Book Creator 検索

カスタム検索

2020年5月12日火曜日

緊急事態解除

みなさんへ
異変ではありません。ニューコロナの現実です。
緊急事態の解除は新型生活様式への移行です。
日本は礼儀(マナー)で新型コロナを制御する。

ニューコロナの制御は政府の責任で行う。
新型コロナ環境下での新型経営
規制緩をと規制強化で調整しながら新型経営システムを開発する。



緊急事態の解除はニューコロナの始まりです・・・

Newsweek Japan/ニューズウィーク日本版
緊急事態宣言、14日めどに専門家意見を踏まえ可能なら解除=官房長官




ニューコロナ(新型コロナ環境)で、新型経営を開発する。

ニューコロナ(新型コロナ環境)です。
規制緩和したら拡大する。規制強化したら縮小する。

Newsweek Japan/ニューズウィーク日本版
規制緩和したドイツで新型コロナが感染再拡大 再生産数1.1に上昇

ポストコロナ、アフターコロナではなく、ニューコロナ(新型コロナ環境)です。
新型コロナウイルスと共生するシステムの開発です。

専門家会議「新しい生活様式」の実践例
2020年5月4日

専門家会議が4日出した提言の案では、新たな感染者の数が限定的となった地域では、再び感染が拡大しないよう長丁場に備えて「新しい生活様式」に切り替える必要があるとして、具体的な実践例が示されました。

基本的な感染対策
外出時にはマスク 遊びに行くなら屋外
人との間隔はできるだけ2メートル空ける
会話は可能なかぎり対面を避ける
帰宅後はまず手・顔を洗う 手洗いは丁寧に
流行している地域からの移動を控える
日常生活
こまめな手洗い・消毒・換気
「密閉・密集・密接」の回避
屋内 会話の際 症状なくてもマスク着用を

生活の場面ごとの例

買い物はひとり・少人数ですいた時間に素早く
交通機関を使うときは会話控えめに 混んでいる時間帯避ける
食事は持ち帰り・出前など利用し大皿を避ける

働き方のスタイル

テレワークや時差通勤
会議・名刺交換はオンラインで
対面で打ち合わせをする際には換気 マスクをつける





新型の祭り(政治)は自分の心身の健康のために行う。
旧型の祭りは金のために行う。
新型は神楽です。神の恵みに感謝する。
競技場や賭博場は旧型です。金のために行う。
劇場も同様です。役者は自分の心身の健康のために演ずる。
だから、無料です。観客は気が向けば投げ銭する。
自由な大道芸です。観客は無くても構わない。
大道芸に対する投げ銭に定価を決めても良いが、あくまでも金のためではない。
自分の心身の健康のために行う。客の心身も健康になれば良い。

戦争ランドは経営が成立しない。赤字です。不健全だから。
戦争ランドは旧型です。自然に滅ぶ。
戦争ランドは金のために働く。不健康ランドです。
競技場、賭博場、武器や兵器、戦場など
兵士は勝負に勝てば金と名誉を得る。

健康ランドは、暇で楽で、しかし黒字が出る。健全だから。
健康ランドは新型です。自然に生まれる。
健康産業、健康ランドの意味は分かりましたか?
自分の心身の健康のために働く。
自分の土地の健康のために働く。
金のためではない。健康のために働く。

世界はアマテラスになった。新型コロナ環境です。
2020年度は真の業績が判明する。必需品経済です。
2020年度の決算を観れば分かる。
戦争ランドは不健全です。赤字を計上する。
健康ランドは健全です。黒字を計上する。




新型は生き延びる可能性が高い。
新型経営は、暇で楽で、しかし黒字が出る。
なぜなら、無理や無駄が無いからです。
経営が最適化されているからです。
新型経営の最新型のクルマはブリジストン電気自転車です。
人力と電力のハイブリッドマシンです。





みなさん、新型コロナウイルスの何たるかを理解してきたと思う。
現状の世界が現実です。
世界は一挙にアマテラスになった。
生き延びるものは生き延びる。
滅ぶものは自然に滅ぶ・・・
生れるものは自然に生まれる・・・
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・



ニューコロナのお祭りです!
世界はアマテラスになった。新型コロナ環境です。必需品経済です。
故宮博物院が必需品の人は命がけで故宮へ行く。
上海ディズニーランドが必需品の人は命がけで上海へ行く。

People's China(人民中国)
上海ディズニーランドは5月11日から入場制限を設けて営業を再開した。
8日午前8時に始まった11日から17日までの入場券の予約受け付けでは、販売開始からわずか1時間ほどで完売。続いて5月22日、23日、30日、31日、6月1日、2日の入場券も完売となった。
上海ディズニーランドはCOVID-19の防疫対策を考慮し、営業再開については入場制限などの措置を講じることで、来園者と従業員の健康と安全を担保する方針。8日には園内の各種防疫対策の準備が整えられた。このオープンで上海ディズニーランドは、世界で一番に再開したディズニーランドとなった。


みなさんへ
国事(生産)も家事(消費)も休息も仕事です。
生きている間は、ずっと仕事をしている。
仕事とはエネルギーの消費です。
仕事=仕事率×時間=ワット時=時給×時間
国事は給与を支払う。家事は税を支払う。
国事の責任者は元首です。家事の責任者は世帯主です。
国事は法人番号で、家事は個人番号で管理される。
給与(社会保障)と税の一体改革です。
つまり、国家の改革です。

0 件のコメント: