Book Creator 検索

カスタム検索

2018年4月15日日曜日

公務員と商売人

#ドラゴンマシン、最高司令官。

大統領は、最高司令官でしょ?

チャングムは、チェゴサングンです。 最高尚宮

宮廷の最高女官です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
トランプ氏のツイート、軍事作戦漏えいの懸念も #トランプ


#ドラゴンマシン、社長。

社長は社の最高経営責任者です。

首相や大統領も社長です。

社は土地の神さまです。

あなたの社の領土はどれくらいですか?

だから、公法人(公務員)が世界を支配している。


#ドラゴンマシン、象徴天皇。

天皇に生きる権利を付与するのは国民です。

国民が死んで、天皇が生きれば、天皇は非人です。

そういう時代になったので、象徴天皇制は意味がある。

天皇は、国民の象徴です。つまり、天皇も国民です。


フランス革命はブルジョア革命です。商売人が勝利した。

ロシア革命は共産主義革命です。公務員が勝利した。

米国大統領は商売人の代表者。ロシア大統領は公務員の代表者。

右傾化は商売人が優勢になる。左傾化は公務員が優勢になる。

キューバ革命は共産主義革命です。全員が国家公務員になった。

キャバレーの踊り子も国家公務員です。


日本は、明治維新で王政復古した。

天皇(公家) - 士(武家)、農工商(商売人)

敗戦で商売人の国になった。

象徴天皇+士(公務員)、農工商(商売人)


世界には、公務員と商売人がいます。

#ドラゴンマシン、公務員。

公法人の社員は、みなさん公務員です。

国連総長、大統領、首相、主席、NHK会長、、、

トランプ、プーチン、習近平、安倍、、、みなさん公務員です。

世界を支配しているのは公務員です。

世界がどうなるかは、公務員の仕事次第です。


#ドラゴンマシン、商売人。

商売人(私法人)がいくら金を稼いでも、公務員(公法人)の管理監督の下で仕事をしています。

アマゾン、アップル、グーグル、トヨタ、ソニーなどは、商売人です。

公務員の領土は日本国などです。商売人の領土は公務員の管理監督下にあります。


#ドラゴンマシン、教育。

みなさん、公務員がつくった教科書で教育(洗脳)されています。

公務員は、自らに都合が良い労働者を生産するために、国民を教育します。

みなさんが争っても、しょせん、公務員の手のうちです。


#ドラゴンマシン、公務員と商売人。

総辞職でも、何でも良いが・・・

結局は、選挙で、公務員の代表者(議員や知事や市長など)を選ぶだけです。

公務員になりたければ、公務員試験に合格するか、選挙で当選してください。

商売人になりたければ、就職試験に合格するか、自分で起業してください。


大谷は商売人です。白鵬は公務員です。

大リーグは私法人(商売人)です。相撲協会は公法人(公務員)です。

朝日新聞は商売人(私法人)です。NHKは公務員(公法人)です。

商売人がいくら金を稼いでも、世界は公務員が支配している。


あなたは、公務員ですか? 商売人ですか?

世界には、公務員と商売人がいる。

公務員が世界を支配している。


大統領(公務員)でも、権力の限界はある。

アマゾンに業務停止命令は下せない・・・

首相(公務員)でも、朝日新聞(商売人)に業務停止命令は下せない・・・

中国国家主席(公務員)の権力は大きい。情報統制をしているようです・・・

#ドラゴンマシン、秩序と自由。

中国型秩序が合理的か? 米国型自由が合理的か?

中国は警察が監視する。米国は市民が銃で自主防衛する。


だれが働いているか? 担当者です。

いくら資産があっても、労働者がいなければ、どうにもならない。

金は、宝の持ち腐れになる・・・

政府や経団連は、働き方改革です。

野党に言わせれば、働かせ方改革です。

生産性を上げればよいと思うが、金の分配はどうするか?

領土問題よりも、労働問題の方が重要です。

尖閣問題は、資源問題?

だれが資源を取ってくるか? 労働者がいなければ金山も閉鎖してしまう。

だから、仮想通貨などの虚業よりも、実業を議論してください。

政府は、金融業です。保険会社です。

働くのは、商売人です。それも、上司でなく、担当者です。

だれが、橋をつくったか? 城を建てたか? 労働者です。

占有料などは、管理の問題です。

金の分配の問題です。

#ドラゴンマシン、社員。

全生命が社員です - 世界公社

自然界 > 生物界 > 人間界 > 政財界・・・

政財界 > 国連 > 国 > 州 > 市・・・

取締役会(内閣) > 事業部長 > 部長 > 課長 > 係長 > 担当

新入社員は担当から始まる・・・


#ドラゴンマシン、社長。

世界一の社長は、米国大統領でしょ?

世界一の予算規模の社は米国だと思う。

課長級以上が幹部社員です。級(クラス)は階層社会です。

取締役会(内閣) > 事業部長(局長) > 部長 > 課長 > 係長 > 担当

0 件のコメント: