Book Creator 検索

カスタム検索

2016年2月17日水曜日

ライター@紅楼夢

よしもとばななも、柳美里も、書くことしかできないと言って、作家を続けています。

北条かや【1/29,2/14新刊でます】 ‏
ちなみに「カツヤマサヒコSHOW」は関西ローカル&熊本県でも見られるようです!勝谷誠彦さんが私の父と同い年と知って驚きましたが、コラムニストとしての転機が訪れた年齢など色々伺えて勉強になりました。私はどこまで走り続けられるだろうか。http://sun-tv.co.jp/katuya/


柳美里は、一度、ミリオンセラー? 億は稼いだが、今は貧乏です。

鎌倉の自宅を売却して、南相馬で活動しています。ローカルのコミュニティで生き残りを模索しています。


南相馬観光協会のふたり http://blog.goo.ne.jp/yu_miri/e/682324f682c72c9c587c0f9f790d2d0e … …


僕の場合

電機メイカーに20年勤務。会社の経営が悪化したので、退社した。

翻訳で身を立てようと、開業したが、業績不振で、最終的には福岡の実家に戻った。


今は、アマゾン、グーグル、東京の小さな社と契約していて、細々と生きていますが、不幸ではありません、笑い

幸せと言えば、幸せです、笑い


税務

個人事業主 青柳洋介

屋号 バードマンインク 業種 情報処理業

所在地 東京都世田谷区

納税地 福岡県飯塚市


青柳洋介@バードマンインク: バードマンインク http://birdman-ao.blogspot.com/2011/08/birdman-inc.html?spref=tw


柳美里は、初めから作家です。今も作家です。

彼女の人生、山もあったが・・・

僕はサラリーマンでそれなりに稼いだ。そして、今はフリーランスです。


i am a creator. i am free. no one orders me. i have little money. but i am rich. that is, i am a freelancer.

0 件のコメント: