Book Creator 検索

カスタム検索

2019年1月22日火曜日

国家の哲学

100年、1000年、万年、、、生き延びられるか?

人類は、生き延びるためのシステムを開発しているのですが・・・


都市の持続可能性は、経団連(機械メイカー)の責任です。

国家の持続可能性は、国家の責任です。

国家の哲学


未来は循環型社会になる。

自然界は生産して消費してリサイクルする。

国は生産者です。家は消費者です。

国は給与を支払う(エサ代)。家は納税する(勤労奉仕)。

牧場主




神の下に、全生命は平等です。寿命が尽きたら死ぬ。

アマテラスが地球の牧場主です。アマテラスのおかげで生きている。

みっつの神さま

       アマテラス(太陽神)

ガイア(大地の女神)&ポセイドン(海の神)

アマテラスはメイカーです。半永久機関です。


天皇が牧場主です。士農工商は家畜です。

牧場主は園遊会で家畜を労う。

士(ゲーマー)は戦う人、農工(メイカー)はつくる人、商(マーケット)は配る人

労う(ねぎらう)同等以下の人の苦労・尽力などを慰め、感謝する。

政府は天皇の臣下です。【臣下】君主に仕える者

天皇は憲法第一章です。


牧場の働き心地はどうですか? 待遇は良いですか? 労働条件は良いですか? 給与は良いですか?

牧場でも、農場でも、工場でも・・・ 何でも良い。経営は同じです。

家畜の健康と安全を守り、家畜に働いてもらって、利益を上げる。

牧場主


アマテラスから見れば、世界一の大富豪、つまり金持ち牧場主もアマテラスの家畜です。

アマテラスのおかげで生きている。

みんな家畜に見えてきた。

家畜の健康と安全を守り、家畜に働いてもらって、利益を上げる。

アマテラス


ナマコの家はどこかな? ナマコも家畜です。

わかめの家はどこかな? わかめも家畜です。

牧場主

海の家は海の神、ポセイドンが守る。

共同通信公式
幸運呼ぶ白いナマコ 徳島・日和佐うみがめ博物館カレッタで展示 


みつばちの家はどこかな? みつばちも家畜です。

サクラの家はどこかな? サクラも家畜です。

牧場主

陸の家は大地の女神、ガイアが守る。

東京大学出版会
【最新刊】三浦真悟『動物と人間』ヨーロッパ,アメリカ,アフリカ,そしてアジアで,人間は野生動物,産業動物,伴侶動物などとともにどのような歴史を歩んできたのか.先史時代から現代まで,ミツバチからクジラまで,動物と人間の関係を描き上げた壮大な物語.


国 > 私企業 > 家

牧場主も社畜もノマドも、みんな家畜です。

牧場主は家畜の健康と安全を守り、家畜に働いてもらって、利益を上げる。

天皇は社畜です。天皇家は家畜です。

牧場主


国 > 私企業 > 家

日本牧場の中に、会社牧場が包含されている。

家畜は働いて、会社と国に納税している。富豪は牧場主です。

ロイター.co.jp
「政府より会社を信頼」 ダボス開幕前の調査、日本の悲観論目立つ

「たったの62人」大富豪が全世界の半分の富を持つ


秋篠宮家のオヤジがみんなに説明して納得してもらえと言った。

説明責任を果たさないと、結婚は許さない - 秋篠宮家

ハフポスト日本版
小室圭さんの説明に対し、元婚約者は「トラブル解決してない」と反論した


経団連と連合の労働契約更新です。

共同通信公式
経団連の春闘方針、賃上げは多様な手法で


築地牧場を開きます。

築地牧場主

日本経済新聞 電子版
築地市場の跡地、結局どうなるの?


米国の牧場主に立候補ですか?

牧場主は家畜の健康と安全を守り、家畜に働いてもらって、利益を上げる。

米国には大富豪、つまり、大儲けした牧場主が多い。

ロイター.co.jp
ハリス米上院議員、2020年大統領選に出馬表明 民主党から5人目


あなたはどの牧場で働きたいですか? どの牧場がお得ですか?

霞が関牧場、トヨタ牧場、ソニー牧場、、、

公務員か、会社員か?

日本には牧場がたくさんあります。400万社くらいあるようです。


格差問題

牧場主の自由裁量です。家畜にどれくらいのエサを食わせるか?

アマテラスから見たら、牧場主も家畜です。

アマテラスのおかげで生きている。寿命が尽きたら死ぬ。


富豪は牧場主です。大半は家畜です。

朝日新聞 国際報道部
「裕福26人の資産」=「38億人分」 なお広がる格差:朝日新聞デジタル


あの世には、持っていけない、笑い

この世は地獄、あの世は極楽。したいことをした人が幸せです!

朝日新聞(asahi shimbun)
フィリピン大富豪、ヘンリー・シー氏が死去 資産2兆円

0 件のコメント: