Book Creator 検索

カスタム検索

2017年9月9日土曜日

民族国家?

英米、独仏の自由主義はどうなるか?

幸福度は北欧諸国が高い。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
 #英国、#EU離脱 交渉でどうしても譲れない一線とは


民族国家

民族共同体を基盤にして形成された近代国家。歴史的には,中世の普遍主義に対抗するものとして出現した。近代民族国家は初め君主主権のもとに形成されたが,ブルジョア革命はこれを否定し,代って国民主権の原理を確立した。


近代国際社会の成立以来その基本的な構成単位となってきた主権国家は,民族国家というよりは国民国家としての相貌をより鮮明に浮き上らせてきたといえよう。 20世紀に入ってから,それぞれの国民国家内部で民族構成の複合性のゆえに紛争が多発している。


日本の民族主義者が共産主義を誤解しているようだ。

日本は天皇共産主義的な国家ですが・・・


安倍首相

天皇の下に、国民が一丸となって、頑張る。

安倍政権って、こんな感じだけど・・・ 天皇共産主義です。象徴は日の丸です。

同和って、民族の同化政策だけど、左翼か、右翼か分からない。


一般名詞としての同和は「人々が和合すること(和衷協同)」を意味する。 ... 「昭和」の元号が決定する際、対立候補として最後まで残ったのが「同和」であった。 部落差別解消のための運動の事である。 この意味の同和は「同胞融和」の略語で、戦前は「融和」と略される事が多かったが、


沖縄人、アイヌ人は別民族だと言う主張は、多様性を主張する左翼の主張だと思うが・・・ 差別撤廃も左翼の主張だと思うが・・・


侵略して、民族を同化するのは、帝国軍?

侵略して、民族を虐殺するのは、ナチス軍?

民族の同化政策は、右翼だと思うが・・・


イスラム軍、キリスト軍の同化政策はすごいね・・・

インドネシア、マレーシアはイスラムの国に、ハワイ、フィリピンはキリストの国に・・・

日本の近辺まで侵略してきた・・・


日本人は異常です。クリスマスだけでなく、バレンタインや、ハロウィンでバカ騒ぎ。キリスト教式の結婚式も多い。しかし、これは宗教ではなく、商売です。


日本の仏教も、神道も、もはや、宗教ではなく、商売です。

僕は、日本人を形容するなら、破廉恥、ハレンチです。

恥知らずです。外国に行ったら、日本がハレンチな国だと気づく。


フィリピンは昔から、バリ島も汚染された・・・

現地人は、日本人のことを、シャチョーさんと呼ぶ。

エコノミックアニマルは、おだてれば金を出す。


マレーシアのチョーヒカルは見たよ。チョーヒカルはハレンチではない、笑い

チョーヒカル‏
🐱野良ねこ🐱ペイント

model:Motif
paint:わたし
direction:Paranel
clothing:KUDAN


僕は、昔から、海外へ出た。昔は、海外旅行の壁が高かったので、レベルが低い日本人は海外へ出ていなかった。だから、日本人にあまり汚染されていなかった。


自分の身は自分で守る。気を付けるのは当たり前だが・・・

現地人との接触は、オープン、フェア、オネストです。世界共通です。

僕は、海外でのトラブルはなかった。もちろん、スリなどに狙われたこともある。どの国でも、悪い人はいる。


印象深いのは、初めての海外旅行のニューヨークのマンハッタン。1980年

最後の楽園と呼ばれていたころのバリ島。1981年

などなど


初めての海外旅行。成田行きのリムジンバスで知らないおじさんと話した。ニューヨークにも行くのかよ。気を付けろよ。悪党の日本人とプエルトリカンがつるんで日本人観光客を狙っている。初めての海外旅行でその当時のニューヨークは無謀です。若さゆえの怖いもの知らず。

0 件のコメント: