Book Creator 検索

カスタム検索

2015年7月10日金曜日

スポーツ@野生の楽園

野生の楽園

野生生物はどうのようにしているか?

危険を出来る限り回避する。

出来る限り冒険はしない。

腹が減った時だけ、必死になる。

楽に食えたら、のんびりしている@野生の楽園




スポーツは餓鬼の遊び。


サッカーは攻守のバランス。全員攻撃、全員守備です。

サッカーのキーポイントはミッドフィルダー、コントロールタワーです。

最右翼は中田です。


野球は守りのスポーツです。キーポイントはキャッチャーです。

最右翼は野村監督です。


ランキングシステム、評価システムの妥当性はどこの担当ですか?

これらのシステムが公正でないと、その判断は無意味ですが・・・


情報プロジェクトの総括は?

総務省ですか?

ランキングシステム、評価システムの妥当性を保証する!

情報の品質保証です!



日本は情報の品質管理ができていない。

ゴミだらけです!



情報の品質とは?

持続可能な世界を実現する情報か? 否か?

これが判断基準です!


新国立競技場

ショウビジネスのひとつです。

妥当か、否か? 厳しくチェックしてね?


野球 => 大リーグ

でしょ?

ショウビジネスです!


スポーツ => オリンピック

ショウビジネスです!



ムリは、けがの素!

ムリ、ムダ



脳のエネルギー消費量は30%です。

日本は燃費が悪い人ばかりいる・・・



ヒットラーはピストル自殺した。

悪党は武器商人である、笑い

サタン


もはや、F1は武器になりました。

気を付けてね?


世界平和は、外交手腕にかかっている・・・

外務省には期待しています・・・


不戦条約は、外務省にお任せした。


日本国は世界中のすべての国と不戦条約を締結します。

日本国は世界中のすべての国と協力します。


真の戦争放棄

戦いや争いを止めることです。

人類は最強の種になった。

戦う必要はない。仕事をすればよいだけです。



生き残る人はだれでしょうか?


資源エネルギー問題と環境問題を解決しなければ、持続可能な世界は実現できません。残された時間は多くはありません。


自由主義経済は自然淘汰です。


サッカー=FIFA、ブレーザー元理事を永久追放 | Reuters
bit.ly

0 件のコメント: