Book Creator 検索

カスタム検索

2020年2月24日月曜日

楽園創造

僕はおおむねアマテラスで生きているので何の問題も無い。
自然界側から人間界を観察している。
人類がやるべきことは決まっている。
戦争ランドを廃棄して、健康ランド(アマテラス)をつくる。
戦争ランドは無視して、健康ランドの映画をつくる。
つまり、健康ランドの設計です。
安達もじり監督がつくりたい娯楽映画です。
健康ランドは楽園なので楽しいだけです。
楽園を追放された(失楽園)。キリストがしたいことは楽園創造でしょ?



楽園であっても災害や事故は起こる。
だから、軍隊ではなく、保安官が必要です。
世界の安全を保つ。
救助隊、警察隊、消防隊、医療隊、給食隊、楽隊、ゴミ処理隊など



体育祭や文化祭は競技ではなく神楽です。
神の恵みに感謝して楽しむ。感謝祭や収穫祭です。
生れて、飲んで、食べて、歌って、踊って、死ぬ。
雀と同じです。



資産(米蔵)
エサを取れなくなったら死ぬのが自然です。
人間なので、医療のお世話になって安楽死したい。
死ぬときの医療費があれば良い。
とにかく、エサを取れなくなったら死ぬのが自然です。



所有しない経済へ移行する。賃貸経済です。
家が必要なモノは衣食住、医療、娯楽などです。
賃貸住宅、貸衣装など
サービス(勤労奉仕)を売買する。財はすべて神のモノです。
財は不要になったら、死んだら、返却する。
そして、リサイクルして再資源化する。

クルマではなく、モビリティサービスの提供です。
住宅ではなく、住宅サービスの提供です。
事務所ではなく、オフィスサービスの提供です。

耐久消費財とは、長期にわたって使用される商品を指す。価格が比較的高いことから、複数メーカーの商品を比較することがあるため、買回り品の一つとされる。 各種統計関係の定義としては、「原則として想定耐用年数が1年以上で比較的購入価格が高いもの」を耐久消費財と定義することがある。

消耗品とは、道具の内でも、一回の使用で状態変化を起こすか、使用に際して摩滅するためにやがては消耗して無くなったり使用できない状態に変化する物品のことである。



現代のノマドは世界の温泉旅館を回って仕事をする。

東京、福岡、バリ、マニラ、、、

http://prevert-shimokita.blogspot.com/

サロン・ド・プリヴェール


社員食堂のプロトタイプを試作した。

http://yukari-garuda.blogspot.com/

クラブ&カノン


久光絢音 あなたの能力を超えて何かをしようとしない限り、あなたは決して成長しません。 おはよう、友達!

それは無理です。無理は理にかなわない。自身の能力を超えることは不可能です。

100万回、壁に衝突したら、壁を通り抜けることができる?
物理学の変なお話ですが・・・

人間が壁を通り抜けられる? 量子力学の不思議な世界 - STUDY ...

0 件のコメント: