Book Creator 検索

カスタム検索

2015年7月10日金曜日

パワハラ@バビロンシステムの暴露

人類のパワハラがどこまで許されるか?

ガイアは地球生命体です。



上からの圧力が下へ伝染している。

パワハラは直属の上司の責任だけではない。

トップがリーダーだったら、先頭を切って、走る。

部下はリーダーの後に続けばよい・・・



 日本のバビロンシステムはピラミッド。

上からの圧力が弱者へ集中砲火。

上層部 -> 下々 -> 在日朝鮮人、部落民

パワハラ、イジメ => 自殺、うつ病

日韓外交、日中外交で、日本はリーダーシップを取れない。



日本人がよく言う。

繋がっている・・・

バビロンシステムで繋がっているだけです・・・

金力、軍事力、体制の力による支配です・・・



何で、僕がフィリピン女性やバングラディッシュ人男性と繋がるか?

バビロンシステムじゃないからです・・・


バングラディッシュ人男性

That's gd.U r so honest(それは良い。あなたはとても正直だ)

フィリピン人女性

my faithfiul &
unique friend(誠実でユニークな友達)



グレイトシステムを観たい。彼の評価です。

U r an intelligent man.

Hum....u are obviously a genius person



彼や彼女と話したことは?

神や宇宙の話から、生活や仕事の話まで・・・

大きな話と小さな話をした。



Yes


That's gd.U r so honest

open, fair, honest

Yes



ボブ・マーリィはバビロンシステムと戦って、戦死した。

僕はバビロンシステムを暴露するだけで、戦いません。

なぜなら、僕はバビロンシステムにいないからです・・・



バングラディッシュ人は大学を出て無職。

コンピュータサイエンス専攻。

フィリピン人はクラブの女給さんです・・・


バングラディッシュ人はイスラム教徒

フィリピン人はキリスト教徒





マイ・アーキテクト、ルイス・カーン

ユダヤ系アメリカ人建築家

遺作はバングラディッシュ国会議事堂でした・・・


映画、マイ・アーキテクトを紹介してくれたのは、ケンブリッジ大学数学科を卒業して、すぐに日本に来たイギリス人です。

この映画は驚いた。1週間で3回観た。DVDも買って、研究した・・・


この映画で、ルイス・カーンを研究したから、僕はシステム・アーキテクトになれた・・・



会社に入社して、僕の夢は、コンピュータ・アーキテクトになることだった・・・

南の島で、ゆっくりと、アーキテクチャーを研究する。

バリ島はうってつけでした・・・



ヒンドゥです。

ブラフマン(宇宙の原理)

ビシュヌ(太陽神、救済の神)

シバ神(破壊と創造の神)

ガルーダ(ビシュヌを乗せる鳥です)

だから、ガルーダ・インドネシア航空なのです・・・




マニラ行のフィリピンエアで、マライア・キャリーを発見した。

E=mc2

Migrate 4:18 Mariah Carey Feat. T-Pain E=MC2 [Deluxe Edition] R&B  608

0 件のコメント: