Book Creator 検索

カスタム検索

2019年10月12日土曜日

軍事は遊び!

気候変動の影響で、ヘビィ・ウェザーになりました。
天罰です! ディバインジャスティスです。




軍事は「遊び」です。赤字金融です。軍事関係者の自己責任です。
天罰です! ディバインジャスティスです。
僕は関係ない。お好きにしてね!

新型の兵隊さんは戦わない兵隊さんです。
兵隊さんは芸術品です。戦わないから芸術品です。
中国は芸術品の開発に力を注いでいる。
兵隊さんは演習、パレード、デモなどを実演する芸能人です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
米、サウジに2000人追加派兵 ミサイル防衛システム配備へ




大人のおもちゃです、笑い

理由は簡単です。核兵器があるから戦えない。
通常兵器の廃棄が先です。核兵器の廃棄は最後です。最終兵器だから。

演習でしょ? パレードでしょ? デモでしょ?
軍事は芸術品です。戦わない兵隊さんです。

人民中国雑誌社
日本の国際観艦式に招待された中国海軍の052D型ミサイル駆逐艦「太原艦」が現地時間10日午前、日本・横須賀の軍港に到着した。 日本海上自衛隊は3-4年毎に国際観艦式を開催する。中国海軍は今回が初参加。(編集D)


0 件のコメント: