Book Creator 検索

カスタム検索

2019年9月14日土曜日

僕は何の問題も無い。

げ、げ、げげげのげ
楽しいな、楽しいな。夜は墓場で運動会。
お化けにゃ、学校も試験も何にもない。
げ、げ、げげげのげ


生存権の放棄は野生の楽園を意味する。
エサはタヌキの葉っぱで取る。
タヌキの葉っぱが機械から出てくる限り、エサには困らない。

生存権を放棄したら楽です。生存権の放棄をお勧めします。
生存権の放棄は戦争放棄も意味する。
生存闘争の放棄です。

会社が戦争をつくる。だから、会社には行かない。
何の問題も無い。僕はグレイトシステムを開発している。
生存権は放棄した。
運命は決まっている。最後はみんな死ぬ。

生存権闘争です。お好きにしてね!
学校が戦争をつくる。だから、学校には行かない。

保坂展人
気候変動対策を訴えるため、世界各地の児童・生徒が一斉に学校を休む20日の「学校ストライキ」について、ニューヨーク(NY)市教育局は12日、容認すると表明した。

僕は何の問題も無い。
戦争したい人は戦争してね! お好きにしてください。
殺し合いをしたい人はしてね! お好きにしてください。
僕は戦争は拒否する。僕の好きにする。

僕は生きるだけ生きて、最後は安楽死が望みです。
しかし、望みが叶えられるとは限らない。
憤死するかもしれない。

【憤死】
《名・ス自》憤慨しながら死ぬこと。野球で、惜しいところでアウトになること。「本塁寸前で―」

中国政府と香港デモ隊、天安門事件、ホロコースト、、、

生存闘争しているだけです。お好きにしてね!
しかし、運命は決まっている。最後はみんな死ぬ。

生物は生存闘争しているだけです。お好きにしてね!
しかし、運命は決まっている。最後はみんな死ぬ。

生存権闘争です。お好きにしてね!

保坂展人
気候変動対策を訴えるため、世界各地の児童・生徒が一斉に学校を休む20日の「学校ストライキ」について、ニューヨーク(NY)市教育局は12日、容認すると表明した。

グレイトシステムでは、個人の命はこうなる。

生きるだけ生きる。最後は安楽死が望みです。
だから、何の問題も無い。

グレイトシステムは生存権を破棄した。だから、何の問題も無い。
しかし、みんな生き残りたいと言うので、コメントしているだけ。
人類の暴走は止まらない。生存権は破棄した。死ぬのも自然です。

グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。

生物は生存闘争しているだけです。
しかし、運命は決まっている。最後はみんな死ぬ。
だから、世界は何の問題も無い。

生存権の放棄はニヒリズムです。
しかし、運命は決まっている。最後はみんな死ぬ。

ニヒリズムあるいは虚無主義とは、この世界、特に過去および現在における人間の存在には意義、目的、理解できるような真理、本質的な価値などがないと主張する哲学的な立場である。名称はラテン語: nihilに由来する。

生存権を破棄したら、世界は何の問題も無い。

お好きにしてください。
死を恐れる必要はない。死も自然です。
国連総長は念仏を唱えるだけ。
持続できなければ死ぬだけ。各自各社の責任です。

祇園精舎の鐘の声、
諸行無常の響有り。
沙羅双樹の花の色、
盛者必衰の理を顕す。

奢れる人も久しからず、
只春の夜の夢の如し、
猛き者も終には亡ぬ、
偏に風の前の塵に同じ。

0 件のコメント: