Book Creator 検索

カスタム検索

2020年1月20日月曜日

グレイトシステムの未来都市伝説

今年の最大のイベントは、習近平の来日です。
「鳳凰」と「観音」の未来はどうなるか・・・

世界は「戦争ランド」と「健康ランド」に分かれた。
与党は戦争ランドをつくる。
野党は健康ランドをつくる。
棲み分け(分業)と大日如来大不思議(協業)

気候正義を含むディバイン・ジャスティス(神の審判)により、戦争ランドは滅ぶ。与党は戦争ランドの後始末をする。
最終兵器ターミネイターがゴミ処理をして再生資源を生産する。

与党は戦争ランドをつくる。競技場、賭博場、武器や兵器、戦場など
野党は健康ランドをつくる。演舞場、浴場、鍋や釜、楽園など
野党は貧乏人です。美ら海楽園は予算ゼロです。自然が最高の楽園です。

与党は金持ちです。闇金豪邸とホームレス天国をつくる。
大金をかけて軍事基地をつくる。自然を破壊する。
オリンピック遺産は戦争ランドの遺産です。与党の自己責任で処理する。




野党の健康ランドの未来はシャングリラのような理想郷、楽園です。

収穫祭を楽しむ。
神楽は、日本の神道の神事において神に奉納するため奏される歌舞。

ユートピアで、必要な労働をして、収穫祭を催す。
神の恵みに感謝して、神の恵みをいただく。
神との取引です。イコールペイです。
ギブ(感謝)=テイク(頂戴)

自然界と人間界が一体化するのがシャングリラです。
人工物と自然物が衝突しない。融和する。

自然物=人工物=0円
自然が最高の芸術です。
金で計れない。神(自然)との公平な取引です。
昔から、言っているが、「未来都市伝説」を書いてね!
未来都市はシャングリラなどのユートピアです。

アマテラスマインの開発に失敗したら、文明は崩壊する。
すべての国や社は滅ぶ。
そして、世界は自然にアマテラスになる。野生の楽園です。
化石時代 > 原子力時代 > 崩壊? > 太陽時代(アマテラス)

現時点での、グレイトシステムの「未来都市伝説」のあらすじでした。
どう思いますか?




約2年前、ドラゴンマシンを発見した。
そして、持続可能なドラゴンマシンであるアマテラスマシンの概念設計をした。
さて、未来はどうなるか?



0 件のコメント: