Book Creator 検索

カスタム検索

2015年8月13日木曜日

our prophets@解放の歌

預言者は複数形です! たくさんいます・・・


We've got to fulfill the book

預言の書です! 預言の書を遂行する。


small talk 80

これも預言の書です。オブジェクト指向の預言の書です!


僕たちが翻訳した、アサーションベース設計、これも預言の書の可能性がある。

残念ながら、日本の設計者の能力不足でした!


これは、預言の書です。野生動物研究者向け

野生のイルカとふれあう ¦ 世界遺産に生息する知的生命体発見の旅

                   レイチェル・スモールカー 著
                   青柳洋介 訳


ボブ・マーリィの詩、その他の詩

設計手法、研究手法

預言の書ばかり、翻訳した・・・

預言の書は面白いから・・・


翻訳も、チョロチョロやっているが・・・

クリエイターに転業しました。

つまり、預言者に転業したと言うことです、笑い



これは、預言です!

(^_-)-☆

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士・淑女の心得


日本語のクリエイターは変です!

creator
【名-1】創造者、創作者、創設者
【名-2】神


日本語のデザイナーも変です!

形態は機能に従う。

機能を設計する人が真のデザイナーです!


上位から行くと

システム設計 -> 機能設計 -> 論理設計 -> レイアウト設計

レイアウト設計は機能の設計ではない。


日本は上位の設計者が不足しています。

大変な問題です!

日本には優秀なシステム設計者は皆無です!


ファブレスデザインセンターが設計します。

工場が製造します。

台湾にあるのは半導体工場です!

デザインセンターがどこにあるかは不明です。

デザインはどこでもできる。場所に関係ない。


本はどこで書いてもかまわない。

外国の旅先で書いてもかまわない。

作家はデザイナーです!


1Q84は問題提起だけです。

だから、僕が問題解決システムを適用した。


環境省は、エコシステムの設計をしなくてはならない。

エコシステム=エコノミー+エコロジー

エコノミーは倹約。エコロジーは職場環境。

ガイアは生物の職場です!


1Q84とは、何か?

エコシステムの問題提起です!

村上春樹も、システム設計者です。

ただし、問題提起だけです! フィクションだから・・・

問題解決システムは、ノンフィクションです!


東京芸大物語

芸術大学問題解決システムじゃないの?

笑い


1Q84

問題解決システムを適用すると・・・

靖国神社も創価学会もカルト宗教だ!

宗教法人の認定基準はどうなっているの?

法務大臣様!


暴力団という、暴力を仕事にしている組織が合法的に存在する!

どうなってんの?

法務大臣様!


ニッポンのマスコミ

脳なしです!


これは 顔なしです!


時々

カオナシが明るみに出てきて、お辞儀バッタをやっている。

申し訳ありません。ぺこ、ぺこ、お辞儀するだけ。



子供に罪はない。

大人が子供を育てた!

だれが、嘘つき、法螺吹きか?

わかるでしょ? 説明しなくても・・・




No.14
Redmption Song
Lyrics Bob Marley


Old pirates yes they rob I
Sold I to the merchant ships
Minutes after they took I from the bottomless pit
But my hand was made strong
By the hand of the almighty
We forward in this generation triumphantly
Won't you help to sing these songs of freedom
Cause all I ever had redemption songs, redemption songs

Emancipate yourselves from mental slavery
None but ourselves can free our minds
Have no fear for atomic energy
Cause none of them can stop the time
How long shall they kill our prophets
While we stand aside and look
Some say it's just a part of it
We've got to fulfill the book

Won't you help to sing, these songs of freedom
Cause all I ever had, redemption songs
All I ever had, redemption songs
These songs of freedom, songs of freedom



2005/08/09
解放の歌
詩 ボブ・マーリィ
訳 青柳洋介

昔、海賊が僕を略奪した
僕は、商人の船に売り飛ばされた
すぐに、やつらは底なしの穴から僕を連れ出した
でも、僕の手は強力だった
全能の手によって
この時代に勝利を納めよう
解放の歌を一緒に歌おう
僕が持っているのは、この解放の歌だけだから

精神的な奴隷状態を抜け出そう
自分自身の精神を解放できるのは自分自身だけだ
原子力など恐れるな
だれにも、この時を止められやしないから
やつらは僕らの預言者をどれほど殺し続けるのか
僕らが脇に立って見ている間に
それは、ほんの一部のことに過ぎないかもしれない
僕らはその預言の書を遂行しなければならない

解放の歌を一緒に歌おう
僕が持っているのは、この解放の歌だけだから
この解放の歌だけだ
この解放の歌、解放の歌だ

0 件のコメント: