Book Creator 検索

カスタム検索

2013年10月30日水曜日

出版権

シェアする部分と所有する部分が混在している場合は、どうなのかな?

良く分からんな~

とりあえず、グレイトシステムを出版してみた。


とにかく、ブログに書いたことをまとめただけです。


グレイトシステム by 青柳洋介 (AUTHOR) (ID:4188565)

KDPにご提出いただいた本を審査する過程で、本の中にWeb上で無償配布されているコンテンツが見つかりました。このコンテンツについてお客様が出版権を保有し、本の配布先を管理されていることを確認するために、次のいずれかを実行してください。


【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。

「国民の公僕」

Servant 召使、使用人、奉仕者

つまり、サービス民は使用人です。

私たちは使用人よ - 王政

私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼


平等の原則は機会均等である・・・



著作権でなく、出版権も、あるようだ・・・


GoogleとAmazonが衝突した?


Amazonと縁が無かったら、Googleで行く。

0 件のコメント: