Book Creator 検索

カスタム検索

2019年1月5日土曜日

社長と社員

社長は社員に給与と賞与を支払う。

雇用者、被雇用者。適切な契約をして、契約を履行する。

自営業者はセルフ・エンプロイド。自分で自分を雇用する。

self-employed
【形】自営の、自営業の

自然界はみんな自営業者です。



だから、その辺のスズメやからすは、他人とは思えない。

僕の仲間です。目標は自然人(じねんじん)になることでした。

自然薯の仲間です。


政治家は文化人じゃなくて、文明人です!

天皇家は文化人かもしれないが、天皇は文明人です。

文化で政治を行うから、おかしくなる。

政治は文明です。シビルです!

civil
【形-1】市民の、市民から成る
【形-4】〔宗教に対して〕俗世間の、俗人の
【形-5】発達した社会の、文明化された


国の仕事をして給与を受け取る。家の仕事をして税を支払う。

金の処理は金融ロボットが行う。

金融ロボットが許可した範囲内ならば、すべて無料です。

死んだときの総決算が赤字でなければ良い。


社は商品を生産して、家に販売して、税を受け取る。

決算が黒字であれば良い。

金融ロボットが金の処理をします。

自然界はすべて無料です。天気次第です。社は土地の神さまです。


バランスが取れた社会は、すべて無料になります。

国が生産して、家が消費して、国家がリサイクルする。

最適化された循環型社会が実現できれば、すべて無料になります。

ようするに、自然界と同じです。自然界はすべて無料です。

人間界は、自然界に合わせるべきです。


空転金融原子炉の概念設計もした。

空転金融原子炉が金を生成して、金融ロボットが金を分配して、金融ロボットが自動決済する。

僕は欲しいモノがあまりないので、今のところ、すべて無料です。

金融ロボットの許可の範囲内です。


欲しいモノがたくさんあって、金融ロボットの限度額を超える人は、すべて有料になります。

これが金融のヒミツです。

あなたの欲望が、金融ロボットが支給する給与の範囲内であれば、すべて無料になります。


学生スポーツは勝負が目的ではない。

学生の基礎体力をつくることが目的です。

受験戦争も勝負が目的ではない。

職業選択の自由を実現することです。


道教を理解するために、弓矢を撃つのです。

書道、茶道、花道、香道、柔道、剣道、弓道、、、

何でも同じです。気合も大事です。呼吸も大事です。

ようするに、生きるための方法を会得するのです。


子どもには理解できない。子どもは国に洗脳されています。

国のために働いています。

プロとは、国の仕事、つまり生産の仕事をすることです。

給与をもらう人はみんなプロ(職業)です。


みなさんへ、仕事は国の仕事だけではない。家の仕事も大事です。

国の仕事が8時間、家の仕事が8時間、休息が8時間

炊事洗濯掃除、買い物、子育て、家庭菜園、散歩、社交、、、

予算は働く計画、決算は働いた結果。家の会計は家計です。

金融ロボットが許可した範囲内であれば、すべて無料です。


自然界は神の恵みです。自分で働いて自分で生きる。

人間界も同じことです。神の恵みで生きている。

自分で働いて給与を受け取り、他人が働いたら税を支払う。

人間界は労働を売買しているだけです。


人類は労働を売買する。

自分が働いたら給与を受け取る。他人が働いたら税を支払う。

ILO駐日事務所
【ILO創立100周年】
 ILOは1919年に、政府、使用者、労働者が一緒になって、社会正義を基礎とした恒久的な世界平和を目指して設立されました。ガイ・ライダーILO事務局長は新年のご挨拶として、皆が望む仕事の未来を一緒に形成しようと呼びかけています。


雇用者も働く。生産の三要素を管理する。

土地(自然)、資本(設備)、労働(生物)

国が雇用者、被雇用者に給与を支払う。

家が商品に税を支払う。

雇用者は政府と経団連。被雇用者は連合。

0 件のコメント: