Book Creator 検索

カスタム検索

2019年6月15日土曜日

猿芝居

人類はいつまで猿芝居を続けるのかな?

人類は食料と道具をつくるサルです。

猿芝居ばかりやっている。ボス猿はだれか?

「猿の惑星」を観たほうが良いかも? ホモサピエンスは少数派です!

猿芝居はモンキーゲームです。階級闘争です。

ボス猿はだれか?

人類はいつまで猿芝居を続けるのかな?

世の中は簡単です。

道具は楽をするためにつくる。神の恵み(食料)を公平に分ける。

道具が環境破壊したら、結局は苦しくなる。本末転倒です!





何でも良いが、猿の惑星を観たほうが良いかも?

ホモ・サピエンスは少数派です。

NHKニュース
日米首脳が電話会談 中東の平和と安定へ連携を確認 #nhk_news


ロイヤルティです。拝観料です! 金融市場です。選手は金融商品です。

芸術、学術、宗教などは情報を売る金融市場です。

だから、ウサギの彫刻は100億円です!

毎日新聞
「白い巨人」の異名、レアル・マドリードとは #久保建英 #サッカー


給与を上げなければ、資産形成できない。

年金は資産のひとつ。年金生活者は資産家でもある。

舛添要一
欧州では、職業分類に「年金生活者」というのがある。「職業は?」と問われれば、「年金生活者」と答える。日本では、年金だけでは生活できないのだから、そう言わないのかもしれない。「無職」と答える。皆が「年金生活者」と答えるようになるには、公的年金をもっと充実させる必要がある。


主な資産

現金、不動産、有価証券

年金は有価証券です。年金と持ち家と現金2000万円

中産階級です。プチブルです。中の上です。年収800万円?

上流 ~1000万円 中流 ~400万円 下流 ~0円


中の上のモデルケースだと、但し書きがいる。

国民全員のモデルケースではない。

NHKニュース
「老後に2000万円」報告書 来週も与野党で議論続く見通し #nhk_news


プロビデンスの王国は階級社会です。

年収による階級

上の上 ~1億円 上の中 ~3000万円 上の下 ~1000万円

中の上 ~800万円 中の中 ~600万円 中の下 ~400万円

下の上 ~300万円 下の中 ~200万円 下の下 ~0円

生活保護は120万円程度です。


与野党の攻防(階級闘争)、つまり猿芝居です! ボス猿はだれか?

与党 <ー 中の中 ー> 野党

毎日新聞
安倍政権、同日選を見送る方針 内閣支持率が安定し、参院選単体でも優位に選挙戦が進められると判断しました


人類の敵は人類です。民衆の敵は民衆です。

米国の敵は米国です。中国の敵は中国です。

あなたの敵はあなた自身です。

全生命が社員です。各自各社の自己責任です。

自然の摂理は人智を超えている。

世界公社

http://sekaikousha.blogspot.com/


人類の敵は人類です。タンカー攻撃は遊びではない。人類の仕事です!

自業自得は天罰です。神の裁きです!

日本共産党⚙🌾
タンカー攻撃 断じて許されない
2019.6.14 笠井政策委員長が会見

0 件のコメント: