Book Creator 検索

カスタム検索

2019年3月13日水曜日

物語11

情報は金です。情報処理は金融です。

何で、情報処理するか? 持続可能性問題です。

持続不能のモノは滅ぶ。持続可能なモノだけが生き残る。

みなさんへ、理解できますか?

神楽は純金です。神の恵みを公平に分ける。


世界は単純です。

自然界(クロノス) > 生物界(アマテラス) > 人間界(プロビデンス)

みんなクロノスの下に、アマテラスのおかげで生きている。

プロビデンスの王国は自然崩壊する。プロビデンスは最初の王です。


#ドラゴンシステム、文明崩壊。

西洋文明をベースにした今の文明は自然崩壊します。

西洋文明はクリエイターと言う名のデストロイヤーです。

人工物をつくって、自然物を破壊する。なおかつ、資源は有限です。

金融は闇金です。密室、不公平、欺瞞です。


世界の根本が闇金です!

環境管理の問題、資源管理の問題、分配の問題

責任不在です。ガバナンスの破たん。ロイヤルティの破たんです。

責任不在のシステムは自然崩壊する。預言でも予想でもない。

システム論です。


#ドラゴンシステム、競争と戦争。

生き残ったものが最適です。好きに競争してね!

生き残ったものが最適です。好きに戦争してね!

闇金は自然に滅ぶ! 適者生存の意味は分かるよね?

競争しないのが適者です。戦争しないのが適者です。

競争も戦争も闇金です。


#ドラゴンマシン、野生の楽園。

弱肉強食ではない。ライオン同士は競争しない。戦争しない。

そして、ライオンも弱れば食われるか、死んで土に還るか?

土に還ることは食われることを意味する。

野生の楽園では、みんな神の恵みに感謝して生きている。

神は開放、公平、正直です。


#ドラゴンマシン、太陽文明。

太陽は自然核融合炉です。半永久機関です。

太陽文明は循環型社会です。人工物と自然物は調和する。

競争でなく協調です。最速、最高、最強でなく最適です。

金融は神楽です。純金です。神の恵みを公平に分ける。開放、公平、正直です。


#ドラゴンシステム、神楽。

神楽は純金です。全員が公務員です。国の仕事は公務です。

本業は全員が百姓です。祭りや芸能はお遊びです。


#ドラゴンシステム、最適。

不足でも過剰でもないのが最適です。

金が不足している人もいれば金が余っている人もいる。

分配が最適でないからです。


グレイトシステムから観れば、、、

王さまだって、金持ちだって、偉人だって、同じです。

道具を使う動物です。

下から上を見るから、上が偉く見えるだけ。

上から、つまり、神さまの視点で見れば、人類は道具を使う動物です。

神の恵みが無ければ、生きられない。


今の世の中、つまり、人間界を観ていると、バカバカしいだけ、笑い

自業自得は天罰です。神の裁きです!


#ドラゴンマシン、人類。

人類は道具を使う動物です。それ以上でも、それ以下でもない。

植物が生産する。動物は消費する。

人類が行うべきは、植物の生産性を向上させて、自らは最適な消費をする。


#ドラゴンマシン、道具。

道具は何のためにあるか?

植物を生産するためです。動物は消費するだけです。

衣食住が基本です。そして医療は防災です。最後に娯楽は遊びです。

動物は植物の生産性を向上させて最適な消費をする。


#ドラゴンマシン、理想郷。

理想主義じゃなくて、人間界の最適化問題です。

最適な社会をつくる。

最適化が進めば、理想郷や美しい国に近づいていく。

今の世界は闇金、赤字金融なので、世界は悪化している。

#ドラゴンマシン、郷。

理想郷は少なくとも持続可能な郷です。

【郷】
1.さと。いなか。
2.古代行政区域の一つ。郡内の一区域。当初は、五十戸をもって一郷としたが、後には数村をあわせたものを指した。「―に入(い)っては―に従え」(その土地にはいったら、その土地の習慣に従うべきだ)


#ドラゴンマシン、国家。

国は給与を支払う。家は税を支払う。金は国家を循環する。

国は商品を売る。家は商品を買う。

家計:給与(収入) - 税(支出) > 0 => 資産増

会計:売上(歳入) - 経費(歳出) > 0 => 資産増

国家の資産が増えるのは神の恵みです。


#ドラゴンマシン、ドラゴンマシン。

時の神さま、クロノスがドラゴンマシンを支配する。

自然は神さまです。アマテラスやガイアやポセイドンなど。

滅ぶものは自然に滅ぶ。人類の敵は人類です。


#ドラゴンマシン、シャングリラ。

ヤン・リーピンのシャングリラは神楽です。

孔雀の王がロイヤルティのシンボルです。

シャングリラの神の恵みを公平に分ける。

シャングリラの曼荼羅は時の神さま、クロノスのシンボルです。

クロノス > ドラゴン界 > シャングリラ


#ドラゴンマシン、アマテラス。

情報は金です。情報処理は金融です。純金は神楽です。

アマテラスの劇はすべて神楽です。

神楽は神の恵みを公平に分ける。

クロノス > ドラゴン界 > アマテラス


情報は金です。情報処理は金融です。神楽は純金です。

#ドラゴンマシン、純金。

自然界の法則に従って、人間界を制御するための道具です。

自然界は神の支配です。人間は神の恵みに感謝する。

バリ島です。祭りは政治です。祭りと芸能は神楽です。

http://artharbour-bali.blogspot.com/


#ドラゴンマシン、闇金。

プロビデンスのロイヤルティは不公平です。

ガバナンスは統治です。ロイヤルティは統治責任です。

【金字塔】
ピラミッドのこと。

世界の超富裕層26人、世界人口の半分の総資産と同額の富を独占


#ドラゴンシステム、政治。

政治は祭りです。神楽は純金です。

持続可能性が第一です。つぎに環境管理と資源管理です。

そして、公平な分配です。


#ドラゴンシステム、劇。

戦争や紛争は神楽ではない。純金でなく、闇金です。

劇は神楽であれば良い。神楽は純金です。

火吹きや剣舞などの危険を伴う劇は神楽ではない。

観衆も悪い。曲芸師に危険を求める観衆も悪い。

安全第一、健康第一です。


#ドラゴンシステム、ロイヤルティ。

プロビデンスのロイヤルティは闇金です。不公平な分配です。

アマテラスのロイヤルティは純金です。公平な分配です。

神楽は純金です。神の恵みを公平に分ける。


王が神さまから盗んで所有権を主張した。

royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権


#ドラゴンマシン、エバリュエーションマシン。

評価機械の正体が判明した。純金市場です。

最適な生活をつくるための道具です。

限界に挑戦するのではなく、最適なシステムをつくることに挑戦する。

中央銀行総裁はフォトンダンサーです。純金は光です。フォトンは光子です。


#ドラゴンシステム、黒字金融。

軍事は闇金です。化石や原発は闇金です。環境悪化の原因です。

使い捨て型経済は闇金です。持続不能です。

循環型経済は純金です。持続可能です。

闇金は縮小、純金は拡大が黒字金融です。


純金か、闇金かの判定は簡単です。

持続可能性が第一です。つぎに環境管理と資源管理です。

四大元素が宝です。火(太陽)、空気、水、土

人類は逆のことをやっているから、闇金です。

大気汚染、水質汚染、土壌汚染

三番目に分配の問題です。

公平な分配は純金です。不公平な分配は闇金です。


神の下に、全生命は平等です。寿命が尽きたら死ぬ。

アマテラスが地球の牧場主です。アマテラスのおかげで生きている。

地球はマザーアース、地球はマザー牧場です。

みっつの神さま

       アマテラス(太陽神)

ガイア(大地の女神)&ポセイドン(海の神)

海洋牧場の開発がカギです!

アマテラスはメイカーです。半永久機関です。


発見と発明

科学は自然を観察して、自然のしくみを発見する。

人間も自然の一部分です。

自然科学、社会科学、人文科学

技術は、科学を応用して、人工的なしくみを発明する。


#ドラゴンマシン、アマテラス。

アマテラスは太陽エネルギーをベースにした循環型経済です。

世界はアマテラス化しなければ滅ぶ。

世界が滅んでも何の問題もない。自然に帰るだけです。

自然界(神の恵み) > 生物界(ドラゴン) > 人間界(アマテラス)


#ドラゴンマシン、機械。

いつ持続不能機械を廃棄して、いつ持続可能機械に置き換えるか?

武器兵器は廃棄するだけです。いつ廃棄するの?

機械メイカーがやることは決まっています。

マイルストーンをつくってね!

#アマテラス、機械。

アマテラスは半永久機関です。持続不能機械はない。


#ドラゴンマシン、機械メイカー。

持続不能機械は滅ぶことが決まっている。

機械メイカーに期待すること

持続可能機械の開発に成功した!



資本主義とか、共産主義の前に、人類は何をしたいの?

大きな食物循環(物質循環)

地球 => 植物(生産) => 動物(消費) => 地球

みんなアマテラスのおかげで生きている。

人類の特徴はさまざまな道具を使うことです。


工場ですか? 循環型システムの一部分です。

循環型システム

資源 => 農場と工場(生産) => 市場(消費) => 再資源化

資源エネルギー庁が循環率の管理を行う。循環率100%はごみゼロです。

温暖化も汚染もゴミの垂れ流しによる赤字金融です。

現時点で循環率はかなり低い。


生産は宝を増やす。防災は宝の損失を減らす。

情報処理は金融です。金は宝を公平に分ける手段です。

宝は安全な水と食料とねぐらです。

土地(自然)、資本(設備)、労働(生物)

牧場主


#アマテラス、金と宝。

情報は金です。情報処理は金融です。金融は神楽です。

神楽は宝を公平に分ける。

宝は食欲と性欲と睡眠欲です。


環境管理と資源管理が二大黒字金融です。

環境系(天気) > 社会系(分配) > 経済系(資源)

競争は赤字金融です。協力は黒字金融です。

黒字金融化して黒字を保つ。

使い捨て型から、循環型へ移行する。

牧場主


黒字金融

環境管理は神さまの手伝いです。社会系は公平な分配です。

資源管理は安全な食料とねぐらの確保です。

環境系(天気) > 社会系(分配) > 経済系(資源)


食料メイカーと機械メイカーの仕事は決まった。

使い捨て型から、循環型へ移行する。

#アマテラス、食料メイカー。

半永久的に食料をつくる。

#アマテラス、機械メイカー。

半永久的に機械をつくる。


システムメイカーとサービスメイカーの仕事は決まった。

公平なシステム、公平なサービスをつくる。

#アマテラス、システムメイカー。

半永久的に機能するシステムをつくる。

#アマテラス、サービスメイカー。

半永久的に機能するサービスをつくる。


宝は安全な水と食料とねぐらです。金融は宝を公平に分ける。

食料メイカー

食料、飲料、薬品、化粧品など

機械メイカー

農業機械、林業機械、漁業機械、輸送機械(情報、交通、エネルギー)、医療機械、工場、住宅、衣料、家具、備品など

人材メイカー

文科省、厚労省、家

家 > 学校 > 役所(公務員)、会社(会社員)


機械メイカーの仕事は決まっている。

循環型のネットワークとAIロボットの開発です。

循環型は持続可能性を担保する。

使い捨て型は過去の機械です。機械の開発は循環型が大前提です。

循環型認定証:RCマシン、リサイクルマシン


政治家の本質は金融業です。赤字金融を黒字化する。

米国の浪費は酷い。世界一の赤字金融国(悪徳法人)です。

金融の指標はフットプリントになった。

フットプリントが1.0以上は赤字金融です。

米国 5.0 日本 2.8 中国 2.2 世界 1.7

黒字金融は循環型です。


#ドラゴンマシン #アマテラス

中国が時の神さま、クロノスになって、世界は純金化する。

これが吉兆です。

欧米は闇金王国の残骸になる。

中国が世界の中心です。中国は光です。日本は影です。


#ドラゴンマシン、中国。

計画経済が世界の標準になる。

秩序ある自由、時給による公平な分配を実現する。

自由経済は闇金王国です。欲望が支配する階級社会です。

計画経済が純金です。自由経済は闇金です。


政党の仕事

国家経営の計画を更新し続ける。

年度計画、中期計画(3~4年)、長期計画(10年以上)

選挙は中期計画の選択です。

損を減らしてね! 防災は救助、救命、消防などです。

軍事は闇金です。損を増やす。武器兵器の製造は禁止する!


もはや、SDGsが最上位のロイヤルティです。

FAO Japan
#SDGs を達成するために私たちはどのように #食料🍎🍞🥦と #農業👨‍🌾👩‍🌾を変革できるでしょうか🤔
そのための2⃣0⃣のアクションはこちらか👉


ヘアバンドにピアス。お洒落なのかな?

アマゾンの裸族なども、化粧やお洒落をする。

yoshitomo nara
ザータリキャンプを訪ねた初日、昼ごはんをご馳走になった家の子供のいとこの子。自分の写真には状況とかわかりにくい近視眼的なものが多いのだけど、このポートレイトはとても気に入ってる。


契約更改です。給与です。

商品値上げ、消費税増税も契約更改です。

国は給与を支払う。家は税を支払う。金は国家を循環する。

ロイター.co.jp
春闘集中回答日、ベア前年割れ相次ぐ トヨタは1000円下回る


給与(収入) - 税(支出) > 0(黒字) => 家の資産が増える

売上(歳入) - 経費(歳出) > 0(黒字) => 国の資産が増える

日本の国家資産は1京円を超えるらしい・・・

国家資産は神の恵みです。


何で、僕が国家資産を計上するか?

王さまの仕事ですか? 僕もやっている、笑い

九州国王は比較的幸福な王です。

アートハーバー 九州: 九州国独立@2011年3月20日 https://artharbour-iizuka.blogspot.com/2016/10/blog-post.html?spref=tw


宇宙はクロノスが支配している。宇宙に時はひとつだけ。今だけ。

470光年の恒星は、470年前の姿を今見ている。

銀河公社の会長はコスモス(銀河の女神)です。

NHKニュース
地球に似た惑星できるか 恒星のまわりに「ちりの輪」発見 #nhk_news


商品開発の問題です。損益分岐点を超える商品か?

日本経済新聞 電子版
金も知恵も出すドラえもん 起業家を導く


自由主義と社会主義は一長一短です。トレードオフ問題です。

平野啓一郎
「実を言えば、民衆は、知るに値することを除いて、あらゆることを知ろうとする飽くなき好奇心を持っている。」(オスカー・ワイルド『社会主義下の人間の魂』)


ロボット王国の誕生です。

平野啓一郎
②人間は掃除よりももっとましなことのためにできている。そういった種類の仕事はすべて機械にやらせるべきだ。」(オスカー・ワイルド『社会主義下の人間の魂』)


ロボット王国の誕生です。

平野啓一郎
②人間は掃除よりももっとましなことのためにできている。そういった種類の仕事はすべて機械にやらせるべきだ。」(オスカー・ワイルド『社会主義下の人間の魂』)


ロボット王国

祭りは政治です。祭りと芸能は神楽です。

AIロボットが豪華で優雅な氷上の舞い、つまり神楽をする。人は劇を観るだけ。

AIロボットが豪華で優雅な土俵の舞い、つまり神楽をする。人は劇を観るだけ。

AIロボットが豪華で優雅な議事堂の舞い、つまり神楽をする。人は劇を観るだけ。


ロボット王国(ロボットの性能が人間の性能を超えてしまった)

無人政府(士)、無人農場(農)、無人工場(工)、無人市場(商)

防災は救助ロボット、救命ロボット、消防ロボットなどが、適切に仕事をする。

人は国の仕事はしない。ロボットが国の仕事をする。


ロボット王国における仕事

国事はロボットが行う。家事は人間が行う。

未来を見据えて、家事の腕を磨いたほうが良い、笑い

無免許の文化人です。料理家、芸術家、作家、農家、商家など諸子百家


ロボット王国は究極の社会主義です。

ロボットが公平に家に給与を支払う。全員が公平な年金生活?

ロボットが売る仕事をする。人は買う仕事だけをする。

国の仕事は売る仕事です。家の仕事は買う仕事です。

究極の社会主義(ロボット王国) <=> 究極の自由主義(無政府)


国が沖縄の家に基地を売っている。沖縄の家は買いたくないと言っている。

究極の社会主義(ロボット王国) <=> 究極の自由主義(無政府)

NHKニュース
辺野古の軟弱地盤改良工事 3年8か月必要と試算 防衛省 #nhk_news


人間による統治よりも、AIロボットによる統治の方がマシかもしれない。

平野啓一郎
日本は解決すべき問題山積だが、差別意識丸出しで夜郎自大になって、それらから目を背けている現状は悲惨としか言いようがない。あまりの俗悪さに憂鬱になる。頭冷やして、自国の状況を見つめ直したらどうか。


われわれは、宇宙船地球号に乗船して、宇宙を旅している。

われわれは、地球生物であると同時に、宇宙生物です。

地球は、宇宙の一部分です。

月旅行は、宇宙を旅する太陽系内の宇宙旅行です。


中国共産党は天皇の家です。公務員です。

国が公園を売る。家が公園を買う。

人民中国雑誌社
11日、数十本の人工「桜樹林」が江蘇省南京市新街口のデパートの入口に登場し、街に春らしさを添えた。このピンクの桜の林を見ようと、多くの市民が訪れている。(編集C)#江蘇省 #桜


家が国に文句を言う。

deepthroat
「イスラエルはユダヤ人国民国家である」とアラブ系住民排外主張をするネタニヤフ首相に対し、『ワンダーウーマン』で知られる同国スター女優ガル・ガドットさんがSNSで公開抗議。「隣人を愛せ。これは右派・左派とかユダヤ・アラブ、世俗・宗教とかの問題ではなく、平和への対話に繋がる事です」


国は家を教育する。

東京大学出版会
【3月刊行予定】高橋陽一『共通教化と教育勅語』日本の近代教育は欧米の知を導入しながらも,日本の国民教育であらねばならなかった.教育勅語に代表される,国民の道徳,国民の情操を教化する制度としての日本近代教育の淵源に再照明をあてる.


宗教家は家なのか、国なのか?

日本国は国家神道を主張? 憲法は政教分離を主張?

慶應義塾大学出版会
『シャンカラ派の思想と信仰』(澤井 義次 著)インド最大の哲学者といわれるシャンカラが遺した宗教的著作の言葉は、彼を信仰する人びとに、どのような意味世界を与えているのか。


美人とは何か? 美とは何か?

東京大学 | UTokyo
小野小町は本当に美人だったのか?クレオパトラ、楊貴妃と並び、「世界三大美人」の一人だったといわれる平安時代の歌人小野小町。#東大 総合文化研究科の永井久美子准教授は、荒唐無稽にも見えかねない美人言説のルーツやその推移を研究しています


何で、美か? 安倍首相の最大公約だからです。

「美しい国、ニッポンをつくる」

美しい国とは、何か?


美しい舞台をつくるのも、美しい国をつくる一部分です。

美しい国をつくるには、自然物と人工物を調和させなければならない。

柳美里
美しい。


美しい国をつくる競争です。頑張ってね!

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
米中「海底」バトル、ネット覇権争う新戦場
#米中 #ファーウェイ


料理は最大の芸術です! 五感が必要です。

Bunkamura公式ツイッター
<4/14まで>ドゥ マゴ パリ特製、季節限定のシーズナルメニュー!
③「ハニープリン彩りフルーツ」¥1,200。ハチミツの優しい甘みと香りが口に広がるプリン。色鮮やかなフルーツと共にご堪能ください。※期間のBunkamuraの公演、展覧会、映画のチケット半券ご提示で200円引


男も女もLGBTも、みんな料理をやったほうが良い。

最大の芸術だし、経済観念も必要です。クリエイター(作家)の基本です!


想作料理とは?

つまり、栄養士と給食のおばちゃん

1.メニューを考える
2.予算を出す
3.材料を調達する
4.調理する
5.味見する/盛りつける
6.食べる/感想を述べる


国は生産者です。家は消費者です。

仕事は国事と家事と休息です。

国事は売る仕事です。家事は買う仕事です。

国は給与を支払う。家は税を支払う。金は国家を循環する。

国は商品を売る。家は商品を買う。


国は商品を売る。家は商品を買う。

給与の問題は別にして、劇は神楽であればよい。

読売新聞オンライン
高梨沙羅、日本勢最高の6位…W杯個人第20戦

朝日新聞東京総局
羽生結弦がホワイトデー感謝の音声「これからも美追求」:朝日新聞デジタル


国は商品を売る。家は商品を買う。劇は神楽です。

世田谷区広報
【区内のダンスチームが集結】3月17日(金)午後3時より世田谷区民会館にて「ダンスフェスティバルSETAGAYA2019」を開催します。来場無料。同日午後2時より会場前にて入場整理券を配布します。出演団体の情報を区HP上で公開しています。ぜひご来場ください。


G20(公企業)、B20(私企業)は神楽ですか? 神楽は純金です。

政治は祭りです。持続可能性が第一です。つぎに環境管理と資源管理です。

そして、公平な分配です。

ロイター.co.jp
麻生財務相がG20の役割強調、国際的な経済協力は重要


店の環境管理の問題です。環境のバランスです。

柳美里
わたしは、喫茶店やレストランで話をすると、「ちょっと静かにしてくれますか?」と客からしょっちゅう注意されるし、「さっきからずっと大声でイモムシの話してますよね? 他のお客様もいらっしゃるので声のボリュームを小さくしてください」と店員や店主に注意されるほど声デカイです。


グーグルホームは電気機械の制御装置です。

建物が話し始める。そんな感じです。

クルマも話し始める。みんなAIロボットです。

生物と機械

自然物と人工物の調和です。


地下経済はすべて闇金です。地上経済は神楽は純金です。軍事は闇金です。

ロイター.co.jp
アポ電強殺事件、長野県拠点か


中央銀行総裁はフォトンダンサーであるべき。純金は光です。フォトンは光子です。

地上経済にも闇金がはびこっているので、中央銀行総裁も神楽にはなれない。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
FRB政策金利、「9月以降に引き上げ」予想が過半数=WSJ調査 #FRB #金利 #為替


悪いことをしているから隠すだけです。黒塗りは闇金だと自白している。

オープン(公開)、フェア(公平)、オネスト(正直)

ロイター.co.jp
森友学園、黒塗り開示違法と認定


世界が闇金であっても、自分が純金であれば良い。神楽を舞えばよい。

慶應義塾大学出版会
万太郎作品の “神髄” に迫る。没後五十年を越えて毀誉褒貶に満ちみちる万太郎の人間を語り、その戯曲、俳句、小説の魅力の精髄に追る。『久保田万太郎――その戯曲・俳句・小説』(中村哮夫著)


プラットフォーマーはメディアなので、闇金も純金も混在している。

フェイクやデマは闇金です。情報は金です。価値ある情報が純金です。

日本経済新聞 電子版
フェイスブック、大規模障害が復旧 業績に影響も


賄賂は闇金です。何で闇金を使ったか? 勝ちたいからです。

戦争は闇金です。軍事は闇金です。

NHKニュース
JOC竹田会長 退任が避けられない見通し #nhk_news


公企業と私企業の討論です。純金は神楽です。情報は金です。軍事は闇金です。

神楽は勝負ではない。成果を出す。純金の果実は神楽です。

東京は広義のIRです。仕事場と娯楽場と住宅街の併設です。築地は東京の部分系です。どんなIRを建設するか? これが果実です。


ウーバー:配車アプリ => 総合サービス会社

エアビー:民泊アプリ => 総合旅行会社

ロイター.co.jp
米配車ウーバー、4月にもIPO手続き開始=関係筋


最適なシステムをつくる。不足でも過剰でもないのが最適です。

日本経済新聞 電子版
地域医療情報連携ネットワークとは 過剰診療防ぐ狙い(きょうのことば)


製品管理部長、プロダクツ・マネージャー

会社に入社して、ミニコンを担当した。1981年

山ほどの英文マニュアル。システム・マネージャー・ガイドブックもあった。

さっぱり意味が分からなかった。システム管理者って、何なの?

ロイター.co.jp
フェイスブック、最高製品責任者とワッツアップ幹部が退社


僕が今、何をやっているか?

グレイトシステム(世界システム)の開発と管理です。改版はしません。

グレイトシステム (あお文庫 黄)2013/10/28
青柳洋介
Kindle版


世界システムのマザーコンピュータはガイア(地球生命体)です。

すべての生物と機械の脳が端末コンピュータです。

茂木健一郎
本日、3月15日 18:30-20:30
朝日カルチャーセンター
「脳とこころを考える」


天気や地気はマザーコンピュータのガイア(地球生命体)が出す情報です。

ウェザーニュース
【平成史 生活③】台風直撃でポテトチップス危機 平成28年

この年の8月、3つの台風が北海道に上陸。北海道のジャガイモが大打撃を受け、店頭からポテトチップスが消えるという異例の事態となりました。


地球観測は重要な仕事です。マザーコンピュータのガイア(地球生命体)が出す情報をキャッチして分析する。その結果を政治に役立てる。

天気 > 地気 > 人気(政治)

人民中国雑誌社
第13期全人代第2回会議が15日閉幕した。会期中、各部の部長(閣僚級高官)約30人が、関心を集めた問題について対応方針を示している。部長たちが今後の取り組みについて示した約束を一言で紹介する。(編集D) #両会


噴水は公園のシンボルです。水飲み場は野生の楽園の中心地です。オアシスは砂漠の中心地です。

水道事業は大事業です。水は生命の源です!

国土交通省
【募集案内】中学生のみなさん、春休みに、水について考えてみませんか!
第41回「全日本中学生水の作文コンクール」作品募集
テーマは「水について考える」
※「水」に関する内容であればOK!
8月1日「#水の日」、同日から1週間の「#水の週間」の行事の一環。
詳細はこちら↓


美しい国をつくる競争です。純金は神楽です。闇金は軍事です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
中国住宅市場に深まる亀裂
多すぎる投資と少なすぎる買い手、今後問題に 
#ハードオンザストリート #中国


純金は神楽です。神の恵みをみんなで分け合う。

観光庁
【「第5回ジャパン・ツーリズム・アワード」募集開始!】
 ツーリズムEXPOジャパンは、本日3月15日(金)より第5回ジャパン・ツーリズム・アワードの募集を開始します。今回より「国土交通大臣賞」、「観光庁長官賞」を授与予定!

 詳細・応募はこちら→


花見の祭りずしです。神の恵みをみんなで分け合う。

4月7日(日)は16:00~23:00早めの魔人屋通常営業になります。

好例の祭り寿司はサービスです。

よろしければご来店ください。

お待ちしています!

魔人屋 POCO pic.twitter.com/N2GxLYzuHq


下北沢にはアーティストが多い・・・

http://poco-mantoya.blogspot.com/search/label/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88


お洒落やファッションは性欲だと思う。自分の性を主張する。

資生堂 ShiseidoCo.,Ltd.
#資生堂 のママアーティストたちが、#オフィスメイク の簡単アップデート術をお届け😘ママメイクの #マンネリ 脱出のポイントを提案します♪ママ目線のお役立ち情報満載なLINE@「らしく for mommy」(LINE ID@rashiku)の公式アカウントでチェックしてみてくださいね👆


一帯一路の部分系でしょ?

人民中国雑誌社
また、李総理は「今、日本と韓国はいずれも対中貿易で大きな黒字があるが、中国はそれを踏まえた上で平等に競争して、消費者により多くの選択肢を提供していきたい。中日韓自由貿易区と東アジア地域包括的経済連携(RCEP)のどちらが先に合意したとしても、中国側はその結果を歓迎する」と述べた。


世界システムの中心は太平洋とした。

EU(ユーロ) - 一帯一路(アジア) - TPP(太平洋) - 南北アメリカ - TTIP(大西洋)

三大通貨はユーロ、人民元、ドルです。空転金融原子炉の炉心です。


今日はワイン食堂で教育的指導をした。

剣道の先生から習ったこと。

最強は青眼の構え、正攻法です。

担任の先生から習ったこと。

神楽です。神の恵みに感謝する。

担任の先生は熊野神社の神主だった。


不足でも過剰でもないのが最適です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
卵の食べ過ぎは危険、心臓病のリスク高める 論文が指摘


気候変動は環境問題のひとつ。環境と経済が矛盾している。

答え:使い捨て型経済を循環型経済に変える。

毎日新聞
【動画】地球温暖化対策の強化を各国政府に求める若者のデモが15日、初めて世界一斉に行われました。#FridaysForFuture 参加者の声を集めたオリジナル版は


機械メイカーの問題です。武器兵器を製造するから。

政治問題でもある、何でも武器になる。自動車暴走テロもある。

ハフポスト日本版
ニュージーランドでは10年以上、銃乱射事件は起きていなかったという。


植物が生産する。動物は消費する。

生産性向上は植物。動物は最適な消費。

慶應義塾大学出版会
少ない肥料で大きく育ち多くの二酸化炭素を固定できる植物。開発から植物バイオマスを用いた高付加価値な製品展開まで『スーパーバイオマス――植物に学ぶ,植物を活かす』(福田裕穂、稲田のりこ編)


理想主義じゃなくて、人間界の最適化問題です。

最適な社会をつくる。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
【社説】米大統領めざすベト・オルーク氏とは
捉えどころのない理想主義を掲げた若きアウトサイダーは大きな政治舞台で勝ち抜くことができるか


個人だろうが法人だろうが、売る仕事は国の仕事です。

FAO Japan
#家族農家 は🌎を養っています!
家族農家が🌎の食料の80%を生産しており、世界中の全農場の90%以上が家族によって経営されています🍏🚜
家族農家を支援することが #ゼロハンガー 達成のカギとなります👩🌾👨🌾
#家族農業 #FamilyFarming #ZeroHunger


吉本ばなな牧場? 家族経営でしょ?

鈴木昭彦
小田急で通り過ぎるだけで住んだことはおろか下車したこともない下北なのに何故か親しみを感じるのはばななさんのエッセイを昔から読んでいるからなのだと改めて実感しました。
今度一度は行ってみようかな。
#吉本ばなな
#下北沢について


中央中心、大企業中心の経済政策だからです。

日本共産党 ⚙ 🌾
「景気回復の実感ない」。どの世論調査でも圧倒的多数です。84%(共同3月)82%(JNN2月)74%(毎日2月)72%(朝日1月)
「求人倍率が過去最高、名目では賃金上がってる、総雇用者所得が…」。安倍首相、都合のいい数字をいくら並べても、国民生活の苦しさはなくなりませんよ。
#共産党Webポスター


天皇の家

公務員です。もっとも安定している。

経団連の家

比較的良いのでは? 経団連は大牧場主です。要するに、大企業の管理職以上

日本共産党の家

非正規雇用、自営業など、低所得者層です。


天皇の家(中国) VS 経団連の家(米国)

だから、米国は下品です!

下品が勝ったら、今の日本のように、世の中が下品になる。

いずれにしても、世界は闇金(赤字金融)です。

人類が地球を食いつぶしているだけ。


プロビデンスの王国(闇金)が破たんするのは時間の問題です。

僕が生きているうちは破たんしないと思う。

2070年くらいには破たんしそうです。

ベネズエラは連合の家です。破たんしました。回復は困難です。


軍事は闇金です。軍拡は赤字金融です。

舛添要一
政府は、4月29日から韓国の釜山沖で行われる各国海軍との共同訓練に、海自の艦艇を派遣しない方針。レーダー照射問題について、韓国からは誠実な対応が依然としてない。北朝鮮に非核化の意思がない今、日米韓の防衛協力が不可欠である。文在寅政権は、反日・親北朝鮮路線のリスクを把握すべきである。


売っているものは買える。「幸せ」は売っていないので買えない。

政治が良ければ、幸せな人の割合が増える。

「幸せ」はお金で買えるが“限度額”があり、先進国ほど相場も高かった:米研究結果(2018)


・世界幸福度ランキング2018
1位:フィンランド2位:ノルウェー3位:デンマーク4位:アイスランド5位:スイス

米国18位、英国19位、仏23位、日本54位、韓国57位、中国86位

最下位はアフリカの「ブルンジ共和国」で、ポイント的には1位のフィンランドの半分以下


金か、愛か、時か?

売っているものは買えるが、売っていないものは買えない。

家畜(労働組合)の春闘は?

賃上げと時短でした。豊かさは、金と時間で買える?


家畜が、何で暴れるか?

金が不足しているか、愛が不足しているか、時が不足しているか?

舛添要一
フランスの反政府デモ、18週目の今週末は、また破壊・暴力行為が再燃。シャンゼリゼのキオスクが放火されている動画だ。困ったことだ。


売っていないから、価値が高い。

自分なりの「文学観」更には「世界観」

鴻巣さんが「翻訳家」について、ツイートしたが、すぐに削除した。

僕はその通りだと思ったが、鴻巣さんが何で削除したのかは不明です。


 🐈鴻巣友季子(翻訳中)
文芸翻訳家になりたいという人にも。自分の得意な分野を強化すると共に、そこから文学的バックボーンを広げることで、初めて「パースペクティブ」が得られます。それが自分なりの「文学観」更には「世界観」を築きます。これを持っている人は圧倒的に強いです。語学だけできても通用しない世界です。


 🐈鴻巣友季子(翻訳中)
「奴隷制を知らない」は「奴隷制を詳しく知らない」ではなく「奴隷制があったこと自体を知らない」という意味。そういう人と、ヒップホップの存在自体を知らない人は、話し合いようがない。緩やかな共通基盤がないと「それぞれの世界観」は持てない。「ばらばらな興味」かあるだけで他者と交わらない


新パンドラの箱(言葉を生み出す箱?)

情報は金です。情報処理は金融です。神楽は純金です。

システムが良くなっていけば、自然に新パンドラの箱ができる。

価値がない言葉や概念は滅ぶ。神楽の世界では、そういう言葉だけが存在する。


正確に記録することは重要です。

かつては、そんな世界もあった。今は昔。

戦争、暴力、セクハラ、パワハラ、虐待、イジメ、殺人、強盗、窃盗、詐欺、、、

これらは、今の世界です。


宇宙の誕生は初めに光ありき。人類の誕生も初めに光ありき。

そして、つぎに言葉が誕生した。初めに絵を描いた。つぎに物語を書いた。

平野啓一郎
差別を煽ることが、どんな惨劇に繋がるか。言葉を軽視してはいけない。


グレイトシステムの誕生は?

初めに絵を描いた。つぎに物語を書いている。

初めの絵はビッグバンが発生して、豆寺で豆が生まれた。豆の絵です。


ビッグバンが発生して、豆は宇宙の果てまで飛んで行った。そして、豆寺に帰ってきて、芽を出した。それがグレイトシステムの最初の絵です。

宇宙 > 銀河系 > 太陽系 > 地球 > 日本 > 東京 > 世田谷 > 豆寺 > 豆(魂)


だから、世界公社はそうなっている。

宇宙公社(ユニバース) > 銀河公社(コスモス) > 世界公社(ガイア)

http://sekaikousha.blogspot.com/


今の人間界

プロビデンスの王国です。巨大なひとつのピラミッドです。

頂点にプロビデンスが君臨している。

人間は巨大ピラミッドのひとつのポジションに幽閉されている。

プロビデンスは最初の王です。


詐欺は地下経済です。ピラミッドの地下です。

地上経済も地下経済も闇金です。

神楽は純金です。神の恵みを公平に分ける。

日本経済新聞 電子版
他人のTポイント詐取疑い 夫婦逮捕、400万円分


日本国もプロビデンスの王国の部分系です。

天皇は自分の務めを果たすだけです。国民も自分の務めを果たすだけです。

神楽は純金です。神の恵みを公平に分ける。

分配は天皇の仕事ではない。

天皇は国家公務員給与を支給されているだけでしょ?

皇居は国家公務員社宅でしょ?


北朝鮮は天皇の家です。韓国は連合の家です。米国は経団連の家です。

天皇の家は公務員です。連合の家は家畜です。経団連の家は牧場主です。

宇佐美典也
あらま‘’「米国の同盟である南朝鮮(韓国)は(米朝間の)仲裁者ではない」と明言し、韓国政府が自認してきた「仲裁者」としての役割は北朝鮮によって事実上拒否”→ 北が対米交渉の中断を示唆「韓国は仲裁者ではない」


世界は闇金です。滅ぶものは自然に滅ぶ。辺野古が滅ぶか、軍が滅ぶか?

辺野古は滅ばないが、基地は滅ぶ。今は昔、かつて基地があった。

ロイター.co.jp
日米両政府に辺野古断念求め決議


今は昔。

「軍艦島」は長崎港の南西およそ19kmの海上にある島の俗称で、正式には「端島(はしま)」と言います。
現在は長崎県長崎市に属している軍艦島は、江戸時代後期に石炭が発見され、その後明治23年から本格的に海底炭坑として良質な製鉄用原料炭を供給してきました。


豪州は大英帝国が侵略して、現地人から盗んだ土地でしょ?

NHKニュース
NZ銃乱射事件で差別的発言の豪議員 生卵投げつけられる #nhk_news


知的財産権(ロイヤルティ)を主張しても、他の生物(神の恵み)を食わなければ生きられない。

だから、天罰が当たる!

日本経済新聞 電子版
AI、産学官で「教え合い」 経産省が学校たちあげ


天皇も犬ころも大差なし。

飯を食って寝るだけ。

三大宝は食欲、性欲、睡眠欲です。

人類は道具を使う生物です。それ以上でも、それ以下でもない。


民意を国が否定した。民が正しいか、国が正しいか?

答えは、時が示す。今は昔、かつて基地があった。

東京新聞(TOKYO Web)
【社会】沖縄の声 揺るがない 辺野古NO、那覇で県民大会


バンクの機能

情報は金です。情報銀行は貯金する。

食糧倉庫がもっとも重要です。燃料倉庫(電池)、貯水池(ダム)など

毎日新聞
食品ロス削減法案、成立へ 超党派議連が提出 フードバンク支援義務づけ


苦労? 労務? 勤め? 任務? 責務? 勤労感謝の日?

何でも良いが、自分がやりたいことをやれば良い。


自由の女神はブルジョアです。

自業自得は天罰です。神の裁きです!

ロイター.co.jp
パリ・シャンゼリゼで略奪、破壊


立教大学? 1回だけ行った。池袋だっけ?

高校を卒業して上京した。東武東上線の東武練馬に下宿した。1975年、昭和50年。たまに池袋西部でランチを食った。銭湯には、倶利伽羅紋々のヤクザのおじさんも来ていた。畑があったので驚いた。銭湯は55円。山手線初乗りは30円?


35年間の東京暮らし。ほとんどは下北沢周辺です。東京もあまり知らない。

津田塾大学も1回だけ行った。遠かったというイメージが残っているだけ。

花粉で脳が刺激されている? 昔のことを思い出す。


未来を夢見て上京した原点を探した。東武練馬の梶原荘。消滅していた。4畳一間、共同トイレ、共同洗面所炊事場、二食付き、3万3千円。

アートハーバー 東京: アパート探し https://artharbour-ao.blogspot.com/2008/12/blog-post_8215.html?spref=tw


何で、アートハーバーか? 下北沢の女子高で開催されたアーバン・タイフーンに参加した。

公立はこだて未来大学のワークショップ、アートハーバーに飛び入り参加した。それ以来、続けている。

アートハーバー 東京: Trial for Art Harbour Shimokitazwa https://artharbour-ao.blogspot.com/2007/04/trial-for-art-harbour-shimokitazwa.html?spref=tw


データセンタのアプリの開発です。そういう時代に生まれたから。

1981年、会社に入社してすぐにその仕事をした。しかし、時代は成熟していなかった。

ネットワークシステムの開発(1981年から1984年)

日経ビジネス電子版ガイド
スクエア、ツイッターを生み出した男


つぎに人工知能の研究をした。しかし、時代は成熟していなかった。

並列推論計算システムの研究(1984年から1987年)
(通産省プロジェクト 第5世代コンピュータ技術開発機構との共同研究に参加)
・ 人工知能の研究


今や、こういうのが未来を感じる・・・

江戸東京たてもの園
【たてもの園フェスティバル3/21~3/28】フェスティバル開催の8日間、法政大学の学生が、木や草、土、石など様々な自然素材を使ってチームそれぞれの「始原の小屋」を制作します。28日の最終日には審査と講評を行い、優勝チームを決定します! (画像は昨年の様子)


ベネズエラのハイパーインフレに大停電

もっとも注目すべき点は産油国、石油の国で発生したことです。

もはや、石油は安定的な資産ではない。


江戸東京たてものとは?

江戸(循環型)+東京(使い捨て型) => 循環型へ融合する

もっとも未来を感じる・・・


地球はマザーアース、地球はマザー牧場です。

     アマテラス(太陽神)

ガイア(大地の女神)&ポセイドン(海の神)

海洋牧場の開発がカギです!



パチンコは、真っ赤な太陽と言う台を最後にして引退した。

『太陽の季節』は、石原慎太郎の短編小説。

『真赤な太陽』は、1967年(昭和42年)5月25日に発売された、美空ひばりとジャッキー吉川とブルー・コメッツの楽曲。

真赤に燃えた 太陽だから真夏の海は 恋の季節なの


循環型社会は、太陽文明です。

自然核融合炉を最大限に利用する。


公立はこだて未来大学へ、おいでとお誘いがあったが、行く余裕はなかった。

その時、茂木健一郎が行った。学長は中島秀之? 仲間です。

論理型言語Prologの翻訳本?を出していた。

ICOTで賢いと思ったのはイスラエルのシャピロです。並列Prologの処理系を開発した。


人工知能革命の真実 シンギュラリティの世界 (WAC BUNKO 271) 新書 – 2018/1/27
中島秀之 (著), ドミニク・チェン (著)


AIの開発は、結局はC言語系なのかな? AIの研究は2年間だけでした。

1984~1986

その後は、システムLSIの設計技術の開発でした。

日の丸半導体が墜落したので、2001年に退社した。


作品ではなくて、市場には問題があると思う。

チョーヒカル
アートや音楽や芸能やそういうことに関してさ、実際作ったこともその業界にいたこともない人たちが、「アート/音楽/芸能/etc はこうあるべきで、これはやってはいけない」みたいな謎ルールを押し付けてくるのほんと謎なんですが何でですか


だれが何を言っているか知らないが、おそらくロイヤルティがらみの話だと思う。

アートに限らず、世の中、ロイヤルティのトラブルの話ばかり。

盗人の話です。

領土問題、アイヌの問題、在日朝鮮人の問題など、ロイヤルティの話ばかり。

盗人同士で、もめている。


情報は金です。情報処理は金融です。アートは情報を売っている。

神楽は純金です。市場は闇金です。

錬金術の技芸を売るのがアートです。

いずれにしても、今の市場は闇金です。どうにもならない。


神楽は市場ではない。賽銭を投げるだけです。

自分の判断で気に入っただけの賽銭を投げる。

金額の問題ではない。神さまの恵みに感謝する。

神社に賽銭を投げたり、トレビの泉に賽銭を投げたりするのと同じです。

神の恵みに感謝するのが神楽です。


闇金市場です。金持ちが不当に入手した金で買う。元金が闇金だから、どうにもならない。

村上隆の作品、16億円で落札される -

123億円のバスキア見た?「ぜんぶZOZO社長が所有」作品展 代官山で開催


相撲も本来の姿は神楽です。

収穫祭に百姓が相撲を取る。みんなで神の恵みに感謝する。

NHK総合
NHK 総合 03/18 04:05 大相撲 幕内の全取組「春場所 八日目」 #nhkgtv #NHK大相撲


昔のバリ島の絵描きや役者は本業は百姓です。

祭りと芸能は神の恵みに感謝する。

しかし、西洋人が侵略して観光地化したので、バリ島は死んだ。

最後の楽園だった・・・


滅びゆくバリ島に立ち会った。死んだの意味

クタビーチは昔は小さな貝やカニがたくさんいた。

みんな消えてしまった。これこそがバリ島が死んだ証です。


アメリカのマイアミビーチ

ほんとうにひどい。ゾンビーのビーチです。

西洋人は破壊者です。もう手遅れだと思うが、みなさん気づいていないの?

自滅へ向かって、どんどん進んでいる。

残念ながら、人間も自然の一部です。自然破壊は自滅への道です。


闇金です。西洋文明は闇金です。

ロイター.co.jp
ドイツ銀とコメルツ銀、合併協議を正式発表 労組は懸念表明


画家の故アキノイサムさん

今の世の中を生きるには西洋文明の闇金からは逃れられない。

インドでの生活を通して、ヨーロッパ、アメリカのキリスト教的文明の世界観や人間観を離れ、アニミズム的実存世界に身を投じて生きるようになった。


西洋文明

クリエイターと言う名のデストロイヤーです。

人工物をつくって、自然物を破壊する。破壊者です!

creator
【名-1】創造者、創作者、創設者
【名-2】神

destroyer
【名-1】破壊者、破壊するもの
【名-2】駆逐艦、護衛艦


ブロガーは本来は神楽です。気に入ったら賽銭を投げる。

Wikipediaも神楽です。賽銭で運営している。

本業は百姓です。祭りや芸能はお遊びです。気に入ったら賽銭を投げてね!

宇佐美典也
今年はブロガー宇佐美復活の年にしたい


闇金の根源を直さなければ終わらない。闇金は製薬業者です。

朝日新聞(asahi shimbun)
ピエール瀧容疑者「コカイン、自宅と別のマンションで」


みなさんへ、麻薬だけが闇金ではない。

文明の根本が闇金です。枯渇性資源です。なおかつ、自然を破壊する。

闇金がいつまで続くと思いますか?

不公平な分配も闇金ですが。闇金を止められない根源は分配の問題かもしれない。


情報は金です。情報処理は金融です。

持続不能な情報は闇金です。情報屋は闇金を垂れ流しいているだけ。

世界は闇金で自然崩壊する。


環境管理の問題、資源管理の問題、分配の問題

責任不在です。ガバナンスの破たん。ロイヤルティの破たんです。

責任不在のシステムは自然崩壊する。預言でも予想でもない。

システム論です。


国連は責任を果たしている。実権が無いから。

SDGsを出して、あとは各国の責任です!

各国はどうするんでしょうね? 国連に集合しなくてはならない。


闇金だって、言っているじゃん! 日経はバカです!

責任不在のマネーなど無意味です。闇金です!

日本経済新聞 電子版
バフェット氏の最新助言「米国の強みとコストの怖さ」


闇金だって、言っているじゃん! 日経はバカです!

責任不在のマネーなど無意味です。闇金です!

日本経済新聞 電子版
バフェット氏の最新助言「米国の強みとコストの怖さ」 pic.twitter.com/qB012sVl4K


今は昔、産業のコメと言われた・・・

システムの制御系です。脳です。

宇佐美典也
【福田昭のセミコン業界最前線】NANDの10倍、Intel Optaneの2倍の速度を実現するMRAM SSD  - PC Watch


今日も、九州田舎不動産の社長と飲んだ。

結論は、「笑う門には福来る」

です。 pic.twitter.com/78iMeBdoqb

滅ぶものは自然に滅ぶ。戦争でも何でも好きにしろ!

笑って、滅べばよい。極楽行き決定です!

バカは死ななきゃ治らない。

エンマ大王


あなたの命はあなたの運命です。滅ぶものは自然に滅ぶ。

福が来ないで、鬼が来た。それだけの話。福は内、鬼は外。

笑って、滅べばよい。極楽行き決定です!

バカは死ななきゃ治らない。

エンマ大王

ロイター.co.jp
「目の前で男性が撃たれた」、NZ銃乱射事件の生存者が語る


世界は闇金です。信用破たんです。

戦争、暴力、セクハラ、パワハラ、虐待、イジメ、殺人、強盗、窃盗、詐欺、、、

笑って、滅べばよい。極楽行き決定です!

バカ(人間)は死ななきゃ治らない。

エンマ大王


神楽は神の恵みに感謝する。

笑う門には福来る。鬼は外、福は内。

世界は闇金です。滅ぶものは自然に滅ぶ。

笑って、滅べばよい。極楽行き決定です!

人間に期待するな! バカは死ななきゃ治らない。

エンマ大王は福です。人間は鬼です。


神楽は神の恵みに感謝する。

笑う門には福来る。鬼は外、福は内。

世界は闇金です。滅ぶものは自然に滅ぶ。

笑って、滅べばよい。極楽行き決定です!

人間に期待するな! バカは死ななきゃ治らない。

エンマ大王は福です。人間は鬼です。 pic.twitter.com/wcB8yGP9Lv


エンマ大王の正体は福の神です!

世界は闇金です。滅ぶものは自然に滅ぶ。

笑う門には福来る。バカは死ななきゃ治らない。

笑って、滅べばよい。極楽行き決定です!

人間は鬼です。鬼が滅ぶのは福です! 鬼は外、福は内。

エンマ大王 pic.twitter.com/bzzQ6CH4Le


闇金にとりつかれた鬼は自然に滅ぶ、笑い

情報は宝ではない。神の恵みではない。人間(餓鬼)が闇金を巡って争っているだけ!

ロイター.co.jp
訂正:アングル:若者の拡散力に賭けるAbemaTV、地上波を超える野望


「紅楼夢」のすばらしさ

神仙世界から人間界へ降りてきて、楽しく遊んで神仙世界へ帰って行った。

浦島太郎も似たようなモノ。

竜宮城が人間界で、自然界は神仙世界です!

相撲でも芝居でも、好きにやってくれ。どうせ闇金だから。

神仙世界は神楽です。神の恵みに感謝する。


世界がどうなろうとも、あなたの命はあなたの運命です。

あなたの運命は神のみぞ知る。

神仙世界は神楽です。神の恵みに感謝する。

戦争でも何でも好きにしろ! どうせ闇金だから。人間に天罰が当たるだけ!


株式市場は闇市場です。

買った時は家の仕事です。売った時が国の仕事です。

国は売るのが仕事。家は買うのが仕事。金は国家を循環する。

資産が増えるのは神の恵みです。資産が減るのは天罰です。

家計が黒字なら神の恵みがあった。家計が赤字なら天罰があった!


国は売るのが仕事です。何を売るの?

家は買うのが仕事です。税(代金)を支払う。

NHKニュース
予算案採決や集中審議開催めぐり調整本格化へ 参院予算委 #nhk_news


トランプ大統領は壁や関税障壁を売るそうです。

米国の家はそんなモノが欲しいのかな?

僕はそんなモノは欲しくない。欲しくないものは買いたくない。

日本国は沖縄の家に基地を押し売りしている。

沖縄の家は欲しくない。買いたくないと言っている。


労働組合の要求は、賃上げと時短です。

豊かさは、金で買える?

毎日新聞
セブン時短営業実験、21日から東京・足立の直営店で


売るのは国の仕事です。買うのは家の仕事です。

もはや、全員が公務員です。会社員や自営業者はみなし公務員です。

タクシードライバーも遂に公務員になった、笑い

モーニングCROSS
3/19(火)ニュースランキング!男性の注目は、「白タク営業」規制を再緩和へ #クロス


神の恵みです。三大宝は食欲と性欲と睡眠欲です!

貧乏人でも金持ちよりも宝を持っている、笑い

毎日新聞
サンドイッチ SNSで人気「#萌え断」


デフレ、インフレは闇金です。

神の恵みを忘れて、闇金に支配されたという意味です。

朝日新聞(asahi shimbun)
デフレマインド 平成に染みついた心は溶かせるか


デフレマインドじゃなくて、闇金です。

健全なマインドは公開、公平、正直です。

闇金は不健全なマインドです。密室、不公平、欺瞞です。

世界は闇金です。真面目に働くものが損をする!

不労所得が得をする。


世界は闇金です。

スポーツ選手も、地主も、政治家も、社長も大して働いていない。

逆に大金を得る。

ほんとうの話です。闇金です。


世界は闇金です。何回も言うが、馬鹿なメディアは理解できない。

世界の病は治らない。闇金だから。バカは死ななきゃ治らない。

人間はバカです。自業自得は天罰です。神の裁きです!

好き勝手にやれば良い。闇金は自然に滅ぶ。

0 件のコメント: