Book Creator 検索

カスタム検索

2017年3月9日木曜日

バビロンシステム

世界はバビロンシステムです。

だれも、再生可能性に責任を持っていない。

自分の所属の仕事をしているだけです。



すべて、マネーです。信用情報です。

金融システムの最適化、健全化が必要です。

世界通貨 人民ドル(100%の純金)

銀行券、株券、債券、手形、保険証券、小切手、商品券、ポイント、宝くじ、馬券など


マネーの限界は? 人間の妄想だから、買えないものは買えません。

枯渇した石油など、枯渇した資源は買えません。

汚染された大気は元には戻らない。奇麗な空気も買えません。すでに地球はさまざまな汚染物質で汚染された。

人類が地球上で最悪の害虫です。


風が吹けば、舞い上がるのは花粉だけではない。人類が巻き散らかした化学物質や放射性物質も舞い上がります。



自然界で悪事を働くのは人間だけです。

戦争でも、人殺しでも、何でもすればよい。

最後は、みな滅ぶ。滅ぶのが、早いか遅いかの話です。


軍事問題はアメリカが悪い。北朝鮮は小国で遅れた国です。

北朝鮮が悪いのでなく、アメリカが悪いのです。

勘違いしないでください。


僕は人類には期待していない。人類は進化できない。

生まれたら、そこはバビロンシステムです。

バビロンの掟に従って教育される。

道具が進化しても、スポーツが強くなっても、無意味です。

目的は金でしょ?


何で、恐竜やマンモスが絶滅したか?

再生不能だったからです。だから、再生不能な機械(生物含む)は絶滅する。


ニューヨークは再生可能だと思いますか? エンパイアステートビルは再生可能だと思いますか?

再生不能なら、ニューヨークは絶滅します。 pic.twitter.com/LGP2vGP3E9


人類が進化するためのカギは?

人類が地球上で最悪の害虫だと自覚することから始まる。

人類は自分勝手で、地球を汚し続けている。


単に大きな害虫です。金をたくさん使うことは、同時に地球をたくさん汚すことを意味している。

天皇・主席・大統領、大臣・取締役(大将、中将、少将)、高級官僚・執行役員・事業部長(大佐、中佐、少佐)


僕は、自分が小さな害虫であることを自覚しています。

汚れちまった悲しみに・・・ この人は自覚が足りません。

人類は害虫です、笑い

0 件のコメント: