Book Creator 検索

カスタム検索

2017年7月13日木曜日

彼らは悪魔です!

豪華な金銀財宝よりも、無料のガンジーの名言の方がはるかに至高である・・・

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
 「ディオール」パリ回顧展に集う華麗なゲスト【#写真】


世界の問題の多くは、世界の指導者(上層部)が無能だからである。

ガンジーのような哲学があれば、世界は変わる。

青柳洋介@バードマン出版: ガンジーの名言(抜粋) http://ayosuke.blogspot.com/2017/07/blog-post_35.html?spref=tw


取り分をめぐる争いです。エコノミストの仕事です。

NHKニュース
 サンマの資源保護へ国際会議開幕 漁獲枠の設定が焦点 #nhk_news


エコノミストは利己主義です。エコロジストは利他主義です。ガンジーはエコロジストです。他人を幸福にすることが結局は自分の幸福につながる。他の生物を幸福にすることが、自然環境を保護することが、結局は自分の幸福につながる。


人の前に、人は生物です。ガンジーの、ブッダの利他主義です。

私には人に命を捧げる覚悟がある。

しかし、人の命を奪う覚悟をさせる大義は

どこにもない


北朝鮮は、日米軍事同盟に、不信と恐怖を抱いている。悪いのは、米軍です。

何で米軍が悪いか? 世界最大の軍隊である上に、国境を越えて派兵している。

NHKニュース
 官房長官 武器保有の船舶追尾で北朝鮮に厳重抗議 #nhk_news


健全な組織とは?で説明しました。

国は関係ありません。軍事関係各社各自の自己責任です。

兵士である前に、日本人である前に、あなたが人間であるならば、あなたは人殺しをしない。

つまり、兵士は人間ではない。殺人機械です。


女は、産む機械であると言った大臣がいた。女は、人間です。兵士は、人間ではなく、殺人機械です!

可哀そうだな~、自衛隊員は兵士なの?

戦車、戦闘機、爆撃機、兵士などは、殺人ロボットです。殺人機械です。

ロボット 他人に操られている人。


兵士を操っているのは、軍の最高司令官です。米国大統領や日本国首相です。

彼らが軍事関係各社各自の総責任者です。つまり、大統領や首相は、人でなしです。彼らは人間ではない。殺人機械を操る悪魔です!

0 件のコメント: