Book Creator 検索

カスタム検索

2019年6月6日木曜日

物語32

理想郷は極楽温泉楽天地です!

人類が何をやっても構わない。

世界は宇宙の原理と自然の摂理で動くだけ。

未来志向は楽が良い!


#グレイトシステム

人間が何をしようが、未来は自然が決める。

国連が主導して、秩序ある自由と公正な分配を実現する。

国連(SDGs) > 各国政府(管理職) > 農工商組合(専門職)


#ドラゴンシステム、恒真。

自然界は恒真です。無矛盾です。神の支配です。

人間界の問題は人間が生んだ。

問題解決は自然に従うことです。なぜならば、恒真だから。

自然界(クロノス) > 生物界(アマテラス) > 人間界(プロビデンス)


王や地主は闇金です。土地は人のモノではない。神さまのモノです。

土地(自然)、資本(設備)、労働(生物)

神楽は純金です。神の恵みを公平に分ける。

全生命が社員です。神楽は共産制です。みんなでつくる。


#ドラゴンシステム、政治。

政治は祭りです。

国は商品を売って給与を支払う。家は商品を買って税を支払う。

給与と税が好循環すればよい。

全員が公務員です。会社員や自営業者はみなし公務員です。

政府 > 経団連 > 社長 > 従業員


#ドラゴンシステム、文明崩壊。

今の文明は自然に崩壊します。

環境破壊と資源枯渇が原因です。

世界は自然にアマテラスになります。

文明崩壊は2080年ころかな?

アマテラスになるのは2100年ころかな?


#ドラゴンマシン、太陽文明。

太陽は自然核融合炉です。半永久機関です。

太陽文明は循環型社会です。人工物と自然物は調和する。

競争でなく協調です。最高でなく最適です。

神楽は純金です。神の恵みを公平に分ける。開放、公平、正直です。


#ドラゴンマシン、地球。

地球は太陽の下に、半永久機関です。

生命が存在し続けるには、人類が地球を制御しなければならない。

現状は使い捨て型です。大気汚染、水質汚染、土壌汚染が深刻です。

文明の利器が地球を汚染している。環境悪化は人類の怠慢です。


#ドラゴンシステム、生産と消費。

人がつくるのは食料と道具です。

衣食住が基本です。医療は防災です。娯楽は遊びです。

植物が生産して、動物が消費する。

植物の生産性を向上させて、適切な消費をする。


#ドラゴンマシン、理想郷。

理想主義じゃなくて、人間界の最適化問題です。

最適な社会をつくる。

最適化が進めば、理想郷や美しい国に近づいていく。

今の世界は闇金、赤字金融なので、世界は悪化している。


#ドラゴンマシン、ドラゴンマシン。

時の神さま、クロノスがドラゴンマシンを支配する。

自然は神さまです。アマテラスやガイアやポセイドンなど。

滅ぶものは自然に滅ぶ。人類の敵は人類です。


#ドラゴンマシン、クロノス。

宇宙を支配するのは時の神さま、クロノスです。

宇宙には時はひとうだけ、今があるだけです。

クロノスのシンボルは時輪曼荼羅です。

曼荼羅は宇宙の象徴です。


#ドラゴンマシン、ドラゴン界。

太陽と地球と月からなる系です。

薬師三尊がその象徴です。

日光菩薩、薬師如来、月光菩薩

三者のバランスが取れれば、地球が薬師如来になる。


#ドラゴンマシン、シャングリラ。

ヤン・リーピンのシャングリラは神楽です。

孔雀の王がロイヤルティのシンボルです。

シャングリラの神の恵みを公平に分ける。

シャングリラの曼荼羅は時の神さま、クロノスのシンボルです。

クロノス > ドラゴン界 > シャングリラ


#ドラゴンマシン、アマテラス。

情報は金です。情報処理は金融です。純金は神楽です。

アマテラスの劇はすべて神楽です。自然に帰るだけです!

神楽は神の恵みを公平に分ける。

クロノス > ドラゴン界 > アマテラス


対戦はバカバカしいだけ。旧型の金融ロボットです。

メイカーが生産的です。

生産(国事) => 消費(家事) => リサイクル(国家の仕事)

これが半永久機関です。アマテラスです。循環型です。


#アマテラス、神楽。

アマテラスの金融ロボットは神楽です。

神楽は神の恵み、つまり楽を公平に分ける。


#ドラゴンマシン、純金。

情報は金です。情報処理は金融です。神楽は純金です。

自然界は神の支配です。人間は神の恵みを公平に分ける。

バリ島です。祭りは政治です。祭りと芸能は神楽です。

http://artharbour-bali.blogspot.com/


神の下に、全生命は平等です。寿命が尽きたら死ぬ。

アマテラスが地球の牧場主です。アマテラスのおかげで生きている。

地球はマザーアース、地球はマザー牧場です。

みっつの神さま

       アマテラス(太陽神)

ガイア(大地の女神)&ポセイドン(海の神)

海洋牧場の開発がカギです!

アマテラスはメイカーです。半永久機関です。


#ドラゴンマシン、アマテラス。

アマテラスは太陽エネルギーをベースにした循環型です。

世界が滅んでも何の問題もない。自然に帰るだけです。

自然界(神の恵み) > 生物界(ドラゴン) > 人間界(アマテラス)


#ドラゴンマシン、墓場。

この世は墓場でもある。寺社は墓場です。

何処で死ぬかも分からない。死に場所は墓場です。

野生の楽園は生き場と墓場が同居している。

食料は生物の死骸です。食卓は生物の墓場です。




大きな食物循環(物質循環)

地球 => 植物(生産) => 動物(消費) => 地球

みんなアマテラスのおかげで生きている。

人類の特徴はさまざまな道具を使うことです。


情報は金です。情報処理は金融です。宗教や政治は錬金術です。

約1万年前、新石器時代

神を祭ったり(神官)さらには集落を指導する立場の人間(政治家)が現れ、職業や身分が異なり、貧富の差が生じるようになった。


    国家の基本構造

   国   -   家

      金融公社

  生産公社    防災公社


家事は家の経営です。

毛沢東が愛読した「紅楼夢」における家事は?

炊事洗濯掃除は召使の仕事です(今は家電が行う)。

詩作、詩吟、書道、手芸などの芸術。四書五経などの学問。

観劇や花見や宴会などの娯楽。他家との社交。冠婚葬祭などの法事。


未来志向は楽が良い! 理想郷は極楽温泉楽天地です!

食は楽しむ。道具は楽をするためにつくる。

パラダイスは楽園です。究極は極楽です。

行楽、道楽、食道楽、楽市、楽座、神楽、音楽、楽日、雅楽、安楽、、、極楽!

楽な体操が良い。自然体は楽です。


人工物と生物が衝突しています。生物は絶滅の危機です。

自然界 > 生物界 > 人間界

国連のミレニアム生態系評価によると、現在の生物の絶滅速度は、過去の絶滅速度と比べ、100~1,000倍に達し、生態系サービスの状態を示すほとんどの指標が悪化傾向にあります。


宇宙はひとつの巨大なシステムです。

すべてのシステム設計はここから始まる。

宇宙の誕生、、、現在、、、未来、、、死

宇宙(梵) > 銀河系 > 太陽系 > 地球 > 都市 > 住宅 > 生物と機械 > 器官 > 細胞 > ・・・ > 素粒子 > 光子(魂)


都市の設計の提案です。

100年住宅の開発

http://birdman-100years.blogspot.com/


何をしても構いません。各自各社の自己責任です。

未来は自然が決める。

世界公社

http://sekaikousha.blogspot.com/



#ドラゴンシステム、楽。

システムの価値は楽です。人類は楽を選択すれば良いだけです。

パラダイスは楽園です。究極は極楽です。

行楽、道楽、食道楽、楽市、楽座、神楽、音楽、楽日、雅楽、安楽、、、極楽!

楽な体操が良い。自然体は楽です。


#ドラゴンマシン、政府と農工商組合。

政府は管理人です。

政府(管理職) > 農工商組合(専門職)

農工商組合のシステムを単純化、標準化する。

システムの根幹は単純な方が良い。システムの制御は金で行う。

食料(農)と道具(工)をつくって分配(商)しているだけです。


給与と税を好循環にする。

会計(国事)=歳入 - 歳出 > 0
家計(家事)=給与 - 税 > 0

黒字は資産が増える。資産は神の恵みです。


ようするに、国連は80兆ドルを制御する司令塔です。司令塔は情報系なので、予算は大して必要ない。

情報系が人間界の制御系です。世界の混乱は情報系の混乱です。

人、モノ、情報(金)


#ドラゴンシステム、国連統治。

秩序ある自由と公平な分配を実現する。

責任不在を無くす。すべての企業は国連の管理下です。企業の乱痴気騒ぎを抑制する。

世界公社 > 国連(SDGs) > 国際機関 > 各国政府 > 農工商組合 > 各家

未来は自然が決める。各自各社の自己責任です。

世界公社


#ドラゴンシステム、責任割合。

国連統治における責任割合はGDPです。

世界(80兆)、米国(19兆)、欧州(13兆)、中国(12兆)、日本(5兆)、英国(3兆)

世田谷区の責任割合もGDPです。家の責任割合もGDP(消費支出)です。

責任不在を無くす! 責任割合に応じた破壊税を国連に納付する。


世界公社 > 大陸公社 > 各国

アフリカ公社、ユーロ公社、アジア公社、オセアニア公社、北米公社、南米公社

アジア公社長は中国国家主席、北米公社長は米国大統領

国連 > WTO > 各国政府 > 農工商組合


国連 > 世界貿易標準(WTO) > 各国政府 > 農工商組合

世界で生産して世界で分配する。世界共通通貨をつくる。


軍隊は旧人類です。保安官は新人類です。

国連 > 世界保安協会 > 保安庁 > 保安官、救助隊、消防隊、医療隊、給食隊、楽隊など

国連 > ユネスコ > 文化庁、スポーツ庁 > 娯楽産業

賞金レースは旧人類です。新人類は無理せずに楽しむ。新人類は神楽です。


国連 > 世界体育協会(IOC再編) > 体育庁 > 国民体育協会(JOC再編) > 国民体育大会

体育はショウビジネスではない。国民の健康な心身を育成する。

国連 > 世界学芸協会(ユネスコ) > 学芸庁 > 国民学芸大会

国民の技術、芸術、教養などを高める。


人材メイカーです。新人類は神楽です。

国連 > ユネスコ > 文科省 > 学界、芸術界、宗教界

国連 > 世界職人協会(ILO) > 各国政府(管理職) > 農工商組合(専門職)


ウェザーニューズ社は防災担当の金融ロボットです。すでに国連統治です。

国連 > 世界気象協会(WMO) > 気象庁 > ウェザーニューズ社

国連 > 世界健康協会(WHO) > 厚労省 > ウェザーニュースライブ

ウェザーニュースライブは生活情報も提供する。天地人です!

国連 > 国際機関 > 気象庁、国交省、経産省、農水省、厚労省など > ウェザーニュースライブ

総合情報メディアです。


フードメイカーはすでに国連統治です。

国連 > 世界食糧協会(FAO)、世界健康協会(WHO) > 農水省、厚労省 > 食品会社、薬品会社など

ツールメイカーはまだ国連統治ではない。極道は新人類です。

国連 > 世界機械協会 > 環境省、国交省、経産省 > 経団連


究極の金融ロボットは、真の天秤です!

究極の天秤は、法の支配では、法王です。

真の法王は、宇宙の原理と自然の摂理です。

旧人類は闇金です。新人類は神楽です。


情報処理機械は金融ロボットです。

政治家、銀行家、投資家、芸術家、宗教家、学者、選手、役者、記者など情報屋は多い。


主要三社

生産公社:果実を生産する
防災公社:果実の損失を防ぐ
金融公社:果実を分配する

金融ロボットが給与の査定をする。公正な分配を実現します。

百姓の給与が基準です。金=労働


秩序ある自由は監視社会と言うよりも管理社会です。

責任の所在を明確にして管理者が管理責任を取る。

環境管理、資源管理、人材管理、製品管理、、、

公平な分配は情報管理です。


どの国家だろうが、国事と家事を行う。

国事は商品を売って給与を支払う。家事は商品を買って税を支払う。

国事の管理責任者は政府です。家事の管理責任者は家長です。

国と家で紛争するのは得策ではない。


富の本質です。食料です。
第二の富です。ねぐらです。
第三の富です。遊びです。

食って、遊んで、寝る。これが人生じゃないの?

国事も家事も仕事です。仕事は楽しんだほうが良い。


家計

飲食費45%、住宅費15%、通信費10%、医療費10%、貯金10%、その他10%

富は食料とねぐらです。通信費は金融ロボットです。

医療費は防災です。


食料メイカーと住宅メイカーを応援します。家事の必需品をつくる。

食品、飲料、薬品、化粧品、住宅、社交場、飲食店、小売店、衣服、家電、クルマ、家具、寝具、調度品、日用品、雑貨などのメイカーです。

電気、ガス、水道、情報網、交通網、販売網などのインフラも含む。


健康体操ですか? 健康体操は自然体です。楽です。

今や、世の中の価値観は美容と健康になりつつある・・・

健康体操の例

踊り、歌、音楽の演奏、羽子板、蹴鞠、ジャグリング、ハイキング、ピクニック、水遊び、散歩など


#アマテラス、戦争放棄。

体育は国家経営のための基礎体力を養うためにあります。戦いは無用です。アマテラスは戦争放棄しています。

    国家の基本構造

   国   -   家

      金融公社

  生産公社    防災公社


#アマテラス、家事。

家庭菜園をつくる。漬物や梅干しや果実酒などをつくる。料理をつくる。お菓子をつくる。手芸や編み物をする。服などをつくる。読書をする。。。

足るを知る者は富む。クリエイティブな生活をする。

衣食住をつくる。薬草をつくる。


人類は食料と道具をつくって分配しているだけ。

プロビデンスの王国は官僚機構です。

情報屋が王国を制御しているが、不公正です。

政治家、銀行家、投資家、芸術家、宗教家、学者、選手、役者、記者など情報屋は多い。


プロビデンスの王国です。国家経営の攻防です。

政府 > 学校 > 生徒会 > 家
政府 > 会社 > 組合 > 家


#ドラゴンシステム、自己責任。

保坂さんは保坂さんの給与と資産の自己責任がある。

世田谷区は世田谷区の売り上げと資産の自己責任がある。

自己責任はあなたが世界に対して負う責任です。


#ドラゴンシステム、共産党のロボット革命。

製造ロボット(ロボット農場、ロボット工場)、販売ロボット(アマゾンの進化系)

金融ロボット(情報系)、輸送ロボット(交通系)

などなど、国事は主にロボットが行う。


多様性の確保は簡単です。各家は各家のルールがある。

新人類の金融ロボットは神楽です。神の恵みを公平に分配する。

金融ロボットは情報処理機械です。

国連 > 世界金融公社 > 各国政府 > 公営放送(中央銀行) > 私営放送(市中銀行) > 情報端末(家)


環境保護派 VS 経済成長派

好きにすればよい。何をしても同じです。

世界は自然の法則に従って動くだけ。


ベジタリアン VS 肉食派

好きにすればよい。何を食っても同じ。

世界は自然の法則に従って動くだけ。

草食獣も肉食獣も善です。


何のためのドラマか?

頑張った人は、分け前が多い。分け前の話でしょ?

公正取引委員会の仕事です!

人類は分け前をめぐって果てしない争いを繰り広げている。

猿芝居です!


新人類のする国民設計です。天満宮です。

幸福を増やすシステムを設計する => する国民ファッション

不幸を減らすシステムを設計する => する国民防災


する国民設計は、神楽の設計です。

あなたの立場で、神楽を設計してください。

神楽は神の恵みを公平に分配する。

あなたの町は、あなたの社は神楽ですか?

設計は神楽です。天満宮です。


する国民食育は、バランス栄養食です。

炭水化物、タンパク質、油脂、ビタミン、ミネラルなどをバランスよく摂取する。

バランス栄養食は神楽です。稲荷神社です。

【摂取】
1.おさめ取ること。取り入れて自分のものとすること。
2.仏の慈悲の光が、迷い苦しんでいる人々を救いとること。


する国民体育は、健康体操です。体を動かして楽しむ!

市民マラソン、市民ウォーキング、市民歌謡大会、市民舞踊大会、、、

草野球、草サッカー、ハイキング、ピクニック、カラオケ、ダンス、、、

健康体操は神楽です。八幡神社です。


する国民ファッションは、生産です。ファッションはつくることです。

庵をつくる。田んぼをつくる。畑をつくる。薬草をつくる。料理をつくる。衣服をつくる。。。

生産は神楽です。稲荷神社です。


する国民防災は、軍隊ではなく保安官です。

みんなでつくるお天気。あなたがつくる健康。安心安全をつくる。

家内安全、社内安全、国内安全。

保安は神楽です。八幡神社です。


酒は百薬の長です。食欲増進や安眠の効果がある。

しかし、飲みすぎは毒です。毒と薬は紙一重。

茂木健一郎
サントリーの山崎蒸留所、


世界最強の人は、世界一やさしい人です。

最強なので、武力を使う必要はない。みんなに優しくする。

優等生は強い!

映画

👥1番強いのは誰だ⁉
#マーベル最強ヒーロー決定戦


屈折サイボーグアサシン
#ネビュラ

サノスの義理の娘で、ガモーラの義妹。優秀な姉に劣るとして自分を改造してサイボーグに変えた父親を恨み、その命を狙っている。

彼女が最強と思う人はフォロー&RT❗



世界最強の人は、国連事務総長です。

世界を包摂する人です。全生命のことを考慮して発言する。

【包摂】
《名・ス他》一定の範囲の中に包み込むこと。

国連 > 国際機関 > 各国政府 > 農工商組合 > 各家


ウェザーニューズ社の名言

「みんなでつくるお天気」は名言です!

ガイアは地球生命体です。みんなでお天気をつくっているのです!

天地人は相互に関連して動いている・・・


新人類の食育です。する国民食育は神楽です!

ウェザーニュース
ホヤのおいしい季節になりました。好き嫌いが分かれる食材ではありますが、実は女性にとって嬉しい栄養素がたっぷり含まれているんです。


円満夫婦の秘訣は、する国民設計です。

恋は燃えるもの。愛は退屈なモノ。

レシピ
料理の作り方。調理法。「四川(しせん)料理の新しい―」。更に広く、物事の秘訣(ひけつ)。

VOGUE JAPAN
円満夫婦20組の馴れ初めとは?


新人類の国民資産です! アマテラスの司令塔です。

徳川埋蔵金は江戸城です。皇居です。天皇です!

NHK編成センター
【⛏️金金金✨】

徳川!秀吉!信玄!
 #埋蔵金伝説 をとことんマジメに徹底検証!

徳川埋蔵金にまさかの新説!
豊臣秀吉20兆円財宝の真相は?

お宝“神ハンター”に密着取材!
謎の暗号和歌と金塊の隠し場所とは?
 
#ダークサイドミステリー
6日(木)今夜9時 [#NHKBSP]


NHKへ

金融は情報処理(脳)です。

天皇の言葉は金言です。ノーベル文学賞は金字塔です。

植樹祭です!

大会テーマである「木に託す もり・まち・人の あす・未来」にふさわしく、木材の利用や健全な森林づくりの輪が、ここ愛知の地から全国へ、そして未来に向けて大きく広がっていくことを願い、私の挨拶といたします。


新人類のする国民ファッションです。稲荷神社です!

TOBICHI京都
Bamboo Cut がプロデュースする「5つぶの梅干しをつくる会。」は、TOBICHI東京で毎年人気のイベントです。2019年は去年でも開催します!平日のみの開催ですが、ぜひお越しください。Bamboo Cut とともに、たのしい京都スタッフがお待ちしています。(大高)


新人類のする国民防災です。寺や神社は安心を生産する。

聖人のお経を聞いて安心する。家内安全・交通安全お守り。

八幡神社です!

NHK編成センター
【「京都の大宇宙 東寺」あす7日(金)BS4Kで放送!】 選ばれた僧しか入れない閉め切ったお堂で行われるその秘儀は・・? 「 #京都 の大宇宙 #東寺 」 #BS4K で、あす7日(金)夜10時から! (この時間は8Kの番組を4K画質でお届けします)


新人類のする国民体育です。体を動かして楽しむ。

八幡神社です!

NHK総合
NHK 総合 06/06 14:55 テレビ体操 #nhkgtv #テレビ体操


新人類のする国民ファッションです。庵をつくる。家具をつくる。蚊帳をつくる。。。

稲荷神社です!

江戸東京たてもの園
【夏支度】西ゾーンの吉野家に蚊帳(かや)を張りました。蚊帳は主として麻布を使用し、就寝中に蚊などの害虫を避けるために使われます。実際に蚊帳の中に入っていただけますので、昔の夏の過ごし方を体感してみてはいかがでしょうか。居心地がよいのでおすすめです!


新人類のする国民防災です。八幡神社です!

プロビデンスの王国の中で、自分がどこにいるかを把握しなければダメです。

岩波書店
1961年6月6日,ユング歿.深層心理にひそむ集合的無意識,共時性などを提唱,独自の分析心理学を創始しました.また,多様な分野の専門家との学際的交流を深め,大きな影響を与えます.彼の心理学を日本に紹介したのが河合隼雄さんでした.


角打ち屋での会話。

元気なじいさん「俺は警察なんか怖くない。どん底を知っているから。夜中に人がしない仕事をしている」

僕「ドロボーですか? 元気なうちはドロボーもできる。ヤクザも下っ端は生活保護か、刑務所にいる。刑務所は老人ホーム化している」


新人類のする国民設計です。幸せになる秘訣です。人生は自己満足です!

レシピ
料理の作り方。調理法。「四川(しせん)料理の新しい―」。更に広く、物事の秘訣(ひけつ)。

VOGUE JAPAN
「幸せのエネルギーというのは、幸せな人が好きなんです。だから、幸せになりたいと思ったら自己犠牲を払ったり、我慢したり、自分から不幸を探しに行くのはやめましょう。」


自分がしたいことをする人が幸せです。

自己犠牲を払って不幸を救済するのも自己満足です。

幸福の王子

広場に立てられた王子の像が、宝石でできた自分の目や体じゅうの金箔を、燕に頼んで貧しい人々に分け与えてしまう『幸福な王子』。若い学生が恋人にささげる赤いばらを、一羽のナイチンゲールが死をもって与えてやる『ナイチンゲールとばらの花』

慈善事業家は自己満足でしょ? 不幸を救済して自分も幸せになる。不幸な人も幸せになる。

100万人の不幸を幸福に変えると、幸福だと思う。

ほんとうの大きな人はそういう人じゃないのかな?

自分の幸福だけなら、たかが知れている。

ジェンナーは自分を実験台にして医療に大きな貢献をした。

天然痘患者の膿疱から抽出した液を健康な人間に接種する人痘法を知り1721年に帰国すると自分の娘に種痘接種を施してイギリス上流階級に広めた。

エドワード・ジェンナー(Edward Jenner、1749年5月17日 - 1823年1月26日)は、イギリスの医学者。天然痘の予防において、それまで行われていた人痘接種より安全性の高い種痘(牛痘接種)法を開発した。近代免疫学の父とも呼ばれる。


医療関係者は、病気、つまり不幸を相手にする商売です。

不幸を幸福に変える人たちです。

金儲けに走るモラルの低い医者も増えた。人間が貧しくなった証拠です!

赤ひげ


アマゾンは悪くはない。経済効率を高めようとしている。

問題は個人の給与です。格差があまりにも大きすぎる。

個人資産が10兆円を超える人がいる一方で、多数の無資産階級がいる。

日本経済新聞 電子版
アマゾンCEO、「宇宙の次世代インフラ目指す」


新人類のする国民設計です。天満宮です。

給与格差の是正はだれの責任ですか?

国連 > 世界金融公社 > 各国政府 > 公営放送(中央銀行) > 私営放送(市中銀行) > 情報端末(家)

給与格差の是正の責任は、情報屋にあることだけは分かっている。

あなたにも責任がある。


炭鉱があっても、炭鉱夫がいなければ、金にはならない。

炭鉱王は、炭鉱夫からドロボーした。炭鉱夫から吸血した。

金持ちは吸血鬼です!


金は情報です。金融は情報の分配です。

人類は情報の分配をめぐって果たしない争いを繰り広げている。

ロイター.co.jp
ECB、来年半ばまで金利据え置き 利下げや追加資産購入も視野


金の分配は人間界の問題です。公平に分配すれば良いだけ。

みんな神の恵みで生きている。食わなければ生きられない。

拝金狂には天罰が当たる。金は食えない。

プラスチックごみは環境汚染のひとつです。

産業廃棄物が環境汚染している。

温暖化も産業廃棄物による環境汚染です。


新人類のする国民設計です。天満宮です。

ライフスタイルの設計にはマズローの欲求の段階が参考になるのでは?

生理的欲求、安全欲求、社会的欲求、承認欲求、自己実現欲求、自己超越


新人類の国民設計です。天満宮です。

金の公平な分配は、自己実現の欲求ではないのかな?

公正な社会の実現です。

人類社会は自己実現できていない・・・


新人類のする国民体育です。体を動かして楽しむ。

東京都福祉保健局
区市町村が作成したウォーキングコースを紹介するサイト「TOKYO WALKING MAP」。皆さまもうご覧になりましたか?自治体オススメの見どころと一緒にGoogleマップにルートを表示しています。ぜひご活用ください!


新人類のする国民体育です。歌って楽しむ。声を出すのも体育です。

朝日新聞教育班
奈良)「歌う住職」三浦明利さんが講演 桜井高校生徒に:朝日新聞デジタル


新人類の国民設計です。天満宮です。

ライフスタイルの設計です。不幸を減らすことが幸せです。

WIRED
「社会を救うことを目指しています。被害を軽減させる活動や対応を改善することで、命を救いたいのです」


新人類のする国民設計です。占いです。

あなたの未来は神のみぞ知る・・・

VOGUE JAPAN
6月前半の運勢は? にしまりちゃんペットの星占い。


新人類のする国民設計です。天満宮です!

神(自然の摂理)に対する人類の挑戦です。天気予報

気候変動などのマクロ予想はある程度は信頼できる。

天気の厳密なミクロ予想は人智を超えている。

岩波書店
東海,関東甲信,北陸,東北南部が梅雨入り,との発表がありました.雨は豊かな恩恵をもたらしてくれますが,一方で水害という恐ろしい側面を見せることもあります.豪雨,快晴,雷,台風,竜巻──読者の皆さんに,天気料理のレシピをこっそり明かす1冊


VOGUEは星占い。恋の行方も星が知っている。

ウェザーニューズ社は天気予報。お天気お姉さんの恋の行方もお天気次第。

さて、どちらが当たるかな? 笑い


天体の運行は宇宙の原理です。時の神、クロノスが支配している。

お天気は地球の自然の摂理です。太陽神、アマテラスが支配している。

クロノスが父なら、アマテラスは母です。

星占いと天気予報です!


デザイン画

ファッションデザインでも同じです。

まずは、デザイン画を描く。

山中俊治 Shunji Yamanaka
2009年にニューヨークMOMAの永久所蔵品に選定された両手親指キーボードプロトタイプ「TagtypeGarage Kit」です。日経デザイン連載「デザインの小骨話」5月号のためにあらためて水彩で描きました。


宮崎駿が言っていたはずです。

絵を一枚描くから、あとはお前たちでつくれ!

課題は一枚のデザイン画(テーマ)から物語を創造する。

山中俊治 Shunji Yamanaka
ようやく、東大の研究室内にも、その文化が定着しつつあることを感じる、今日このごろ。


僕の新入社員の時の課題(1981年)

自社製パソコン <-> 国内と海外のネットワーク <-> 八王子にあるIBMの大型汎用機

インターネットの前です。国際パケット交換網の開発と実験

1984年に実験は無事成功してKDDビルで打ち上げを行った。


新人類のする国民ファッションです。資生堂ガールです。人をつくる。

資生堂 ShiseidoCo.,Ltd.
#資生堂 ビューティーコンサルタントのプライベートなメイク💄をとらえる「Enjoy Makeup!」。第8回のモデルはまりあさんです。さわやかな初夏🍀、目元のカラーメイクにおすすめのアイテムとは?
#アイメイク


新人類のする国民ファッションです。衣服や鞄など、身の回り品をつくる。

読売新聞オンライン
さあ出番だよ、麦わら帽子…洗えるタイプ人気


新人類のする国民設計です。詩をつくる。曲をつくる。物語をつくる。ソフトをつくる。ハードをつくる。システムをつくる。

毎日新聞
クミコさんは、昨年3月に新聞に掲載された後、SNSで大きな反響があった投稿をもとにした新曲を披露しました。


新人類のするファッションです。農場をつくる。工場をつくる。村をつくる。町をつくる。理想郷をつくる。極楽をつくる。

稲荷神社です。

朝日新聞(asahi shimbun)
輝く工場はモンサンミシェル? 川崎の夜、カップル続々


新人類のする防災です。軍隊は闇金です。保安官は神楽です。八幡神社です!

バードマンは納税地は飯塚市です。本社は世田谷区です。

毎日新聞福岡報道部
#飯塚地区子ども見守り隊 会議で警報用ホイッスル緊急配布 /福岡


九州の司令塔は福岡タワーです。金融は情報処理です!

あなたも金融族です。神楽を実現してね!

神楽は神の恵みを公平に分配する!

朝日新聞(asahi shimbun)
金は拠点に流れ込む 名駅・サツエキ・博多、繁盛の思惑


日本共産党の二枚のデザイン画です。

政権を取ったら実現するのが政治家の仕事です!

日本共産党⚙🌾
新しいチラシできました。
ちょっとコンパクトなA4サイズです。

消費税10%は中止
くらしに希望を JCPプラン
財源提案あります


新人類の国民ファッションです。食料をつくる。稲荷神社です!

毎日新聞福岡報道部
#カボチャの苗植え 大きな実を付けて 豊前・三毛門小児童 /福岡


新人類のする国民体育です。花見の宴会、収穫祭などは喜びの歌です。

新人類のする国民食育です。食前酒は食欲増進。ナイトキャップは安眠枕。

稲荷神社です!


自民党は「明日を切り拓く」が大方針です。

共産党は「くらしに希望を」が大方針です。

自民党は中間層以上、共産党は中間層以下

公約は国家経営の設計書です。政権を取ったら実現する!

保坂展人
自民公約、10月の消費増税明記 「早期改憲」盛り込


新人類のする国民体育です。体を動かして楽しむ。

僕の会社員時代

春は花見、夏は海外旅行、秋は温泉旅行、冬は帰省

VOGUE JAPAN
永遠の人気スポットから、あまり知られていない穴場まで。疲れた脳を復活させる、珠玉の旅。


会社と家の往復だけだったら、脳が固まってしまう。

本当の話です。旅行をしていたから、まだ救われた。

会社を辞めて、再就職に動き始めて、初めて分かった。

怖いよ~

プロビデンスの王国のある部屋(肩書)に幽閉されているからです。

その部屋で、みなさん日々の仕事をしている。


国の要職に幽閉されていた杜甫です。

春望<杜 甫>
國破れて 山河在り
城春にして 草木深し
時に感じて 花にも涙を濺ぎ
別れを恨んで 鳥にも心を驚かす
峰火 三月に連なり
家書 萬金に抵る
白頭掻いて 更に短かし
渾べて簪に 勝えざらんと欲す


会社の事業が傾いて、僕は今、実家に避難した。

杜甫の春望はまるで自分のことのように感じる。

しかし、僕は仕事を止めずに、グレイトシステムの概念設計をした。

コンピュータチップのシステム設計から、世界システムの設計を行って、今、世界を観察している。


グレイトシステムの概念設計

第一版は出版した。概念図はここに示しています。

グレイトシステム第一版(設計書)、概念図、ドラゴンマシン(概念図)

ドラゴンマシンは別掲ですが、グレイトシステムの実現系です。

青柳洋介

http://ayosuke-cosmos.blogspot.com/


ほぼ日の社長とおじさんロッカーです。

これがふたりのお部屋(肩書)です! 徹子の部屋もあるが、笑い

糸井 重里
動画もあるよ。
若い頃から節目節目に会って話しているふたり。あるときは電話で2時間以上も話したとか。あっという間に濃い話になる矢沢とイトイの対談、ヨロシク。


新人類のする国民ファッションです。食料をつくる。衣服などをつくる。

稲荷神社です!

気仙沼のまるきの熊谷
ま、まるきの煮干Tシャツがっっ!!

糸井さん、ありがとう!!!

ヽ(;▽;)ノ


新人類のする国民ファッションなのかな?

おばさんシンガー、おばさん社長、お部屋も自作です。Tシャツもつくった。てぬぐいも作った。CDもつくった。

魔人屋@池ノ上

http://mantoya-ikenoue.blogspot.com/


新人類のする国民防災です。八幡神社です!

#metoo ムーブメントは世界被害者の会です。

世界防災システムが処理すべきです。

椎木里佳
相手の名前を公表した所で、"そいつが悪い"と個人叩きになる。そこが #metoo の論点ではなく、被害を受けた時にこういう体験をしたと"声を上げられる"社会を目指す運動であると考えています。告発後多くの反響がありました。日本の #metoo 運動を潰したというのは言いがかりの感情論だと思いますよ。


慰安婦問題、徴用工問題は韓国被害者の会。

日本国内にも被害者の会はいろいろあるし、日々被害者が出ている。

なぜなら、世界がプロビデンスの王国だからです。

王国は上位からの力による支配です。王国の本質がパワハラです。


#metoo ムーブメントに関して、コメントを返していると、ツイッターのロボットが介入してきた。

ツイッターもロボットが監視している。

ツイッターのロボットはアカウントをロックしたり、永久凍結したりする。

日本経済新聞 電子版
AI独裁ばらまく中国 拡販される監視システム


AIロボットによる監視と言うよりも、AIロボットによる管理です。

秩序ある自由を実現するには、適切な管理が必要です。

環境管理、資源管理、人材管理、製品管理、情報管理、、、


野党は分かりやすい公約を出すべき。

政治は金の使い方です。歳入と歳出です。

予算の大枠は、社会保障、教育、公共事業、防衛、地方交付、その他です。

原発問題は経産省のエネルギー政策です。

公約は国家経営の設計書です。政権を取ったら実現する!


新人類のする国民防災です。

国連広報センター
今日(6月8日)は #世界海洋デー #WorldOceansDay, #SaveOurOcean 🌊🌊🌊 海の恵みはセーシェル共和国にとって大切な資源-セーシェルの持続可能な未来を守るため、ふたりの女性が環境保護活動に取り組みます。


新人類のする国民防災です。八幡神社です!

環境汚染廃棄物削減これが大きなテーマです。

汚染源を断つ!

プラスチックごみ、温暖化ガス、化学物質、放射性物質など、すべて人類が垂れ流したゴミです。


新人類のする国民防災です。八幡神社です!

環境汚染廃棄物削減これが大きなテーマです。

汚染源を断つ!

プラスチックごみ、温暖化ガス、化学物質、放射性物質など、すべて人類が垂れ流したゴミです。  pic.twitter.com/xZrP9VQjdQ


レーサーは暴走族です! 何のために暴走しているの?

飲酒運転の取り締まりを強化したら、交通事故はかなり減った。

環境汚染も懲役刑、罰金刑を科す!

大人は子どものために自分に厳しくせねばならない!

世の中は逆になっている。大人が甘えている。

選手に罪はない。大人が悪いだけです。

兵士に罪はない。慰安婦に罪はない。大人が悪いだけ!


旧人類のレーサーです!

レーシングマシンやゲームマシンなど、無駄な競争、争いをすればするほど環境は悪化する。

大人が金のために世界を破壊している。分かっていない馬鹿が世界を破壊する。

ハフポスト日本版
【速報】
サニブラウン・ハキームが9秒97で日本新記録を樹立 陸上男子100メートル


新人類のする国民設計です。天満宮です!

こういう競争は良い。公平な分配、神楽を実現するためです!

日本年金機構
【「わたしと年金」エッセイ募集】日本年金機構では「公的年金」をテーマにしたエッセイを募集しています。ふるってご応募ください。締切は9月13日(金)です。


新人類のする国民ゲームです。お遊びです!

宝くじは許されるゲームだと思う。昔からある富くじです。環境破壊が少ないから。

ロイター.co.jp
米宝くじ「パワーボール」、66歳男性が370億円を獲得


新人類のするファッションです。

適切なお遊びは良いと思う。

環境破壊が指標です。環境破壊を減らすファッションをする!

VOGUE JAPAN
バッグを開けると広がる、マグリットの雲モチーフ。デルヴォーのウィットに富んだ新作コレクション。


新人類のするファッションです。ダンディズム

バーバリーはダンディズムの象徴です。良いモノを長く愛用する。

ダンディズム
男性のおしゃれ精神。だて気質。
▷ 十九世紀イギリスから流行した、禁欲的な美意識から。 dandyism


新人類のするファッションです。プチブル

赤い風車の踊子はショコラの香りを愛する。プチブルは自由の女神の象徴です。

プチブル
資本家と労働者との中間層の人。小市民。
▷ フランス petit bourgeois から。


新人類のするファッションです。

ドイツはメカの国です。インダストリー4.0が象徴です。

米国はコンピュータの国。GAFAが象徴です。

ウォール街は金融ロボットの責任を持つ。

神楽を実現してね! 神の恵みを公平に分配する!


新人類のするファッションです。ドラゴンマシン

中国はドラゴンマシンをつくる。生物と無生物の共生です。

国際宇宙ステーションもドラゴンマシンです。

故宮博物院もドラゴンマシンです。

中国オリジナルのドラゴンマシンをつくってね!


最強の人は、国連総長です。世界の司令塔です!

最後は、国連に集結しなければ、どうにもならなくなる! 文明崩壊との戦いです!

NHKニュース
習主席「覇権主義が台頭」と米批判 トランプ大統領に配慮も #nhk_news


トランプやその他のポピュリストは、システムのバグです。

そのうちに消えて無くなる。もはや、世界は後戻りできない。

今、世界で何が起きているか?

文明崩壊との戦いが始まった・・・

文明崩壊を回避するには、国連の指示に従うしかない。


米国の敵は中国ではない。米国の敵は米国自身です。

中国の敵は米国ではない。中国の敵は中国自身です。

自業自得は天罰です。神の裁きです。

各自各社の自己責任です!


朝日新聞の敵は朝日新聞です。

自社が環境に適応できるか、否かです。

あなたが環境に適応できるか、否かです。

自然の摂理です! 人間にはどうにもならない。

適者生存、自然選択です。


立民党の敵は立民党です。

あなたが良いプランを設計できるか、否かです。

国民は良いプランを選ぶだけです。

どの党のプランが良いか? どの社の旅行プランが良いか?

設計のヒントは教えたでしょ?

国民皆極楽行きです。極楽行き旅行のプランを出してね!


資産形成も説明済みです。

厚労省が労働と給与の担当です(生産)。年金は給与です。

経産省が商品と税の担当です(消費)。家は決まった値段で商品を買うだけです。

商品の代金=Duty(義務)+Price(自由)


クラウドファンディング

金融は情報処理です。脳の問題です。

情報を売って、金に変える。金も情報です。

政界、学界、芸術界、宗教界などは情報屋です。

情報を売っている。


米国に天罰が当たる!米国の敵は米国自身です。

米国は酷い浪費家です。持続するのは厳しい。

環境は悪化する。資源も枯渇する。

文明崩壊との戦いは米国が一番厳しい。

自業自得は天罰です。神の裁きです!


日本の長時間労働の原因

会社しか居場所がない。

居場所探しが人生です。

自業自得は天罰です。神の裁きです!


新人類のする国民設計です。

神楽の実現です。神の恵みを公平に分配する。

政界、財界、学界、芸術界、宗教界などの情報屋の仕事です。

情報を売って金に変える。金も情報です。


新人類のする戦いです。

新人類は文明崩壊と戦わなければならない。

環境は悪化する。資源は枯渇する。

米国などの浪費家ほど、戦いは厳しくなる。

0 件のコメント: