Book Creator 検索

カスタム検索

2017年3月24日金曜日

スポーツマンシップとは?

スポーツマンシップです。

僕はサッカー少年だった。

どこが勝っても良い。素晴らしいプレーには拍手します。フェアプレーには拍手します。

NHKニュース
 サッカーW杯最終予選 日本 UAEに勝利 #nhk_news



日本人はなかなか理解できない。狭いからです。

スポーツマンシップ、フレンドシップ、パートナーシップ


バードマン社は、アマゾンインク、グーグルインクとパートナーシップです。

世界を代表する巨大企業と世界公社の末社であるバードマン社はパートナーです。


アマゾンインクはアマゾンインクの仕事をしている。グーグルインクはグーグルインクの仕事をしている。バードマン社はバードマン社の仕事をしている。

儲けは山分けです、笑い


学問、芸術、スポーツに国境はない。

当たり前です。

アインシュタインが何人でも構わない。

スーパープレイに拍手をするのみです。


僕がフレンドシップを感じる人たち

釈迦、ニュートン、アインシュタイン

仏教も、物理学も、哲学です。

0 件のコメント: