Book Creator 検索

カスタム検索

2016年2月15日月曜日

東京@紅楼夢

東京は縁遠くなりました。

もはや、僕にとっては、過去の街です。


バードマン本社 世田谷区池尻 まつしまハイツ

事業悪化のため、仮事務所で運営していました。


今後は、福岡事務所での運営になります。

税務

個人事業主 青柳洋介

屋号 バードマンインク 業種 情報処理業

所在地 東京都世田谷区

納税地 福岡県飯塚市


やはり、ニーナ・シモンは良い。

You've Got To Learn 2:44 Nina Simone I Put A Spell On You ジャズ 10


ジャズ詩の翻訳をしようかな?

老人と海よりも、ジャズ詩の方が面白い。


東京は、僕にとって、過去の街です。

僕は、東京にとって、過去の人です。

お互いさまです。


博多ジャズは過去のモノでした。

東京ジャズも過去のモノになりました。


状況はどんどん変わる。

だが、原理は変わらない。

変わるものと変わらないものがある

Everything must change

変わらないものがあると言っている。


決まると、状況がどんどん変わる。

日本を捨てた男たち フィリピンに生きる「困窮邦人」 (集英社文庫)2013/11/20
竹秀, 水谷


東京の仮事務所が使えなくなった。もう限界です。


語れば良いんでしょ?

もう限界です。


臨界点を超えて、チェーンリアクションが発生して、原子核分裂反応が起きる。


続けることが不可能になりました。

待ち続けることもできません。


あなたは幸せですか?


改めてお礼です。

魔人屋ではとても楽しい時を過ごしました。

ありがとうございました。

あお


宝くじでも当たれば、またお邪魔します。

当たらないのが宝くじです、笑い


僕は思い出に生きません。

シャングリラを見て、浄瑠璃世界を運営します。

グレイトシステムのあとがきに書いている通りです。


義務教育 => 文部科学大臣

暴力団追放 => 国家公安委員長など

マスコミ指導 => 総務大臣

首相官邸に意見した。


東京は今年度で撤退の予定です。

お疲れ様でした。

0 件のコメント: