Book Creator 検索

カスタム検索

2019年3月2日土曜日

物語8

神の下に、全生命は平等です。寿命が尽きたら死ぬ。

アマテラスが地球の牧場主です。アマテラスのおかげで生きている。

みっつの神さま

       アマテラス(太陽神)

ガイア(大地の女神)&ポセイドン(海の神)

アマテラスはメイカーです。半永久機関です。


自然界(神の恵み) > 生物界 > 人間界(アマテラス)

アマテラスは宇宙の原理と自然の摂理の下に存在する。

人間界が自然界に合わせる。当たり前のことをすれば世界はアマテラスになる。


#ドラゴンマシン、アマテラス。

アマテラスは太陽エネルギーをベースにした循環型経済です。

世界はアマテラス化しなければ滅ぶ。

世界が滅んでも何の問題もない。自然に帰るだけです。

自然界はアマテラスです。

自然界(神の恵み) > 生物界 > 人間界(アマテラス)


世界は、すでにアマテラスです。みんなアマテラスのおかげで生きている。

滅ぶものは滅ぶ。生まれるものは生まれる。自然の摂理です。

商売は金儲けではない。

神の恵みをみんなで分け合えば神の恵みが金になる。


#アマテラス、未来。

未来は確実です。使い捨て型を捨てて、循環型になる。

アマテラスは循環型です。半永久機関です。

#アマテラス、絵。

デザイン画だろうと、絵画だろうと、絵です。

好きな絵は飾る。名作は飾る。絵は口ほどにものを言う。

#アマテラス、国家。

アマテラスでは、豪邸や宝飾品などは価値がない。

最適な生活をつくるのが家の仕事です。

公平なシステムをつくるのが国の仕事です。

宝は食欲と性欲と睡眠欲です。


#アマテラス、機械と宝。

情報処理機械も輸送機械も手段であって宝ではない。

宝は安全な食料と安全なねぐらです。

宝は食欲と性欲と睡眠欲です。



資本主義とか、共産主義の前に、人類は何をしたいの?

大きな食物循環(物質循環)

地球 => 植物(生産) => 動物(消費) => 地球

みんなアマテラスのおかげで生きている。

人類の特徴はさまざまな道具を使うことです。


工場ですか? 循環型システムの一部分です。

循環型システム

資源 => 農場と工場(生産) => 市場(消費) => 再資源化

資源エネルギー庁が循環率の管理を行う。循環率100%はごみゼロです。

温暖化も汚染もゴミの垂れ流しによる赤字金融です。

現時点で循環率はかなり低い。


生産は宝を増やす。防災は宝の損失を減らす。

情報処理は金融です。金は宝を公平に分ける手段です。

宝は安全な水と食料とねぐらです。

土地(自然)、資本(設備)、労働(生物)

牧場主


情報は金です。情報処理は金融です。

金融は宝を公平に分ける。宝は食欲と性欲と睡眠欲です。

防災は宝の損失を減らす。

自衛隊(救助)、消防隊と医療隊(救命)、警察隊(治安)


#アマテラス、金と宝。

情報は金です。情報処理は金融です。

宝を公平に分けるために情報処理を行う。

宝は食欲と性欲と睡眠欲です。


環境管理と資源管理が二大黒字金融です。

環境系(天気) > 社会系(分配) > 経済系(資源)

競争は赤字金融です。協力は黒字金融です。

黒字金融化して黒字を保つ。

使い捨て型から、循環型へ移行する。

牧場主


黒字金融

環境管理は神さまの手伝いです。社会系は公平な分配です。

資源管理は安全な食料とねぐらの確保です。

環境系(天気) > 社会系(分配) > 経済系(資源)


本や映画などのコンテンツで欲しいモノは滅多には見つからない。

豪邸や宝飾品などには価値を感じない。

美術品も闇金なので欲しくはない。


食料メイカーと機械メイカーの仕事は決まった。

使い捨て型から、循環型へ移行する。

#アマテラス、食料メイカー。

半永久的に食料をつくる。

#アマテラス、機械メイカー。

半永久的に機械をつくる。


システムメイカーとサービスメイカーの仕事は決まった。

公平なシステム、公平なサービスをつくる。

#アマテラス、システムメイカー。

半永久的に機能するシステムをつくる。

#アマテラス、サービスメイカー。

半永久的に機能するサービスをつくる。


宝は安全な水と食料とねぐらです。金融は宝を公平に分ける。

食料メイカー

食料、飲料、薬品、化粧品など

機械メイカー

農業機械、林業機械、漁業機械、輸送機械(情報、交通、エネルギー)、医療機械、工場、住宅、衣料、家具、備品など

人材メイカー

文科省、厚労省、家

家 > 学校 > 役所(公務員)、会社(会社員)


機械メイカーの仕事は決まっている。

循環型のネットワークとAIロボットの開発です。

循環型は持続可能性を担保する。

使い捨て型は過去の機械です。機械の開発は循環型が大前提です。

循環型認定証:RCマシン、リサイクルマシン


政治家の本質は金融業です。赤字金融を黒字化する。

米国の浪費は酷い。世界一の赤字金融国(悪徳法人)です。

金融の指標はフットプリントになった。

フットプリントが1.0以上は赤字金融です。

米国 5.0 日本 2.8 中国 2.2 世界 1.7

黒字金融は循環型です。


金融の仕事も決まった。公平な金融をつくる。

慶應義塾大学出版会
ノーベル経済学賞を受賞したオリバー・ハート氏の著書『企業 契約 金融構造』(オリバー・ハート著、鳥居昭夫 訳)ゲーム理論とならぶミクロ経済学における流行のトピック、契約論。この分野の定番書です。


事件事故は赤字金融です。赤字を減らす。

平穏無事は黒字金融です。黒字を増やす。

慶應義塾大学出版会
『福澤諭吉とフリーラヴ』(西澤 直子 著)自由愛情(フリーラヴ)か、偕老同穴か、福澤諭吉が新しい家族の姿に托した希望とは何か。近代家族のゆくえを探る!


政治は情報処理です。政治は金融です。

赤字金融を減らして、黒字金融を増やす。

ロイター.co.jp
サウジ政府、ビンラディン容疑者の息子から国籍剥奪


増税は社会主義化です。減税は自由主義化です。

幸福度が高いのは北欧型社会主義です。

NHKニュース
新年度予算案 衆院を通過 論戦の舞台は参院へ #nhk_news


国が給与を支払う。家が税を支払う。

金は国と家の間を循環しているだけです。

給与と税の問題です。分配の問題です。

日本共産党 ⚙ 🌾
おはようございます。これは、あまりにも馬鹿げていますよね。

軽減税率、高年収ほど恩恵 中位世帯で年1万2千円(共同通信) - Yahoo!ニュース


安全な食料と安全なねぐらを増やすのが黒字金融です。

WNライブは気象情報番組です。経済情報は消費者の立場です。

安全なねぐらで安全な食料を消費するのが黒字金融です。


安全なねぐらを増やすのが黒字金融です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
中国の銀行株、命運握るのは不動産市場
#中国 #株


危険を回避するのが黒字金融です。

共同通信公式
8人死亡雪崩事故、書類送検へ - 栃木県警、引率の教諭ら3人


天気予報などの防災情報は、災いを減らすための情報なので、黒字金融です。

ウェザーニュース
【平成史 災害編③ 東海豪雨(平成12年)】
平成12年9月11~12日にかけて、台風周辺の湿った空気と秋雨前線の影響で線状降水帯が形成され、名古屋市に記録的な大雨をもたらしました。わずか1日で2ヶ月分の雨が降ったことで河川が氾濫し、大規模な浸水被害が発生しました。


軍事は赤字金融です。軍縮が黒字金融です。

毎日新聞
オスプレイ4回の試験飛行終了 木更津市「計画説明なかった」


政治は情報処理です。情報は金です。金は宝を分ける手段です。

政治目標は公平な分配です。

日本共産党 ⚙ 🌾
志位委員長「元号は、時をも君主が支配するとの考えからきている。国民主権の原則になじまないと考えている」

共産党志位氏、元号法廃止を主張 「国民主権になじまず」(共同通信) - Yahoo!ニュース


元号に対する個人的な考え

暦が和暦と西暦のふたつある。混乱を招くので、赤字金融です。

世界標準の西暦に統一するのが黒字金融です。

政治は情報処理です。情報処理は金融です。金は宝を分ける手段です。


賭博は情報処理です。金融です。

配当率が100%以下なので、娯楽です。

配当率が100%以上なら、投資です。

NHKオンデマンド
【 #ドキュメント72時間 】北海道 #旭川 にある、高額当選がよく出る「 #伝説の宝くじ売り場 」。気温氷点下でも続々とやってくる人々。みんな、どんな夢を宝くじに託すのか。一攫千金を夢見る人たちの物語。 #NHKオンデマンド で配信中


温泉は黒字金融です。湯治です、リラックスタイムです。

東京新聞(TOKYO Web)
【首都圏】<ようこそ!バリアフリー温泉>千湯樓(佐賀・嬉野温泉) 「先進地」で入浴介助


クジラ観察はエコツアーです。エコツアーは、つまり自然観察は黒字金融です。

毎日新聞ニュース速報
鯨観察に強い味方 水中マイクで浮上位置特定 羅臼の観光船に


競争でなく、健康体操は黒字金融です。無理をせずに最適な運動をする。

共同通信公式
LGBT支援で市民マラソン - 東京・昭和記念公園


受験地獄は職業選択の自由、商品選択の自由です。

公平なシステムは黒字金融です。

東京新聞写真部
志望校への「#合格切符」をどうぞ―。
茨城県筑西市の #JR下館駅 で、#受験生 を応援しようと切符を模した #お守り を配布しています。
お守りの「有効区間」は下館駅から志望校まで。必勝祈願の文字なども印刷されています。若手駅員らによる手作りです。


安全な食料と安全なねぐらを増やすのは黒字金融です。

朝日新聞(asahi shimbun)
ニュータウンと歩む38年 月刊「コミュニティ高の原」


スポーツは赤字金融です。最適な運動ではないから。無理をするから。

健康体操は黒字金融です。最適な運動だから。無理をしないから。

朝日新聞(asahi shimbun)
ハム吉田輝星、卒業式 校歌「全力」斉唱せずつつましく


レーシングマシンは最適な機械ではない。

最適な機械をつくるのが挑戦です。最速、最高、最強などは、最適ではない。

最適どころか、危険物です。その最右翼が核兵器です。


通信速度はまだ最適ではないという意味です。まだ遅い。

クルマの速度は高速道路の最適速度で決まる。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
5Gで変わる6業界、その未来図とは
次世代移動通信システムであらゆる物がネットにつながる世界
#5G #IoT


安全な食料と安全なねぐらを増やすのが黒字金融です。

SustainableJapan
【イギリス】WWF英国、今後期待される「未来の50食材」を発表。栄養価や気候変動耐性等考慮


持続可能な開発目標、SDGsは世界共通の目標です。

安全な食料と安全なねぐらを増やすのが黒字金融です。

日本経済新聞 電子版
ゲームで体感 SDGs 企業など浸透狙う


機械寺で半田心経を読む?

修行はどこでもできる。機械の神さまになる・・・機械仙人?

山中俊治 Shunji Yamanaka
ちなみに、制作のきっかけになったダジャレツイートはこちららしい。
#半田心経


祭りは政治です。祭りばかりやっていたら赤字金融になる。

祭りの基本は収穫祭です。神の恵みに感謝する。

NHK国際部
南米のブラジルで、「リオのカーニバル」が始まり、豪華な衣装を身にまとった「カーニバルの王様」が真夏の祭典の開幕を宣言しました。


何でファッションか? 性欲は宝です。ファッションは性欲です。

Bunkamura公式ツイッター
「マルタン・マルジェラは、今日のファッションを形成した最も偉大な人物のひとりだ。」──The New York Times


野党は、男女平等を主張するので、野党の女性議員はそのようなファションをしている。

仕事の能力の問題なので、性差はあまり関係ない。

しかし、職種によっては性差が関係する場合もある。


部落解放同盟が影なら、天皇解放同盟は光です。

天皇は職業選択の自由など、人権を制限されている。

ようするに、身分制度の廃止です。

NHKニュース
部落解放同盟全国大会始まる 東京 #nhk_news


先進国の国家像は「警察国家」ではなく「福祉国家」じゃないの?

朝日新聞(asahi shimbun)
【お知らせ】「朝日新聞創刊140周年記念事業」から生まれた「 #なかまぁる
」の人気記事を紹介。「福祉とか嫌い」代表がいるデイサービスって一体どんなデイサービス?


中国の実態は知らないが、中国が先進国並みの「福祉国家」になるには、中国人は相当働かなくてはならない?

人民中国雑誌社
「第43回中国インターネット発展状況統計報告」によると、昨年12月現在、中国のインターネット利用者数は国民全体の59.6%にあたる8億2900万人で、うち98.6%にあたる8億1700万人がスマートフォンでインターネットを利用している。また動画の利用者は6億4800万人に達している。(編集C)


中国に限らず、地下経済は赤字金融です。

地下経済(ちかけいざい、英語: underground economy)とは、正式な統計の範囲外で行われている違法な経済活動。 アングラ経済とも言われる。 世界全体では地下経済に18億人が従事していると推定される。


日本の情報処理、つまり金融は大半が赤字金融です。

黒字金融を増やして、赤字金融を減らす。

食料は宝です。しかし、半永久的に食料をつくるには環境管理と資源管理が必要です。

環境管理と資源管理は黒字金融です。

毎日新聞ニュース速報
広がるAI導入…カキ養殖、学生評価、自動レジ 「夢の技術」はどこまで進むか


黒字金融の本をつくって売ってください!

宝を増やすか、宝の損失を減らすか。

この本を買った理由は黒字金融だと判断したから。

毒と薬の文化史:サプリメント・医薬品から危険ドラッグまで2017/10/28
船山 信次


花見の宴会は黒字金融だと思う。

自然観察をして、食べて飲む。花だけじゃない、鳥の声も聞こえるし。

自分が歌ったり演奏したりするのは健康体操です。黒字金融です。

無理をせずに働くのは黒字金融です。健康体操です。

給与も出るし、一挙両得です。


赤字金融を減らすには、どうしたら良いか?

金が不足しているから盗む。社会が公平でないことも原因のひとつ。

産経ニュース
電話機とインターホンを破壊 女性緊縛強盗殺人事件


無理したから、赤字金融が発生したのでは?

朝日新聞(asahi shimbun)
高校生ら死亡の雪崩事故、容疑の引率教諭ら書類送検へ


家畜のお話でしょ?

国家社会主義なら、牧場のお話もしなければ、お話にならない、笑い

集団農場、集団工場、集団市場

牧場もつくってね!

宇佐美典也
国家社会主義だな


新型国家社会主義

無人農場、無人工場、無人市場

AIロボットが働く。家畜は何をすれば良いのかな?


安全な食料と安全なねぐらを増やすのは黒字金融です。

無理をせずに働くのは黒字金融です。健康体操です。

無理をしたら怪我をしたりして続かない。

レーシングマシンは赤字金融です。無駄や無理がある。


職業の選択

世界システムの中で、自分のポジションを得ること

NHK国際部
日本の支援でエジプトに設立された理系人材の育成を目指す大学で、高校生に科学のおもしろさをPRする催しが開かれ、生徒たちがエジプトでは珍しい科学実験を楽しみました。


ポイント還元とは、自社の仮想通貨を還元する。自社の市場だけで通用する仮想通貨です。

日本経済新聞 電子版
⚡️アマゾンジャパンのポイント還元をめぐり、電子商取引(EC)モール運営企業の一斉調査に乗り出す公正取引委員会。コンビニが直面する24時間営業などの転機。この1週間、日経電子版会員に読まれた10本です。


東京は金融センターです。情報は金です。情報処理は金融です。

つまり、東京は情報処理機械の中心地です。

小池百合子
いよいよ東京マラソンの号砲を鳴らします! あいにくの雨となりましたが、いい記録が出ますように。3万8千人のランナーの皆さん、頑張ってください!

広義のIRは仕事場と娯楽場の併設です。東京自体がIRです。築地は東京の部分系です。つまり、築地もIRです。


政治家と金融ロボット(AIロボット)で論戦させたら、どうでしょうか?

すでに、棋士ロボットは世界王者です。

政治は金融です。

金を公平に分配するのが仕事です。優秀な金融ロボットが世界を変える!

NHK総合
NHK 総合 03/03 09:00 日曜討論「9党討論 どうなる与野党攻防」 #nhkgtv #日曜討論


AIロボットの威力です!

SustainableJapan
【アメリカ】グーグルとDeepMind、風力発電量を36時間前に予測。事業収益性を20%向上


昔話は後ろ向き。今と未来の話をしてね! 若者が昔話はいただけない。

今と未来に、日本共産党が破壊工作をするよりも、自民党が戦争をする可能性の方が高い。

宇佐美典也
この人の情報量はすごい


請願は権利だから良い。しかし、決めるのは責任者です。

大統領か、国防長官か?

県民投票も同様です。県民の民意は分かった。しかし、決めるのは責任者です。

首相か、防衛大臣か?

日本共産党 ⚙ 🌾
辺野古中止へ新請願/米政府サイトで署名よびかけ/ロバート・カジワラさん


何主義でも同じです。官僚制です。階層社会です。

独裁者になりたい人は、私企業の社長になれば良い。

平野啓一郎
①ジジェクは、『イデオロギーの崇高な対象』の中で、キュニシズムとは「民衆・下層大衆が皮肉や風刺を用いて公式的文化を拒絶すること」であり、その手法は、「イデオロギー的謳い文句の崇高な高貴さの背後にある利己的な関心、暴力、貪婪な権力欲を暴くこと」だとしている。(続く


だれが世界の支配者か?

僕が発見したのはプロビデンスです。金を支配している。

昔の東京帝大主席は金時計でしょ? 笑い

金字塔の頂点にいるのがプロビデンスです。

【金字塔】
(「金」の字の形に似ていることから)ピラミッドのこと。また比喩的に、不滅の業績。


金時問題

難しくなかった。

金は人間の原理です。時は宇宙の原理です。

中国の計画経済は金時問題です。


宇宙の原理、自然の摂理では、成果は時とともにある。

人間界もほんとうは時が支配している。

人間界が金に支配されたので、世界はドロボーだらけになった。

富豪はドロボーです。一人の人間でそんな大きな成果は出ない。


中国が軌道修正して、宇宙の原理、自然の摂理で動いたら、米国などケチな人間です。すぐに負ける。

中国は時とともに動くべきです。

中国人だったら、理解できると思う。

富や宝は時が紡ぐものです。金の支配から時の支配へ軌道修正してください。


無駄なことや無理なことはしないはず。だから、中国が勝つ!

中国人の給与は、全員が時給です。

ドロボー退治です!

中国人の給与は、全員が時給です。


時給貰って、野球とかする?

正義が勝つだけの話です。時給=労働

働かざる者、食うべからず!

牧場主


時給雛、発見! 時給1000円です、笑い

朝日新聞(asahi shimbun)
ひな人形、個性爆発 ハズキルーペ・受験勉強・お札握り


主席は時給10000円です。時給雛の10倍です。

一人年は1920時間です。8時間×240日です。

主席の年収は1920万円です。


金融の意味は分かりますか? ドルでも円でもない。マネーでもない。

金融は信用情報処理です。ドルも円も信用破たんしている。

だから、世界は破滅に向かっている。

秩序ある自由です。自由を管理しなければ破滅する!

国は地球の部分系です。地球が破滅したら、自動的に国も破滅する。


人類は何をやっているか?

王さまが子どもを兵士にする。子どもが競争して、地球を破壊する。

そして、王さまの遊びは終わる。地球は滅ぶ。

生存競争ではない。神の恵みです。

人類はバカだから、人類同士で争う。

人類ほど、醜悪な生物はいない。

アマテラス


成果は時とともにある。当たり前の話です。

時がたたなければ果実は実らない。

時が果実をつくる。


プロビデンスは最初の王です。王族は、社長も含めて、プロビデンスの支配下にある。

だれが世界の支配者か?

僕が発見したのはプロビデンスです。金を支配している。

昔の東京帝大主席は金時計でしょ? 笑い

金字塔の頂点にいるのがプロビデンスです。

【金字塔】
ピラミッドのこと。


ロボットは操り人形のことです。

みんな、プロビデンスに操られているロボットです。

これが真実です。

ロボット
他人に操られている人。
▷ robot チェコの作家チャペックの造語から。


プロビデンスのために争う。それだけの話です。

みんな、ロボットです。

猫に小判

猫はプロビデンスに支配されていないので、神の恵みで生きている。

人はプロビデンスに支配されているので、仲間で争う。


世界の真実を暴露したら、どうでしょうか?

そろそろ良いのでは?

あなたも、ロボットなので、無理かな?


中国人は、全員時給です。時の支配です。

中国は時の神さま、クロノスの国になる。

中国こそ、世界初の真の神の国になる。


マネーは信用破たんしています。時は信用破たんしていない。

ロイター.co.jp
アングル:新興国市場、外国からの投資資金流入が一服か


金は妄想です。時は真実です。

金の国、米国は滅ぶ。時の国、中国は栄える。


メディアも方向転換しなければ滅ぶ。

メディアは時の話をすべき。金は信用破たんしている。

習近平の時の話です。

人民中国雑誌社
また、習主席は講演で、「自然に対する畏敬の念を持って、地球を愛し、人類の運命共同体を構築し、平和、安定、繁栄、開放の美しいアジアと世界を共に築き


中国の不正はどんどん摘発してください。中国の発展のためになる。中国に協力するという意味です。

ロイター.co.jp
中国に和牛受精卵、流出元を捜索


和牛の受精卵は神の恵みです。どうでも良いが・・・

金の話ではない。金は信用破たんしている。

お茶も竹も中国から輸入した。京の都も中国から輸入した。

漢字も中国から輸入した。仏教も中国から輸入した。

白人は、南米も北米も、現地人から盗んだ。


米国は、滅ぶだけです。神を冒涜しているから。

ロイター.co.jp
米の宇宙船、ドッキング成功

米国の黒人には申し訳ないが、仕方ない。

米国の白人が悪党なのであって、黒人は奴隷です。



日本人も救われない。日本人も悪党だから。

自民党は米国の手下です。

欧米から脱却したほうが良い。欧米は滅ぶ。

金は信用破たんしている。


日本も王政です。救われない。王はドロボーです。盗人です。

ロイター.co.jp
東京五輪に向け「日本博」始動

金は妄想です。時は真実です。

世界は時が支配する。どうにもなりません。


#ドラゴンマシン #アマテラス

中国が時の神さまになって、世界は安定する。

これが吉兆です。

欧米は闇金王国の残骸になる。

中国が世界の中心です。中国は光です。日本は影です。


岩波書店の「紅楼夢」は全巻買うことにした。寄付です。

今、第三冊をアマゾンで買った。


米国に賢いマネーなどない。プロビデンスが支配する闇金です。

純金は毛沢東です。時の神さまの元祖です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
賢いマネーと愚かなマネー、投資の通説に誤り


米国は成長すればするほど赤字が増える。

プロビデンスが支配する闇金だから、笑い

自業自得は天罰です。神の裁きです、笑い

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
米製造業雇用に復活の足音、2010年が底


医療技術がいくら進んでも、大した意味はない。生まれて、死ぬだけ。

田んぼが光です。共産党が光です。病院は影です。自民党は悪党です。

田んぼが栄えたら、国は栄える。病院が栄えたら、国は滅ぶ。


米国や日本が闇金だという意味です。

純金じゃないから、こんなことが起こるだけ。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
出世によって職場の友人を失う時
人間関係の急激な変化を乗り切るコツ


闇金が社会を複雑怪奇にしているだけです。

社会の複雑さに人間が追いつかず、AIが追いつこうとする


世界は闇金です。世界は滅ぶ。どうにもならない。

地上経済も地下経済も闇金です。富豪は民百姓からドロボーして富豪になった。

WWFジャパン
【環境関連ニュース】
密輸されるセンザンコウ、広西で年間約400匹保護(3/3  AFPBB)


月に行って、何をするの? 意味不明です。闇金だと思う。

米国のホームレスにねぐらを与えるのが先です。

WWFジャパン
【環境関連ニュース】
カナダも「月へ」、NASA有人月面探査に参加表明(3/1  AFPBB)


産経のフォローを中止します。産経は闇金の最右翼だから、相手にしても意味がない。

産経ニュース
右翼団体代表の男を公務執行妨害容疑で逮捕


共同通信は無批判な通信会社だからフォローを止めます。

つまり、共同通信は闇金の仲間です。闇金を垂れ流し。

共同通信公式
大リーグ、田中が3回無失点 - ダルも無失点、前田3失点


世界滅亡の回避は中国に託すしかない。中国が闇金を打破できるか?

中国も問題は多いが、純金になる可能性が一番高い。

中国人の給与は、全員が時給です。

ドロボー退治です!


軍縮は黒字金融だから、とにかく軍縮は良い。

日本経済新聞 電子版
「巨額のお金を節約するためだ」「費用はアメリカに返済されない」。アメリカと韓国が毎年春に実施している2つの大規模な合同軍事演習を打ち切ることについて、トランプ大統領はこんな理由もツイートしました。


世界は金ではなく、時が支配する。

本棚を整理したので、毛沢東が愛読した「紅楼夢」を置く。親玉へ寄付です。

第五冊までかな? 第三冊までは買った。


WIREDがお勧めした、The Earth and Iも、もちろんある。

ガイア思想のシンボルに置いている。


欧米、日本など、赤字金融だから、滅びつつある・・・

情報は金です。金融は情報処理のことです。

平野啓一郎
日本は、このまま行くと滅びるんじゃないか。


先進国は、闇金を是正しなければ、どうにもならない。

ドロボー天国です! 富豪と言う名のドロボーです。

ロイター.co.jp
日米通商交渉、日本側は4月の開始を米側に打診。
#日米物品貿易交渉 #TAG


金は妄想です。時は真実です。

時の神さま、中国が人民への公平な分配を実現する。

中国モデルが世界標準になる。

欧米のドロボー(富豪)にドロボーのレッテルを貼る。


環境管理は神さまの仕事の手伝いです。頑張ってね!

福島みずほ
残留農薬を調べるために国会議員が髪の提供をしています。断髪式です。


米国人が死ぬのは吉報です。世界の破壊が減るから。

米国人の訃報は黒字金融です。めでたい!

朝日新聞(asahi shimbun)
米アラバマで竜巻、14人死亡 1万世帯以上が停電


先進国は、闇金を是正しないと、未来はない。

大人の子どもに対する責任です!

闇金は赤字金融です。米国が世界一の悪徳闇金法人です!!!

日経ビジネス電子版ガイド
「またマツダが調子に乗って、体力に見合わない拡大に転じた」ということにならないのでしょうか。


クリエイターは創造主、神さまだぞ! 米国闇金悪徳法人はデストロイヤー、破壊者だぞ!

ボケナスが! 目を覚ませ!

毎日新聞
デジタル:iPad Proで変わる仕事論ーーテクノロジーの進歩はクリエイターにどんな仕事をもたらしたか?(GetNavi web)

0 件のコメント: