム@システム

真の天秤は永遠に釣り合わない・・・



僕の天秤はニュートリノクラス(基準)です。

分銅はニュートリノです。中性微子です・・・



 の愛の結晶が感性を磨く・・・



システムと言えども、核心はメカニズムです・・・

フィードバックシステムは、メカニズムです。


年金機構は年金メカニズム、統治機構は統治メカニズム

ハードウェアとソフトウェアでメカニズムです。ハードウェアとソフトウェアでシステムです。

システムは大きな枠組み、メカニズムは詳細の仕組みです。


グレイトシステムの概念設計は終わった。

今、ブレークダウン(詳細化)しています。

メカニズムの設計へ移ろうとしています・・・


二項対立問題の天秤はシステムのメカニズムです。


天秤にかける。分かりますよね?

分銅です。分銅をどこまで詳細化するか?

精度が上がります・・・



愛と承認 - 感性

さ、この天秤はどうなるのかな?

愛の大きさ、承認の確かさ、感性の鋭さ



キリストの天秤



没薬、乳香、金

です・・・


愛は♡、承認は印、感性は五感、六感、、、

(^_-)-☆



メクラ判か、太鼓判か?

お前のことは信用している。メクラ判だ!

説明しろ! 分かった。太鼓判を捺す!



愛が無くては始まらない。印は信用の証です。



じょじょに、禅問答のようになってくる・・・

ぜんもんどう
【禅問答】
禅宗の修行法の一つ。修行者が疑問を問い、師家(しけ)がこれに答えるもの。転じて、何を言っているのか、はたからは分からない問答。


だから、感性が磨かれる・・・


感性は鋭さというよりも、繊細さだね!

細さです。細雪です・・・


雪の結晶は面白い!

愛の結晶が感性を磨く・・・


クラブ&カノンはみんなの愛の結晶です!

http://yukari-garuda.blogspot.jp/


『春と修羅』


わたくしといふ現象は
假定された有機交流電燈の
ひとつの青い照明です
(あらゆる透明な幽霊の複合体)
風景やみんなといっしょに
せはしくせはしく明滅しながら
いかにもたしかにともりつづける
因果交流電燈の
ひとつの青い照明です
(ひかりはたもち、その電燈は失はれ)

0 件のコメント: