Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月11日月曜日

改憲@紅楼夢

改憲案を見なければ、賛成も反対もありません。

現時点で、日本が違憲状態なのは明らかです。

改憲して違憲状態を正す。

改憲せずに違憲状態を正す。

いずれかが必要です。


改憲しようが、改憲しまいが、憲法の理念は変わらないと思う。

だから、改憲はあまり気にしていない。

国民主権、人権尊重、自由平等平和

平等の実現が難しい。教育、貧困、格差


平和

安保法

テロとの戦いに日米同盟で参加する。

そういう意味じゃないの?

防衛省、自衛隊の仕事です。

官営です。秩序を保つ。

お任せです。


自由

法の下に自由です。

パワハラなどの暴力は禁止です。暴力表現も規制されます。


オウム真理教

宗教法人です。信教の自由は保障されている。

オウムはテロを行った。

テロは禁止です。よって、オウムは解散した。


自衛隊は、イスラム国などのテロ集団と戦います。

頑張ってね!


ウナギも滅ぶ。日本も滅ぶ。

自然の摂理です。有機体説です。

六芒星です。ダビデの星では、国も家も社もすべての生き物も、人に含まれる

0 件のコメント: