Book Creator 検索

カスタム検索

2020年2月10日月曜日

運命

僕は下宿住まいです。家賃は安い。家事手伝いをして飯を食わせてもらっている。
家計は生活保護以下です。でも、小銭は貯まった。家計が黒字だから。
小銭は死ぬときの病院代です。
買い物に行くのも仕事です。炊事洗濯も仕事です。
働けるだけ働いて生きるだけ生きる。
今年から、ラジオ体操を始めた。そうしなければ、どんどん衰えていく。働けなくなる。

https://ayosuke.blogspot.com/2020/02/blog-post_16.html

寿命は運命です。神の恵みです。
現時点では、日本の平均寿命は世界一です。
つまり、世界でもっとも強くもっとも賢い。
強くて賢くなければ長生きできない。
そして、強運です。寿命は運命です。



みなさんへ

経済(金)のことを考える前に、持続可能性(命)のことを考える。
いつまで生きるか? 死ぬまでは、金はある。
ライフワークはグレイトシステムの開発です。
概念設計は終わって、今はシステムの調整をしています。
生活保護以下の家計でも、十分に贅沢だと思っています。
週に3日くらいは、角打ち屋で酒を飲む。
角打ち屋は柏の森紳士連合会です。地元の老人が集う。
たまに、ワイン食堂へ行く。若者と話す。

ワイン食堂にも福娘がいる。
ひとりは九工大の女子学生です。薬をつくりたいと言っている。
僕の安楽死の薬をつくってね!
ひとりはデザイン学校の女子学生です。メルボルンに留学する。
メルボルンの香りをデザインしてね!
僕は王なので、子どもはたくさんいる。
ひとりは九工大の男子学生です。
人工知能のアルファ碁には勝てない。健康ランドに就職すればよい。
ひとりはワイン食堂のソムリエです。
のれん分けは、レシピをいただくことだよ! のれんは店の看板です。
のれんが千年後も存在すれば、ワイン食堂GLUGLUはアマテラスマシンです!

角打ち屋は地元の紳士が来る店です。英国のパブと同じです。
紳士が集って世間話をする。地元には地元の掟がある。
郷に入っては郷に従え!

柏の森紳士連合

0 件のコメント: