Book Creator 検索

カスタム検索

2017年7月30日日曜日

日本標準モデル

夫婦共稼ぎ、子供二人の4人家族、持ち家、もしくは公営住宅


●弁天システム

生産者は消費者から収益を上げる。消費者が必要なモノを入手できないような財の配分方式は最適ではない。

生産者(政府) - 市場(税務署) - 消費者(納税者)

自然界はエサをめぐって争っている。弁天システムが完成すれば、金は公正に循環します。財の配分の問題は終了です。損も得もありません。神の恵みに感謝するだけです。平等な分配システムです。


これらは、共有財産です。ガイアのモノです。

生産者は一次産業(農林漁業、鉱業)と二次産業(製造業、建設業)です。市場は三次産業(サービス業)です。

ガイア(財源) > 一次産業 > 二次産業 > 三次産業 > 弁天様(財の配分)


循環システムの基本概念です。財は循環します。

ガイア(財源) => 生産者 => 市場 => 消費者 => ガイア(財源)

すべてのモノはガイア(大地の女神)のモノです。


金=仕事、仕事量はカロリー消費量です。つまり、大差ない。

生産者は金を稼ぐ。消費者は金を支払う。市場は手数料を稼ぐ。これが仕事です。

金についていえば、公正に循環していれば良いだけの話です。

生産者(政府) - 市場(税務署) - 消費者(納税者)


政府は仕事を生産者に発注します。だから、政府も生産者に含まれる。

政府は、公営の保険会社のようなものだと思う。

金融システムは、国民カードと人民カードに統合される。

国民カード 国民保険、人民カード 人民保険


人間以外の生物は火と金は使いません。究極のシステムには金はない。ありがたいのは神の恵みです。

太陽、地球、大気、水、土、生物、火、金、、、

生産者(働く) - 市場(ガイア) - 消費者(遊ぶ)


エコロジー優先の理由は人間以外は金を使わないことです。金は配分の問題だけだと思っている。あなたは弁天様です。生き物は神の子です。つまり、すべての生き物はあなたの子どもです。あなたは、あなたの子どもたちに、どのように金を配分しますか?

0 件のコメント: