Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月11日月曜日

ザ・ウォーク@紅楼夢

この人は心が貧しい人です。

心が豊かな人はこんなことはしません。

他人の目を引きたいだけでしょ?

無意味です。貧困を感じます。


映画.com
【絶対に体験してほしい《新次元3D映像》=「ザ・ウォーク」】命綱なし!「この世で最も危険なウォーク」を見た、《新映像体験好き》映画ファン、そして著名人たちの感想は?→ http://eiga.com/l/ySMx8


無意味なことは止めてほしい。貧困です。

極限に挑戦したい人

惑星探査や深海探査など

意味があることをしてください!


僕はプロスポーツにも、貧困を感じる。

賭博行為です。プロスポーツで何が生まれますか?


あなたにとって、豊かとは何ですか?

勝負を観ることですか? 勝負に勝つことですか?

金が欲しいだけでしょ? 勝負して・・・

博打です!


オリンピックでさえ、貧困を感じる。

オリンピックが何を生みますか?

豊かな国では、争いやもめ事はありません。

極楽世界では、争いやもめ事はありません。

争いやもめ事には、貧困を感じます。


極楽カラーですね、笑い

極楽鳥、綺麗ですよ!

0 件のコメント: